コスプレぢゃないってこと‡ 

August 06 [Sun], 2006, 11:37




毎年0z問題になっていることですよね。

ディズニーハロウィンはコスプレイベントぢゃないってこと

コスプレイヤーさんが、勘違いしてディズニーで暴れまくっているという・・

そのせいで、大人は仮装していい日が制限されてきていると聞きました

ま、暁さんわまだまだの子供ですけどね【ぶ

今回、仮装してディズニー参加するのは初です

うはー(´Д`)めちあ楽しみだーーー

今年も素敵なピーターパン様に会えるといいな



そいじゃ、めためたねもいので

これにて完。

ロリロリよン♪ 

August 05 [Sat], 2006, 19:54


ふ、ふはは

ヴァカまんせーやン

目線、明らかにちゃう∪な

めちゃめちゃアホッぽないちまいでございます

あ、ついでに右ヴォクなンでb

あ、あの一番馬鹿っぽいのヴォクです【痛


塚ね、ヴォクのままンがディズニーハロウィンの時にきる、アリスの衣装作ってくれることになッたんだ

めちあたのしみだーー(・∀・)

ほぼ、ロリータなとこがいいb 笑

ちゃーンと、パニエとか買っちゃうもンねー【馬鹿

でも、実際パニエとかはかないとスカートふわッとしないしね

アリスの服わフリ0zがいいなァ 

実わロリータ憧れてたりする

だってかわゆいやン!

黒ロリさンとか、クラシカルロリさんに憧れる

めっちゃかわゆすだよぉぉ

パンクアクセ‡ 

August 03 [Thu], 2006, 7:51
サンホから届きま∪たッヾ(●´∀')ノ

パンクなアクセイイ゜+.ヾ(●´I`)ノ。

まぢやば素+。(人´v'●)゜+゜リングとか♪めちあかッこイイуロ

てことで!今日わサンホで頼ンだ商品アクセ編』を紹介しよォと思イます

まずは、イヤーアクセ

イヤーカーフ・マグピ・イヤリング・イヤーカーフ+マグピ

いやぁvvこれはいいですよッ

イヤリングとか、セールだッたので安く手に入りましたッ

イヤーカーフとかちっこぃから普通に学校とかでも付けていけるしね

ボタンのマグピめちゃあかぱよぃですッて

イヤーカーフ+マグピわ付けるとかっこよく決りますッッ{笑

イヤリングは何でも似合ってかなりお気に入り



では次ッネック編

骸骨のやつめちあお気に入り

ネコさんのもかわゆいけどさぁ

まぢかわゆす

で、次ネクタイ


服とあってない・・!てのはつっこまンといて

市松のネクタイこれ、ほんま使い易いし

黒とか白い服以外にもあうからすてきーー

買って損なし

で、最後わリング

ギターモチーフにしてあるリング

これ、めちあかっこいいンですよ

ヴォク指太いからはまるか心配だッたけど、

見事にすっぽいはまったので一安心

これ、使いまくってます


て、ことで


アクセ編わこれにて完。

安全ピン‡ 

August 01 [Tue], 2006, 11:28

ぶは(・∀・)またまたブログたてちゃッたよ

実をゆゥとこれ、5回目Orz

なンか前のブログどッかいッちゃッたし・・

塚、パスワード忘れたンでもぉいッかぃ開設ヽ(´∀`)ノぃぇぁ

つーことで長続きするよぉにがむばるです(`・ω・´)b

塚、宿題あンまやッてねぇー―

まぢヤバスヴォクお絵描きの宿題もあるンにィ

まぁ、今からならまだ間に合うよねッ

今から受験に備えて勉強もしなあかンしなァ・・

塾のせンせィにも散々いわれたし

ヴォクマヂめに頭悪いから今からやッても間に合うかどぉか・・【あ




じゃじゃーん

ヴォクのネクタイとぼーし

素敵で便利な安全ピンでデコりました

ほんと、安全ピンッて便利だよね

ぼーしの方わ、もう少しダメージ加工するつもりです

そンでもって、

只今、ミニハット作製中

Disney Helloweenの時ALICEゃるンで、そン時にミニハットかぶろぉかとおもッてます

もちろン、普段の時もかぶろぉかと思ってますけど

最近、パンクとゆーより、ゴスパンよりだなぁ・・

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vivivijun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる