SELAN 

2006年05月14日(日) 1時46分
もう、昨日になりますがSELANで翔子ちゃん?ディナーをしに来てませんでしたか?(それ、前提で話しすすめちゃいますね!ウソなら、私の妄想にお付き合いください)
そんときに、外のテラスで、スーツ着た男性2人組を見ませんでしたかね?翔子ちゃんの目の前にいてました…実は、私は、会社の元同期である友人の結婚式の2次会パーティーで(2F)で来てたんですが、開場までのあいだ友人への贈り物を製作するためにテラスにおったのです。
パーティですがこんな素敵な場所でできるなんてたまらんですよ☆液晶スクリーンや、プロジェクター、音響、照明、食事、飲み物、全て手が込んであり◎でした。
翔子ちゃんは、オフだったのでしょうか?すいません、何度も翔子ちゃんの方見てしまい。あまりにもきれいだったので…すいません、こんなこと書いてしまい…。これからも応援してますので、がんばってくださーいね☆☆

たまには… 

2005年12月19日(月) 15時19分
会社をズル休み!まっそんな日もあっていいんじゃない☆別に、何をやるってわけで休みをとったわけではないけど…最高☆☆☆☆☆

ケガから… 

2005年12月18日(日) 22時28分
足の裏を痛めて2週間!!今日、ようやく軽くランニングできるようになりました。日本列島大寒波というだけあり外は、サイバー寒かったよ☆
でも、ランニングできる喜びが寒さを吹きとばしてくれたように、とっても楽しく走れたよ☆やっぱり、走っているときの自分って一番輝いているのかもしれない…
自分で自分が輝いて見えるっていったほうがいいかな。自分の一番好きなこと、やりたいことやれているときを大切にしていきたいと思いました。みなさんも、大切にしていきましょうー

Fedora Core4 

2005年12月18日(日) 0時12分
念願の、自宅PCにLinuxインストールできたよー Fedora Core4ですがぁー
学校で、Vine Linuxはインストールしたんだけど、Vineと違ってなんか、簡単すぎて、びっくりしたよ。。GNOMEに感謝だね☆
でも、ターミナル使ってコマンドを覚えるのがLinuxを入れた理由だから、覚えよーっと。

おかえりなさいー 

2005年12月15日(木) 21時51分
 美香さん、お帰りなさい☆帰国後すぐにお仕事なんて…時差ボケもあるのに…
そういえば、今週忙しいっていってたもんね!!年末のがんばり時ですの。
 ちなみに、おいらは明日は忘年会だぁー去年と同じく銀座のとあるレストランだす。
今年は、やっとビンゴ大会に参加できそう。毎年、ビンゴ器を回す役だったからなーって、まだ会社へ入社して3年目だし、新人だったから仕方ないか。明日はゆっくり腰を据えてビンゴゲームができそう。ちなみに、海外旅行が6本もあるから、今年こそは、行きたいですの。
みなさんは、忘年会の景品とかどんなのありますかね?!って誰も答えてくれないんだろうな…あっぱれ!!

いってらっしょい 

2005年12月10日(土) 16時22分
美香さん、早めだけど週末PCが触れないので先に言っておきます☆
ホノルル気をつけていってらっしゃいね。そして、気持ちよく走るのが1番だから
、それを目標にね。完走もね。では、無事に帰ってきてね。いってらっしょい☆

感謝!! 

2005年12月09日(金) 0時27分
なんか、アクセス数がちょうど良い数になってきたのでなんかうれしいな…
一時は、1日に40件とかあったようだけど…もしかして、少ないかな…少ないよな…
でも、ほんとフツウの一般人のブログであれば、こんなもんかなと。ブログを書く人って、みんなそれぞれ目的があるわけで、ある人は日記感覚であったり、ある人は情報発信であったり、また、ある人は商売目的であったりするわけで。
それにともない、読み手は、自分の目的に合ったものだけを読めばいいわけでしょ…。ってことは、おいらのブログを読んでいるあなたは…目的に合ってるかな…。
このメッセージを読んでくれたあなたに、感謝!!ありがとう☆
明日は、ナス日☆ほんの気持ちだけのナス☆おやすみほげほげ〜

グリコーゲン 

2005年12月08日(木) 21時24分
そうそう!美香さん!!3日前から、過剰にたんぱく質をとるのだ!水分も多めにとったほうがよいよ!!

ランマガ 

2005年12月08日(木) 21時10分
ランニングマガジン1月号に、トレーニング日記がおまけでついてます。
表紙もかわいらしいし、なんせ中身が良い☆ぜひぜひ、お買い上げを!!

ハムストリングス 

2005年12月07日(水) 20時14分
今から、ハムストリングスを鍛えにいってきます。っていうか、走ってきます☆誰か、走る以外で、ハムストリングスを鍛える方法教えてほしいなぁー知ってる方求める。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vivivienne
読者になる
Yapme!一覧
読者になる