(無題) 

2006年11月10日(金) 9時47分
パンが朝ごパン〜

(無題) 

2006年11月09日(木) 16時19分
5時からハワイアン〜(゜∀。)

(無題) 

2006年11月09日(木) 16時18分
麦芽コーヒーまぢウマス

(無題) 

2006年11月09日(木) 13時05分
なんかいろいろあつた
もう終わったよ
さよならしたんだよ
だからといって
なにかが変わっても
そこまで変わってないね
どうしてこんな
なっちやつたのかな
早く会いたい
メールしたい
こんなわがままだけど
利用はされたくない
だから
連絡ほしんだよ
もういろんな人に
ぶっちゃけてるけど
だからどうすればいんだろ

時々思う。メール1つ送ればいいだけなのに、もうすぐ送れちやうのに送る勇気がないの。メール返ってこなかったら悲しいから。

(無題) 

2006年11月09日(木) 13時00分
そして講義中〜〜

(無題) 

2006年11月09日(木) 13時00分
またご無沙汰−(゜∀。)

(無題) 

2006年10月21日(土) 12時03分
やっと買えた―(/∀ヾ)まぢ嬉しすぎ(はーと

(無題) 

2006年10月21日(土) 0時27分
なーんでうまくいかんのやろ、なんで好きとかわからんのやろ、気になるんやろ、なんか会いたい気がする、学校が近いのに、どうしてだろ、なんでこんなスッキリしない気持ちなんだろ、早くキリをつけたい、だからいつまでもこんなグダグダなんだろうな、どうしよう、メールでも送って、きっぱりやめようか、なにを。なんでこんな結果になったのかな、遊びにきてくれたときどうしてもっと心広くしてあげられんかったかな。あんとき次第でもっといろ2たくさん変わってたかな。なんて後悔はたくさんできる、自分で考え出したらほんとキリなくおわるよ。あたしだって一緒に長岡の花火みたかった、一緒にいたかった、もうそのときはあたしの知らないことがたくさんあったってことなんだよね、なんでこんな結果になったの。今元気にしてるのかな、会いたいな。少し前と変わったよ、だからまた、一緒に下校みたく手つないであるきたいよ…

(無題) 

2006年10月21日(土) 0時21分
ここわあてしだけのお話の場よ―〓[壁]д・)Ξ

(無題) 

2006年10月21日(土) 0時20分
今日飯塚と大竹が学校来て―(/∀ヾ)楽しかったのだっ♪♪♪
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vivivi23
読者になる
Yapme!一覧
読者になる