‘ミスド’&‘銀タコ’ 

2006年01月08日(日) 23時59分
今日はオランウータンと近くのスーパーへ行ってきた

目的は‘ミスド’‘銀タコ’を食べるため

ちなみに
ミスドとは関西弁でミスタードーナツの略
ほかにも
マクドナルド・・・マクド
ケンタッキーフライドチキン・・・ケンチキ
モスバーガー・・・モスバ
カプリチョウザ・・・カプチョ
ビックリドンキー・・・ビクド
天理スタミナラーメン・・・テンスタ
ダイユー8・・・ダイパチ
銀だこ・・・ギンダコ  って略してへんやーん!!(べたべたなボケ)

てなわけで

昼食はミスド(カフェオレおかわりし放題) 
夕食は銀タコ


おいしかった。

でも、それより今朝食べた愛妻料理(カレーライス)は
マンモスおいしかった!! 
っていうか
マンモスまいう〜!!

細木和子が言ってたけど、ほんまに料理がうまい嫁さんもろてよかったよー

ってしみじみ実感してる今日この頃。(たまに創作料理が入るけどね・・・)

鬼婿日記 

2006年01月07日(土) 23時52分
はじめましてチーター58km/h(以下チーター)です。
現在福島県に生息しています。
出身はアフリカ。じゃなくて三重県です。
昨年の11月に結婚したばっかりの新婚ほやほやです。

ブログを作るのは初めてで、何を書けばいいのかわからないので
とりあえず、
このブログで新婚生活について、またかわいい(以下オランウータン)の生態について書いていこうと思います。長い目で見守ってください。




2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vivivi-vitz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる