テスト一日目終了! 

2005年03月07日(月) 21時45分
今まで、ずっと日記のタイトル、事変のアルバムの曲名の
英語版だったんですけど最後までいっちゃったからこれからは普通に!

今回テストちょうがんばってますよー 今からも明日の教科の勉強!
今日やった英語のリーダーとか、90点いくかもしれなひ…(*´Å`*)

テスト終わったら髪きります!ばっさりー!
ショートで、パーマあてる予定、かな?
あと、黒髪パツンのおかっぱのヅラが欲しいです。似合うかしら・・・
その前にこのぷくぷくの顔をなんとかしないとですけどね!!

最近歌手で、G.RINAっていう人が気になる
「漂流上手」の並んでる曲名最初見たときは うおお林檎っぽ?!
って思って、どこかで見たレヴューでも初期の椎名林檎を感じさせるーみたいに
書かれてたんですけど、でも聞いてみるとそこまで似ているわけでもない、ですよね
春は無罪、とてもすてき!

さーレッツ勉強ー!!

a scar of dreams 

2005年02月28日(月) 21時56分
おひさしぶりです!1週間ぐらいかしら!

デッサンが今日の朝で締め切りで、なんとか間に合わせました
1年の締めの作品なので気合いいれましたよー!
あたしは決して描くのが早い(速い?)ほうではないので、
本当に焦ってたんですけど、
今までのデッサンの中で一番愛情を込めたかもしれない・・・!

今日の朝とか、始発のバス(電車は始発の次)で学校行って
朝のHR始まるまで、美術室でずっと描いてました。
朝は一番乗り!
すごいですよー、あたし駅までチャリなんですけど、
家出るとき周りがまだ暗くてお月様でてるの!笑
でもその外の空気っていうか、雰囲気がすっごく好きで。
駅前の大きい通りでさえ車が1台もいないから
わざと下り道の道路の真ん中走るの!
へへー、たのしいですよ。
朝5時に起きなきゃいけないからなかなか辛いんですけど、
こういうご褒美があるとがんばれますよね


さて、来週からテストなのでまたたぶん消えますー
でもたぶん現実逃避のために逃げ込むかもです キャッ
うーん、英語をしっかりやる!!学科は大事ですよね・・・
あたし本当に美大に行きたいんだ!
だから学科も本当にやらなきゃなあ

あ、そういえばねえね大学合格!おめでとう!イエイ早稲田イエイ!

で、最後に完成したてのデッサン↓
写真だとだいぶ違って見えて残念ですが、本物のほうがお気に入りです。
木炭紙サイズの倍なので、本当におおきかったです
明日講評だー 参考作品になれますように・・・!!

feeling for my motherland 

2005年02月18日(金) 22時02分
お知り合いの(と、勝手に思っている)方のブログにリンクを貼ってみました
おおお あたしのページもどんどんちゃんとブログっぽくなってきてる!
てゆか、無断ですみません・・・!ヒイィ
そしてプロフィールまだ作ってなくてすみません、一応きなコです…!

更新週に1回とかになりそうとか言っておきながら、
正式に日記つけはじめたらほぼ毎日やってる気がする・・・
最近、またネットもいっぱいやるようになってきちゃった
やりすぎに注意しないと・・・!!

昨日は久しぶりに絵チャットというものに行って来ましたよ!何ヶ月ぶりだ!
おそるおそるペイント○ーカーさんに、初めて足を踏み入れてみました
不器用なので会話と描くのがうまく両立できなきて、
ちょうあたふたしてしまった!!
しかも、一緒に描いていた方、すごく上手くてビビりまくってしまった
後で「何かあの方の名前よく見たことあるんだよなあ」とか思ってたら
あたしの超尊敬してる絵描きさん(しかも複数)と
私信飛ばしあってる並の親しいお友達様だった…!!
もう、本当がくがく!おそろしい・・・!!

ここに絵載せるの初ですね。

高性能すぎて色を塗る勇気がありませんでした
だめだー慣れないのは使うもんじゃないね

a station 

2005年02月16日(水) 20時16分
自分の顔をちょっと消してみた
いっぱいあると気持ち悪かったから・・・(かなしいね)
新曲のプロモの中島美嘉すごいきれい
ていうか中島美嘉きれい!
ああいう独特の雰囲気出してる女の人は憧れるんだあ

工藤静香、前髪センター分けのボブにしたら似合うと思うのは
あたしだけかなー(ハセキョー系の) ちょっと長めの。
今、TVに出てるから、ちょっと思った。

ていうか、結構前からだけど、本当ボブはやってますよね
センター分けかわいいな〜 丸顔さんにも似合うかしら!
前髪伸ばすぞー!で、やっぱりセンター分けボブにしてみたい!

service 

2005年02月15日(火) 1時55分
13日に、久しぶりにプリ撮りました!
メイク超気合い入れてった。笑”
でも、メイクいくらがんばって顔つくっても
ナチュラルで可愛い子見ると本当へこみますよね
あーー本当可愛くなりたい 毎日いつもいつもそう思ってる
だから、毎日研究してる!(きもちわるいね)
可愛い子見るたびに、見とれて超うらやましい!って思うのと同時に
すごい僻みが発生する。外には絶対出さないようにしてるけど
あたしたぶん、元々の顔に対するコンプレックスが人一倍強いんだと思う。
この前ねえねと話してたら、すごい納得された。
「ななこは本当そうだよねー 気にしすぎ」って言われた


さて、昨日はバレンタインデイだったわけですが
友チョコいっぱいもらいました!
今年はあたしは何も作らなかったので
ホワイトデイにお返しをつくるつもり!なにつくろっかなー
本命ですか?いません誰一人候補すらいません
(ノ´∀`*)グホ

あ、絵についていろいろ語ろうと思ってたんだ!
でももう眠いし2時だし(寝ろよっていう)また今度!

ていうか裏日記、絵だけアップしてコメントまだ書いてないままだった!
あーちゃんへの返信がまだしていない!!大変だ!!
ごめんなさいー!あっちょんぶりけ!
(アニメ見たら、ななこが想像してた発音と違ってすごいショックだった)

back to earth 

2005年02月12日(土) 3時28分
そうそう、ななこのプリクラ撮ったの見せると、クラスの子らとかに
よく写りが詐欺だと言われます よく一緒に撮る子もそう!
知らない あたしは何もしていない
|゚∋゚)bもうあたしには何も聞こえねえ!

そういえば、うちのクラスは可愛い子が多すぎる・・・!本当!
かわいい子見てるとしあわせだよねー
電車とかで向かい側の席にかわいい子座ってたりすると
もうきっと会わないからいいだろう!と、
ここぞとばかりにガン見しますもん あたし。
ごめんね気持ち悪いね


肌白い子は本当うらやましいです
それだけで、美人度が30%ぐらい増すと思うよ本当に。

ねえねも言ってたけど、友達で色白さんで美人な感じの子がいて、
でももしその子が色黒だったら・・って想像したら、あんまりそこまで
美人じゃなさそうだった、らしひ。

そう言われると、うちのクラスで綺麗ー!って感じの友達も
みんな色白さんかも・・・!
でもたぶんみんな黒くても可愛い。絶対可愛い。
うちのクラスはギャルい子とか全くと言っていいほどいないから
みんな白い うらやましい!
(みんな大体、裏原かシンプルか古着な子が多いんだー)

ちなみに自分は、超自黒です。クラスでもきっとトップを競うよ!
だから、チークもグロスもピンクよりもオレンジのほうが断然似合います
ピンク、すごいすきなのにな・・・
でも最近オレンジもすごくすきになってきたから全然OK☆
いいもん、色黒だとアジアンとかエスニックが似合うんだよ!
あと、引き締まってみえる。笑”

Crawl 

2005年02月12日(土) 3時18分


プリキュア プリクラ

これ前髪ちょう短いときだ!自分でざくざく切ったの。快感。
この時、ピンクのメッシュ入ってたんだけど
プリだと分かんないよね・・・(´;ω;`)ほとんど写ってない!じゃん!
まじショッキングピンク

a distress 

2005年02月05日(土) 2時57分


今日地元で会った友達に
「わー!ななこ髪のびたね!きれいに伸ばしたね〜」
って言われたけど、ごめん僕エクステだい('∀`)

偽者の髪に 偽者の二重です
あと、カラコンしてるときは偽者の瞳がついてきます
あ、あたしまだ15なのに何でこんな作り変えて生きてるんだろ・・・!がくがく

カラコンはグレーだからけっこうナチュラルですよん
色よりもフチで黒目大きく見せることのほうが目当て!


エクとったら次はどうしよかな
地毛まだ短いからミディアムぐらいかしら
パーマかけてふわふわにしたい〜
軽くカラーしたい気分だけど髪いじめすぎだからやめとこう

いろいろやっても、あたしの顔だと結局ショートが一番似合うんですけどね、
やっぱ短いときはロングにしたい〜!って思うし。。
でも実際ロングにすると1ヶ月ぐらいで飽きちゃう!だめだあたし!
でも地毛でロングにしたことは1度もないです すぐ切りたくなる病だ!

でも来年の夏はまたエクつけたいなあ
でもこの前つけたお店は一本が少なかったからもうやめよう
安かったんだけどなあ でも質とか編みはそれなりによかった!っぽい!

the suicide 

2005年01月25日(火) 22時53分
あたしの好きな女性の歌手の方々!(邦楽)は、
林檎嬢(東京事変)とかCoccoとか鬼塚さんとか倖田ちゃんです
倖田ちゃんだけイッキにジャンル違いますが…
↑に書いた順番が、けっこう、好き順かもなあ
あたし、恋愛モードのときは倖田ちゃんよく聞いてた!
濃い思い出の恋愛経験がある子とかにはおすすめ カモ
好き嫌いが分かれますが・・・! ギャル嫌いな子は大体きらい。笑”

でも一番はぜったい林檎ちゃん
小学校から聴いてるのに未だに熱がさめません
あたし小6で歌詞の意味も分からず歌舞伎町の女王
友達の前で歌ってたよ おそろしい小学生
事変のライヴちょう行きたかった・・・!
というか、今年は 生 林檎嬢を是非この目で拝見したい
というか耳で聴きたい
うん、だいすき!


ハウル3回目に、行きたいな・・(・∀・`)
まだ2回しか行ってなかったのに、
あれ、近くの映画館、もう終わっちゃったかな。。。

ideal days for ultramarine 

2005年01月22日(土) 23時56分
(静岡県の)浜松の駅付近に
ザザシティっていうファッションビルがあるんですが
(一応イーハイフンとか入ってるんですよ)
そこの5Fに、あたしの油絵が展示されているそうです
浜松市にお住みの方は是非見にきてくださいね〜
と、いっても展示明日の日曜までですが!
しかもこのブログ、まだ公開してないという・・・ 最低だ!

油絵の一部分。(これ右隅なので6分の1ぐらい)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vivivi-mu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる