July 11 [Sat], 2009, 18:00
沖縄で挙式をした友人宅へお泊り。
二次会について話し合うため、双方の幹事も集まって食事会。

私の友人は嫁の方なんだが、旦那さんがまたすっごく料理上手。(あ、嫁も上手いよ♪)
この日のご飯テーマが「豚」。

どういうこと?
こういうこと↓

 ・ドーン! 豚の顔の燻製


 ・鼻アップ、ドーン!















凄いよね・・。
これを嫁が目の前で切ってくれ、そのまま食す。

うーん、やっぱりゼラチン質だね。
脂が・・。
味は悪くないけれど、私の口にはあまり合わなかった。。ごめん。
貴重なものを食べさせてくれて、ありがとう嫁。

あ、袋から出した画像もあった↓

 ・ありがとう、豚さん。。
















次は旦那さん作のパスタ二種。

 ・うにクリーム


 ・ジェノベーゼ















相変わらず美味しいっす。

他にもたくさん料理を作って出してくれたんだけど、酔いが回って来て写真撮り忘れた。

友人夫妻が作ってくれる料理で一番好きなのは、嫁作「お漬物」。
この日も美味しいお漬物を出してくれました。
いつもありがとう。

美味しくて酔っ払って大満足だったが、肝心の「二次会の話し合い」ができないまま旦那側幹事は帰宅してしまった。
残った私は酔った脳みそをフル回転し、何とか夫妻と話し合いを進めた。

ごめんよ、夫妻・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vivituke
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
相方♂→
私♀→
そんな感じのブログ。
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント