おおみそか!! 

December 31 [Fri], 2004, 14:45
雨降ってる!と思ったら雪やった
しかも結構積もり気味でビックリ
たぶんぁたしがすんでる地域で今年度2回めの雪2004年では何回目やろ

雪が積もると歩きにくくてイヤ
学校始まってこんな日があったら駅まで走れなくなるからいつも行く時間に行ったらゼッタィ遅刻やし
あっでも2005年の目標は寝坊しなぃことやった

目標6時30分起き!!

テスト返ってきた 

October 26 [Tue], 2004, 21:54
やばい!テスト返ってきたぁ
数Uが41点で欠点ギリギリでした。ヤバい以前にびっくりしたね
あとは地理が69点、英語のライティングが57点やって、これはまぁまぁ普通?かなぁ
あと心配なんは化学めっちゃヤバい明日返ってくると思うねんけど、欠点やったらどぉしよー

昨日のあいのりはめっちゃサプライズが起こったって感じ一人でめっちゃ感動しとったもん沼っちがあんな結果になっちゃったから、ヒデには頑張って欲しい
P R
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vivitto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる