DSなリ♪ 

April 16 [Mon], 2007, 0:40
myDSです★

ライトなのです^^

暇つぶしです!

ソフトは『動物の森』と『マリオブラザーズ』です。
楽しいですv(^^)v

コレでも可愛く凸ったつもりなのです!

ギザかわゆす^^笑っ

コレからやりますので★

読書‐★ 

April 12 [Thu], 2007, 23:29

今読書にはまってます!


この本★『一瞬の風になれ』

まだ、読み始めだから内容わからないけど、青春っぽいよ^^


楽しみだ〜(^^)

極める 

April 11 [Wed], 2007, 0:39
あたし、『aiKo』を極めたいと思います。


歌だからね?^^


うんっ!?理由??


『声が似てる』と唯一言われたからですよ!★

いつかのオムライス… 

April 09 [Mon], 2007, 22:07


それはそれは…1週間前の出来事でした(/_;)

みんなでお昼にオムライスを作る事になり頑張っていました★



そして卵にとじて完成間近の時…


私の友達がある事をしでかしました!



「あ〜!オムライス焦げちゃった(:_;)いーや!スクランブルエッグにしちゃえ^^」


みんなの顔は唖然としていました。



こいつはO型です!典型的な…

USランド 

April 03 [Tue], 2007, 8:06


高校の前クラスの友達とUSランド

サッカーしたり〜バスケしたり〜太鼓の達人したり〜ストラックアウトしたり〜カラオケしたり〜

とにかく遊びまくったぁ

あっという間に3時間すぎててぇーびっくり

みんなもUSランド行ってみてねちょー楽しいからっ

岩盤浴 

April 02 [Mon], 2007, 7:58
今日は友達と岩盤浴に行って来ましたぁ!!
すごく気持ちよかったー
なんとか温泉+ゲルマニュウム温浴+岩盤浴全部で130分で1800円

安すぎでしょ〜
友達と約束しました月2で岩盤浴って

高校生セレブになります・・・・!

多分

ぐたぐた 

March 29 [Thu], 2007, 0:59


深夜に更新^/^
最近無性に疲れがたまるので温泉トカ岩盤浴トカ行きたくなるのです★
今のゆちのテーマは「癒し」だからお香焚いたり、入浴剤入れたりアイマスクして寝たり色んなこと実行しています(^^)/~~~お香とかアロマとかめちゃ興味ありますそして、ダイエットも★春休みは痩せるチャンスだと思います<^!^>だからおやつは控えます!

つぶやきシロー 

March 28 [Wed], 2007, 21:41
最近刺激が足りない毎日です(/_;)


恋したいなぁ<^!^>

とにかく恋したい気分やねん!


可愛く生まれたかったなぁv(^^)vなんて独り事。

LIVE 

March 12 [Mon], 2007, 23:14



昨日は〜お友達と一緒に高校生バンドの卒業ライブに行ってきましたぁ〜

ワンマンだったんだけど、すごくちっちゃいライブハウスに約130人入ってたぁ

ゆちの地元の高校生の間では結構有名なバンドなんだけど、ヴォーカルがめちゃジャンヌのヴォーカルに声が似てるの

すごく上手くて感動

そして今回のライブでもう最後だったから、ファンも結構泣いてたぁー

ゆちのもらい泣きしそうだったぁー

最後にCD買って帰ってきましたぁ

痩せたいなぁー!!

半身浴やってもなかなか痩せない

だから今日は外を10分くらい走って見ましたぁ

ミニスカが似合う脚が目標

そして、エクステ付けよー

今日はおしまい


餃子 

March 07 [Wed], 2007, 23:51

今日は高校入試採点のため休みー

そして、朝から友達と電話してぇ

バイト先に気になるメンズがいるらしーので行きましたよ

うん大人ぁ〜

けど、俳優並のかっこよさだったぁがんばれよ〜

そこのバイト先は餃子屋さんだったので食べてきましたぁ

めちゃ上手かったぁ

またいきたぁ〜い

そして明日は学年末テストという事でぇ〜にソッコー帰って勉強

そして半身浴

1`痩せてましたぁ

いやー今日の日記ぐだぐだまあいっか