S003

March 24 [Thu], 2011, 15:40


初のスライド携帯

2010年夏モデルです

12000円+ロッククリア代2100円で買いました

思っていたより安く買えました

ランクがBだったので

どうなのかなぁーって思ってたけど

傷なんて生活傷程度で

全然気にならないものでした

持った感じは少し重いけど

結構フィットする感じ

ボタンの部分もS001よりも押しやすくなっていて

いい感じです

今まで使ってたケータイは

カメラの機能がいいので

いままでどーり使おうと思います

延期

March 19 [Sat], 2011, 20:12
短大の入学式が延期になりました
たぶん地震の影響でしょう!
喜んでいいのかわからないけど
休みが伸びた!!
高校の友達は結構もう働いてるみたい
大変だね・・・。
みんな遠くに行っちゃたし
寂しい寂しい寂しいーーー><
そおーいえばさっき震度5弱の地震があったみたいっですね
千葉に住んでいるおばちゃんから電話が来て
「こっちはだいぶ揺れたけどそっちは大丈夫だった??」って
全然揺れませんでした!!!
最近大きな地震??余震??多いね
いつまた普通の生活ができるよーになるんだろ???

3月18日

March 18 [Fri], 2011, 20:50
今日も何となく時間が流れ
あっという間の1日が終わってしまいました
何をするでもなくごろごろのんびりと
天気が良かったけどいつもより冷え込んでいて
外に出る気にはなれませんでした
妹も昨日から春休み
にいました
だからと言って遊ぶわけもなく
いつもの休日って感じでした
自動車学校にも行くこともなくなって
ちょっと悲しい気もします
明日ワ遊びに行く予定だったけど
ガソリンがないので中止
しかたないね・・・;;
明日は無駄な1日を過ごさないように
計画でもたてよーかな??
まぁ計画通りになんていくことないんだけどねww
寒いしやることないから今日は早めに早めに寝よーと思います
節電にもなるしね!!!

免許取得!

March 17 [Thu], 2011, 10:57
本免の試験が終わりました
一夜漬けだったのでどーなるか不安だったけど
なんとかギリギリで免許取得できました
合格者の講習を1時間半きいてから免許証をもらって
3時に終わりました
今はガソリンがなくて乗せてくれないけど
ペーパードライバーにならないように安全運転でドライブしたいなww

原発大変なことになっちゃってますね
爆発しちゃうんでしょうか????
危険ですね怖いですね
だからこそ原発で働いている方に感謝したいです
自分にはどーすることもできないし・・・・

地震発生から7日目
だいぶ余震もおさまってきたのかな??
ニュースなどで被災地の様子を見ていると
食べるものとかに困ってるみたいですね
しかも東北は真冬の寒さ
ちょっとでも助けになりたいと思い
スーパーで募金してきました
ほんの気持ち分ですけど・・・((汗
一刻も早く普通の生活が送れる日が訪れるといいです

(ノω・、) ウゥ・・・

March 16 [Wed], 2011, 12:34
今日もガソリンがないから買い物に行けない状態
いわゆる引きこもり状態です
灯油もないため節約節約!
今日の5時から計画停電とかで電気が消えちゃうから5時までに
できることをやっちゃわないといけないから大変!

テレビをつけると原発のニュース
危険なのか危険じゃないのかよくわからない
人体に多大な被害があるとかないとか
どっちなの??
外に出ちゃダメなの??
よくわからないね^^;

今日は朝から雨?雪?降ってるし・・・
もう3月中旬だよー
まだ降るの?ってかんじ
被災地はきっと寒いだろうね・・。
何もしてあげられない自分が無力に感じる><;
たくさんの人が一生懸命頑張ってる
うちにも何かできるのかな?

スポーツ選手やアーティストは、
募金活動だったり歌で元気になってもらえるように活動してるみたい
私にできることは節電だけなのかな?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ハピハピ艸'H゚*)⌒゚+.゚
  • 性別:女性
  • 誕生日:1992年5月6日
  • 現住所:
  • 職業:短大生・専門学校生
  • 趣味:
    ・漫画★アニメ-☆ONE PIECE☆
    ・スポーツ観戦-サッカー大大大好き♡ザックJYAPAN応援してます!!
読者になる
今年から短大生になります★同時に一人暮らし!今は期待よりは不安のほうが大きいですが前向きに楽しんでいけたらいいなと思ってます。ほとんどの時間がのんびりゆっくりと過ごしている私なのでどんどん絡みに来てくださいww
ではどうぞごゆっくり
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
マリオ
» 金魚さんがッ(><); (2010年09月01日)
Yapme!一覧
読者になる