にっき 

August 14 [Tue], 2007, 23:41
11日
午前中はひたすら「龍が如く」
チキンな私は喧嘩になると動悸がします。
なんかコツあったら教えて下さい。

夕方からまた浴衣着て高校主催の同窓会。
いろんな年代があつまってて18歳の子達がすんごいうるさくておばちゃんびっくりした。いろんな人に久し振りに会えて嬉しかった。一番嬉しかったのは部活の顧問だった松井先生。まじキャッキャなってしまった。
グラハイの立食を会費1000円でタラフク食う。+ビール・ワイン
2次会でカラオケでオムライスをちょっと食う。+ビール
旦那に迎えきてもらいまたファミレンジャーになってしまって「あんみつ&ポテト」を完食。+ドリンクバー@AM1時

12日
Dreams Come True Wonderland 2007

withママ
あの4年に一度のやつです。リクエストでやるから知った曲ばっかなのね。
1曲目が嬉しい楽しい大好き。まじ感動!決戦は金曜日でホロリ。(金曜日に告白したことあるし)
ドームだったけどアリーナで結構いい席で結構近かった。

吉田美和まじすげえ。
正さんテラカワユスwwwww

帰りは大名のジャミンカーでエスニック料理をタラフク食う。+コロナ・チンザノ


13日
仮死状態(そば、雑炊)


14日
姑の快気祝いとお盆を兼ねて木曽路にてしゃぶしゃぶコースをタラフク食う。+ビール・冷酒
おこずかい貰うも即刻半分使う。



・・・・・・・・食い杉


それなのに
明日サンシャインプール♪
と思ってたら明後日だったのでささやかぁな抵抗としてビリーズブートキャンプに再入隊します。
今日水着きてみたらなんかムチムチしてる。
ひどい。
そんくせ貧乳。
最悪。


17日から働いてお金ためてやせる。たぶん

眼鏡がないと明日も見えない 

June 15 [Fri], 2007, 18:38


銀さんかっこいい。

つか誰か助けてくれ。

頭痛い。

ひと一人包み込めるくらいの絆創膏もってきて。

口の怪我も治らないし。

本当に寝たきり老人のような生活。

漫画かネットかポケモンの日々。

あー頭痛い。

体だるい。

2月病だ。

買い物行こうと思うけどまず化粧が面倒臭いし体が動かない。

喜怒哀楽がない。

就活しようにも受けたい企業がみつからない。

何もかんもメンドクサイ。

チーズ蒸しパンになりたい。

先週 

February 20 [Tue], 2007, 22:30
バレンタイン



ちゃんと作った。
シュークリーム!チョコカスタード!なかなかの出来!!!
あと生チョコ。これは分量通り作ったのにいまいちだった。

あと同日、やっと原チャ買ったぜ。

HONDA today シルバー



銀さんの原チャとクリソツだぜwwww

名前募集


週末は働きっぱ。
ごっさ忙しかった。
肌ボロボロ。
もう若くないということを自覚せな。

歌舞伎+α(長文) 

February 10 [Sat], 2007, 16:05
今博多座!!!
興奮!!!
着物きたぜ!!!
さすが良い席!!!
ヒャッホーーーー!!!



写真
@また自画自賛モッコリ髪
 (これしかできん。テーマは「おめぇらやっちまいな」)
Aばーちゃん(勝子)と私
 (あの、太く見えるのはあれだよ、着物がでかいからだよ。や、これほんとに)



今日はばーちゃんの喜寿の祝いとして歌舞伎デートだったんでさぁ。

大学の音楽の授業でちょこっと歌舞伎見て面白くて、
ごっさ見たくなって、
そんな時ちょーど二月花形歌舞伎のCMやってて、
ママンがばーちゃんと行ってきていいって言ってくれて、
去年、もう1人のばーちゃんちで着物借りて準備整えてすっげー楽しみにしてたアル!!!


3演目あって、
最初は「おちくぼ物語」
日本版シンデレラ。
だいぶ現代語訳されてて、しかも結構笑える脚本でほんと面白かった。

で、30分休憩でごっさ美味しいお弁当wwwwww

次が「船弁慶」
雛人形にある感じの太鼓と笛と三味線の生演奏に長唄と舞ですっげーーー格好良かった!!!!
でも食後だし古語だししょっぱな女形の舞だったからちょっと寝てしまった・・・orz

最後が「彦市ばなし」
ばりばり博多弁で銀魂のバカ皇子みたいなのでてきたwwwwwwww


知ってる役者さんは市川海老蔵だけだった。海老蔵すげー。
歌舞伎役者ごっさ格好良い。

あと感動したのが屋号が飛び交うやつね。
「成田屋!!」とか。
まじかっこいい。
あれって女も言っていいのか?
でもやっぱ男声だよな。

芝居見物最高。

次は絶対中村勘三郎いってやる。

実況 

February 05 [Mon], 2007, 23:27


箱崎のラウンジよりライブでお送りしておりまっす。

ダルダルラジオ

JDはわたくし
まるで団子のような女
略して





がお送りしました。
シーユーグッナイ!

いくら着飾っても心は根暗オタクだコノヤロー 

February 01 [Thu], 2007, 17:27
  


昨日はうちのママと映画を見に行きました。
マリーアントワネットを見に行ったのに、映写機の故障で中止になってました。
どこまでも運がない自分に大変驚いたが必死に冷静を保ち結局「どろろ」を見ました。

まあ。うん。アクション足りないくらいでおもろかったよ。とりあえず妻夫木の顔に見とれた。やっぱ柴崎コウうまいな。あと絶対「どろろ2」あるよ。でもさ、この間に二人別れたらキャスト変わっちゃうんじゃね?


そして大学のお友達まさみとあんみつデート。
すんげー久しぶりに行ったけど楽しかったーーー
やっぱイイねーー
友達もえいじさんにお熱(^ω^)
やっぱえいじさんカッコヨスwwwww

しかも剣ふりまわすやつ(写真一枚目)あって、ちょwwwwwえいじさんそれwwwww白夜叉wwwwwww昔の銀さんwwwwwwwギザカッコヨスwwwwwwww

鼻血でた。

トマトえいじさん(写真2枚目)ギザカワユスwwwwwww


そして居酒屋でご飯。調子こいて注文しすぎてすっげー食った。
ジャンプ読む子だから終始銀魂トークwwwww
最高wwwwwww
ディープな話できてすげーエキサイトしたwww

どどんぱ 

January 29 [Mon], 2007, 13:09



ワタシ料理得意ヨ!

オムライスナラ絶対ビミシイヨ!

ワタシヤレバデキルコ!

結婚モ料理モタイミングアルネ!


追伸
私暇人一緒遊欲(⊃Д`;)

ニュー速 続報 

January 25 [Thu], 2007, 19:29
ぅあーーん。・゜・(ノД`)・゜・。心の友よぉぉおお

みんなまりがとうまりがとう(´;ω;`)
まいしてう(´;ω;`)


結局原チャは正面大破でオジャン。
新しいの買う・・・

カバンも衝撃で持つ所がとれた。
ママのお古でよかったー
高かった靴も壊れなくてほんと良かった。
(去年の夏、原チャでチャリおばはんとぶつかってこけた時買ったばかりのサンダル壊した)

受け損なったテストは追試になったぜコノヤロー
手続きが鬼の様にてこずったぜコノヤロー
あたしが悪いから超金かかるぜコノヤロー
こちとら2月はシュウカツよりバイト三昧じゃーー

私の中の銀さんは
「うおおおおおおい!!!だいじょーぶかっ!?おいぃ!?」
って言ってたお

でも今日の銀魂で神楽をオモックソ見捨てたから焦った。

ニュー速 

January 25 [Thu], 2007, 10:28
事故ったー。



私原チャと相手でかバイク。
まじへこむ。へこむ。へこむ。へこむ。

私の原チャは大破。体は青痣。
相手のバイクは擦り傷。しかし足を負傷。

謝罪→警察→謝罪→解散→保険会社とのやりとり

もうやだ。珍しくテスト順調に受けてきたのに。珍しく朝起きて9時には間に合うぜーだったのに。

でもあたしが悪いの。7時〜9時は一通なのに存在を忘れ8時にオモックソ逆走したあたしが悪いの。

もうやだ。お外怖い。お外でたくない。ひきこもりたい。

涙はでなかったよ。
なぜか必死で銀さんを思い出してるよ。

この物語はフィクションであり(ry 

January 24 [Wed], 2007, 1:29


妻子持ちの次は2次元に恋してしまったwwwww

その名も坂田 銀時!

今22話見て銀さんの結婚したら定義に萌えすwwwwww
どうしよう結婚したい結婚したい
こうなったらさっちゃんみたいに既成事実で?
ああああでも2次元!!!!!!
束縛されたいwwwwww馬鹿にされたいwwwwwww
あああああ最近ドMがkskしてるwwwwww

銀さんのいちご牛乳とチョコパフェスメルのお口でちゅーしたい!!
銀さんの天パカワユスお!
銀さんにおんぶされたい!
銀さんに助けられたい!
銀さんの原チャの後ろにのりたい!
銀さんお金なくてもいいよ銀さん!
銀さんの原チャ壊れたらあたしの使っていいよ!
銀さんパチンコしてもいいよ!

テスト期間なのに銀さんの事ばかり考えてしまう!

ああああああああでもでも2次元!!!!!!!

こんな気持ち小学校の頃「こどものおもちゃ」の「羽山」にときめいた以来!!

・・・幼児退行?

わかった!!!!!!
銀魂のDVD買えばいい!
キャバ嬢にハマる男よりは安上がり!

こうなったらあれだ!声優目指そ
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vivitalian
読者になる
Yapme!一覧
読者になる