ねみぃ・・・・

October 29 [Fri], 2010, 8:47
今日は学校2限から。どうも、いつもの冨竹です。1ヶ月ぶりくらいでしょうか?

今後の予定と最近の情報等

1、冬コミ今年は(も)行かな〜い
やっぱり俺は寒さには耐えられない。でも、Demetoriの新作欲しい・・・

2、最近は一週間がループしています。
家ではパソコンいじってスロット打っての繰り返し。ツイン2の実機を買ってしまって、部屋がすごく狭くなってしまった・・・次はエウレカの実機が欲しいなぁ。

3、都営住宅に引っ越すかも
親が「やっと抽選対象になった」と喜んでました。勿論決まるかどうかはわからないけど。ちなみに、決まった場合、東京に少しだけ近づきます。半駅くらい。

4、東方の腕が落ちました。
CDはちょこちょこ増えているのですが、ゲームに最近手を付けてないので仕方がない。とりあえず、妖精大戦争はハード出来るけど、それ以外はノーマルがちょうどいいくらい。

5、明日〜明後日に友人が泊まりにきます。
徹夜でゲームなりなんなりします。次の日はその友人が通っている大学の学園祭があるので、そのまま直行。

6、そんな予定で大丈夫か?
大丈夫だ、問題有り過ぎる。

ねむ〜

September 30 [Thu], 2010, 7:35
学校ないのにこんなに早く起きているのにはわけがありません。ってか今はもう7時半だけど、実際5時には起きてました。
どうも、いつもの冨竹です。今日はとあるキュンキュンなゲームが家に届くのです。wktk

さて、ポケモンホワイトやってますよ。
18日発売だったのにやり始めたのは23日。ちょっと遅れ気味です。



落書きしている暇があったらさっさと殿堂入りしろよ・・・・


っというわけで、昨日の夜殿堂入りしました。ゼクロムが(笑)でした。
ってか、殿堂入り後の新天地でいきなりレベル60超え出すのやめてください。こっちまだ50前半なんですけど・・・・

まぁそんなに強いポケモンは出してこないので普通に対処はできるのですが、いきなりギャロップはワロタw

(´Д`)ハァ…

September 14 [Tue], 2010, 3:10
みなさんこんばんは!テスト期間になるとブログ弄ることが多い冨竹です。別にサボっているわけではないです。
今日は唯一の資料持ち込み不可の教科、心理学概論のテストがあるんです。全然覚えられてないです。やばいです。
ちなみに、それが終わったらいつものホールでエウレカ打ちにいきます。2台しかないので開いてなかったら仕方なくツインエンジェル2に逃げます。そして、ボラ論と教養の原稿作り・・・・

俺、このテスト週間が終わったら静岡行くんだ・・・

無性に釣りがしたくなりました。
なんで、テスト終わった2週間の休みのうち数日で実家に帰ろうと思ったんですよ。18日の土曜から。
そしたら、やんごとなき理由により19日の朝に予定が舞い込んできてしまいまして・・・・いきなり予定が崩れました。
とりあえず、19日の昼に高速バスにでも乗って静岡行ってきます。ああ・・・18日暇になっちまったぜ・・・どうしようかなぁ・・・金があれば秋葉原か中野辺りにでも行ってCD買い漁るか、金無かったら引き篭もるか・・・とりあえず、明日のスロット次第・・・

ども〜

September 09 [Thu], 2010, 0:31
最近あんまり更新してないですが冨竹です。
mixiも実際日記書いてません。ボイスは頻繁に使っているのですが・・・

最近は学校の近くでツインエンジェル2打ったりしています。5スロで。
ただ、いつもお金払ってやっているとマイスロとかキリがない(まぁ負けることなんてほとんどないんですけどね)ので、実機買うためにお金貯めていたりします。コミケ休んでまで。
とりあえず、後6万くらいあれば買えるかな。コイン不要機とかも込みで。
まぁ、好きなキャラがいたりとかするわけではないのですが、ゲーム性が面白いんでね。別にギャンブルはどうでもいいんです。ツイン2が面白いだけで。あとエウレカ。

それにしてもツインエンジェル2は声優豪華だよなぁ。
田村ゆかり、能登麻美子、釘宮理恵、堀江由衣、柚木涼香・・・・・ぜいたくすぎる・・・・

むだ〜い

August 26 [Thu], 2010, 16:35
明日から沖縄行ってくる冨竹です〜

東京でさえこんな暑いのにさらに暑いところに行くとか・・・・殺す気ですか?
しかも、遊ぶ時間そんなに無いというね・・・


妖精大戦争

とりあえず、ハードはクリアしました。
いつもと違ってEXよりちょっと簡単な気がしましたが、気にしないでおきましょう。
さて・・・ルナ攻略するかな・・・・
中の人紹介
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:冨竹ジロウ
  • 性別:男性
  • 誕生日:1991年11月27日
  • 血液型:B型
  • 現住所:東京都
  • 趣味:
    ・ゲーム-東方、太鼓の達人、ポケモン、アトリエシリーズなどなど・・・・・
    ・アウトドア-釣り全般
    ・グルメ-ラーメン
読者になる
ゲームとか大好きな誰かがやっているぺエジです。
自分から申請することはあまりないですが、やぷみぃになりたいという変わった方がいた場合は気軽に申請して下さいな。
よっぽどのことがない限り断ることはないので男女年齢国籍人妖種族問わず気軽に話しかけてきてください。

色々
東方・・・音楽(を聴くこと)専門に活動中。お気に入りのサークルはリンクとかをご覧ください。(実際はこれ以外にも好きなサークルは結構ありますが・・)ゲームの腕前は、ノーマルとハード、EX、PHをクリアする程度。風神録はルナクリア。永夜抄はルナクリア、スペル全部取得。文花帖は85枚コンプって感じです。特別上手いわけではなく、むしろチキンな感じでやって、最後はゴリ押しって感じなので、実際プレイを見てみると結構下手です。

それいがいのゲームもかなりやっています。HDはプレステ3、PSP、wii、DSなど。

それ以外の趣味としては釣り(ルアーと投げ釣りが多いかな)したり、ニコ動みたり写真撮ったり(デジカメ)とかしています。
あと、食べることが好きですww
あとは・・・スロットかな。ツインエンジェル2とかエウレカとか。

あと、アニメ知っていそうで、実はほとんど知りません。
ひぐらしも本とゲームで知りましたww


カテゴリアーカイブ
愉快な仲間たち
読者になる
P R
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ひまわり−Pebble in the Sky− Portable ユーディーのアトリエ公式サイトはこちらへ!