2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像由佳
(p'ε`q*)久やン 何 (2006年07月18日)
アイコン画像ななみ
(p'ε`q*)久やン 何 (2006年07月15日)
アイコン画像ななみ
(p'ε`q*)久やン 何 (2006年07月05日)
アイコン画像由佳
統一模試(゚3゚) (2006年06月23日)
アイコン画像由佳
お買い物(・∀・) (2006年06月16日)
アイコン画像ちゆ(元ゆン)
お買い物(・∀・) (2006年06月13日)
アイコン画像ななみ
お買い物(・∀・) (2006年06月11日)
アイコン画像ゆン
zZzZ('`◆q)眠。o○ (2006年06月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vivit-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
目がいたい…(´v゚;)うう / 2006年07月23日(日)
パソのしすぎかな(∞+゚3゚)・;'ぶ
でも、自分目悪いンですあ。授業ちゅう トカ
かけっぱなし^ω^笑

夏だ!サマーだ!サマーランドだ!
うん。(・∀・)=ャ=ャ  行きたいよお‐★!
前、友達と行ったんだけど、順番待ちしてたのに
急に知らんBOYが割りこみしてきて ^Д^;
あたしは気づかなくて笑 友達がめっちゃ
た!! えー怖い怖い。 びびった

ン〜゚+.゚♪ (◆Pd'З゚$)゚+.゚☆8月2カ までもうすこしだね 何
あたしが生まれた日ですが 何か? (◆´v`)ダマレ
やさしい友だちがケーキ持ってきてくれるンだと w嬉
家に来るってゆぅが…無理だよう^Д^;;;;きたないい ぇ

最近 水がぶ飲みしてるw
なんカダイエットにもいいらしいけど、うちは代謝わるいっぽい
カラ、ママすん(◆´v`)に飲め! って言われて笑
部屋に常に水がある ここら水がおいしいんだって。
東京から引っ越してきたけど、あんま変わんないよ‐???
って…ソレは誰にも分かってくれないんだけど。笑



 
   
10:24に書いたよ/ この記事のURL
お手紙1通
(p'ε`q*)久やン 何 / 2006年07月03日(月)
疲労溜まってるのさ笑
いやーテストはエネルギーを使う!ホント、もう無理だ!

テストの結果はまた今度のせまあス★ ぐへ

ネイルあーと★!
今夜 徹夜してつくろっかなーて感じだあw
テスト終わったら、絶対作ろうって思ってて 笑
まあ 上手くできる自信ないですがw

йёw あいてむ★
◆白のふわふわスカート◆
◆紺のマリンボーダー柄キャミ◆
◆宝石とレースがついてるミュール◆
◆白いお花がついてるゴム◆

まあこンな感じw 全部おきにw
白い花のゴムを今日学校に付けていったら
みんなに好評で【艸'v`★】
田舎なンで 髪型とかうるさくないンです 笑
 
   
18:22に書いたよ/ この記事のURL
お手紙3通
統一模試(゚3゚) / 2006年06月18日(日)

久しぶりにブログ更新ですッ+゚(pq'ε゚◆) ンぁ
今日は塾で全国統一模試受けてきました〜

えーなんカ むずかしかった(p'ε`q) 
毎月うちの塾はやってて金かけすぎだしー 笑

てカ29と30日テストだすィィィィ (∞+゚3゚)・;'ぐは
つゥ訳でまた02 更新ができない状態に・・・o
まあ本業の お勉強頑張ってきます!!!泣;

最近,新しい趣味できた♪【艸'v`★】ィヒw

 
 (・∀・)=ャ=ャ 読むウ?  
17:35に書いたよ/ この記事のURL
お手紙1通
お買い物(・∀・) / 2006年06月11日(日)
今日はお買い物したよ‐ン ○'3`)b゜+゜
おとンの買い物に付き合っただヶなんだけどw
化粧品いっぱーい買ったよ【艸'v`★】今夜ためしてみる★
で、おとンが携帯変えたんですよウ。

いざ、買うとなると迷いだすおとン…で!!!
やっと決めたのが1万円くらいの携帯(∞+゚3゚)・;'
おいおいおいおいおいおいおいおいお(黙

うちの携帯1円なのにいいい!?!? え
うちが止める間もなく店員に携帯渡してた…ぐえ(∞+゚3゚)・;'
そのまますんなり買っちゃってましたあ〜泣

携帯に1万かけんならウちに洋服買え!!とか思った コラ
でも予想外の結末!!!
 
 (・∀・)=ャ=ャ 読むウ?  
20:35に書いたよ/ この記事のURL
お手紙3通
zZzZ('`◆q)眠。o○ / 2006年06月07日(水)
はーあ zZzZ('`◆q)眠。o○ 眠いよウ! え
今日は学校帰りに友達宅へGO(・∀・)
で!!なんか1人男子来た――(´`)――
女子4人と男子1人だよ‐ウ!? ええ
女好きだぬ‐…(・∀・)=ャ=ャ  きも‐い

まあ,友達だカラ別にどーでもw興味なしw
それから1時間程度漫画読んだり,お菓子食べたり…etc
まあ,ウちはパターゴルフやってた え
友達,ゴルフやってて金持ちなんだあょ(・∀・)=ャ=ャ
練習用のあって面白くてやってた***ぶh

今日は塾もないし,久しぶりにのんびり〜♪快適気分だったあ★
 
   
17:48に書いたよ/ この記事のURL
お手紙2通
今日は⌒◆*+。 / 2006年06月05日(月)
色んな出来事あったよ ええ(・∀・)
なンヵ教育実習生きたお
男子とか,普通に「若造」とかゆー不明なあだ名付けてるし。

何かねーきもいのよ 実習生さん。 コラ(´`)
まあ,それは置いといて…

  バナーできたよ♪
ふみコミュで親切な方に作っていただきますた◆◆
(*'v`◎Pq)*゜[*ТНДЙК УОЦ*]゜*

あ〜高校どっこ行こうかなあ。本当に迷ってて(p'ε`q)
塾の全国模試では偏差値は59で〜 (・∀・)
まあ,そんくらいのトコ行きたいんすヶど〜。自分が気に入った高校が
偏差値49だったりして… (∞+゚3゚)・;'ウーん ええ 壊

であ,英検勉強 やらんといけないのでえb
今日はココまで:+*☆SёёYou☆*+:。(◎'v`)ノ~~~
 
   
16:45に書いたよ/ この記事のURL
お手紙1通
初◆日記 / 2006年06月04日(日)
爽快日記

こんにちは^ω^ 爽快日記”最初の一日目です★!
管理人のあ‐むです^Д^ よろしくで‐す(*'v`◎Pq)

ところで 昨日は200万人の漢検受けてきましたッ!! ぁ
3級はそこそこ難しかったかな('`◆q) 合格してますよ‐に★

来週は英検3級受けます★!でも‐受かる自信ナシ (∞+゚3゚)・;'
出題範囲が中3の終わりまで トカ… (∞+゚3゚)・;'
2ヶ月前に中3になったばっカ ですからあ 笑

お友だち ドンドン募集中‐★!なンで気軽に絡みましょ‐う^ω^
 
   
14:49に書いたよ/ この記事のURL
お手紙1通
P R
◆◆ABOUT◆◆
◆簡単な管理人情報(◇'v`bd*)◆   ◆名前 あ‐む◆
◆年齢 14歳◆
◆学年 中3◆
◆好き お洒落◆
◆嫌い セロリ◆
◆◆FRIENDS◆◆
ななみ^Д^ ゆカ^ω^
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.