やっとできた〜! 

March 08 [Sat], 2008, 15:30
cureに前回の画像だいぶ絞ったけど、えらい数になってしまったw
でも頑張って終わりました♪
FCのギャラリーには私が撮ったやつじゃないのが載ってますのでかなり美化されてる気が・・・。

そして!今日マージョの衣装が届きます☆
今週バタバタしてたんで今日やっと受け取れそうです。これでいい加減グリモア作らなきゃだな〜。
ってかまだやってないんかい?!

ヤバイ・・・・・ 

March 07 [Fri], 2008, 23:42
やっぱり何処をどう捜してもローファーがないよぉ!
今度はハルヒだから茶色なんだよな〜☆
もういっそ買う!仕方ない!
多分前回ハルヒ併せやった時に忘れたのかもw
とりあえずセーターはあったので良かった♪

後はカート新しいの買いたいんだけど、中々行けないな〜☆
昨日新宿でコムサにあったんですが、用事があったので買えずw

昨日は 

March 07 [Fri], 2008, 20:21
飲み行って来ました・・・。
夕方から軽く朝まで・・・・。まぁ、二日休みだったのでいっかって感じですね♪
でも朝になると完全にシラフでしたw

昔からの友人と久々に飲んで結構飲んだと思うんですが、気づけばシラフあれれ〜??
久々に会ったので最初わからんかったw
向こうの一瞬わからんかったそうですw

基本自分の限界が未だ不明です。

最近ね・・・ 

March 06 [Thu], 2008, 17:01
ここのブログのコメントにわけわからん何かの宣伝みたいなコメが多いです・・・。
どうしたらいいのかよくわからないのでとりあえず消してるんですが、めんどい・・・。
あ、復活の新しい小説やっと読んだ〜!
一回間違えて前のやつ買ってしまってテンションがた落ちだったのでw

そして昨日六花亭のチョコもらったんですが、いちごなんですけど〜!!
大嫌いな物のトップ3に入るくらいですw
女の子はいちご好きだろうと思わないで欲しい・・・。
一時期は見るのも嫌なくらいだったんですが、最近は目の前で食べても結構大丈夫なんですが、決して食べるという選択肢はないですねw

ようこそ! 

March 03 [Mon], 2008, 16:43
家にタチコマくんが届きました〜!!
でも2ndバージョンだったのね・・・。
2ndは最後切ないんだよ〜!
しかも結構可動部分が多いのはいいけど、ちょい重いですw
画像は後ほどアップしようと思いますが、今はそれどころじゃないんです!
早く起動したいんです!

TDCにて 

March 03 [Mon], 2008, 1:55
今日は暖かいはずが結構寒かったというか風がね・・・・・。しかも今日必要なローファーが行方不明で結局急遽買いましたw
一緒に行く友人が木刀を貸してくれたのと友人が作ってくれたネイルが感謝感激ですね♪
着物真夜は本当は腹だしなんですが、この衣装普通に腰履きじゃないので腹は出さずにすみましたw
本当はOPの再現で扇子持ってたんですが、暗いんでこの画像です☆

外は寒いのでほとんど室内・・・・。だってマジで寒いんですよ〜!肩だしてるし〜w
カラコン全く分からないですね〜。ちょっと無駄だった?!

制服の過去編はcureに載せる予定なのでそっちをみてください♪
今日中はムリかも・・・。

というかアフターして帰りの電車で二回ほど乗り過ごし結局ギリで帰ったというアホの子ですw
次回からは櫛もってかないとロングはすぐに絡まる〜!

やっちまった〜! 

March 02 [Sun], 2008, 8:03
折角の上手く出来た触角が、スタンドにくっついてた・・・・・。
泣きそうになりながら仕方なくニッパーで切断して何とか・・・・なった??
あとは現地で調節なんだけど、まだ問題がぁぁぁぁ!

ローファーが行方不明です。昨日散々探したんだけど、どうしても見つからない・・・・。
仕方ないので急遽買います!なんですが、間に合うかな〜と思いつつ頑張る!!
しかないw

とりあえず近所のとこで買いに行かなきゃ!とりあえず時間調べたら間に合いそうなのでとりあえずダッシュ〜!!

タチコマ・・・ 

February 28 [Thu], 2008, 8:16
間でたタチコマのおもちゃ買ってしまった!
だってデスクトップでしゃべるんだよ?!
しかも元値より安いとこがあったので思いきって買いました。
ドキドキですよ〜♪
でもUSBのが一箇所しかないので追加できるやつかうしかないかな〜☆
というか家のパソにタチコマが来る〜!!
多分2ndの方だと思うんだけど、しかも四月に少佐がついたタチコマが出るらしい・・・。

何?!少佐が居るだと〜!でも今回買ってしまったのであきらめる・・・・。

そして友人に日曜のイベントで使う予定のネイルを急遽頼んでしまった♪
急なので間に合うかは微妙ですが、あのOPの再現したいの〜!!
そしてもしかしたら着物&制服過去編の両パターンしようかなと少々もくろんでますw

他の子が何やるかはわからないんで全く自由かな?

結局 

February 25 [Mon], 2008, 5:31
マージョ衣装について返事が来ました☆
一応初期不良という事で改めて送ってくれるそうです。
でもそれがいつになるかまだ微妙・・・。

しかも買った三脚も初期不良で同じ色の物は全部ダメらしく結局返金という形になったんですが、店員の対応にかなりブチ切れてしまったw
結局三脚はいつ買うか不明です。

あとトリニティブラッドのDVDが売ってたのでつい買った♪でも入ってるはずのたろつとカードがないっ!!
店員に聞いたらあ〜ないですねぇ。えっ?!そんだけ?!
買いましたけどねw

というかそんなことより今日は友人とウイッグと打ち合わせしてきました♪私も真夜のウイッグ買うんでついでに購入☆
あとは憧れのラスブラの打ち合わせと小物の製作について色々相談したりと結構有意義でしたが、まだ二回しか会ってないので・・・・・基本人見知り何で何を話せば?!だったけど、さすがヲタ!
案外普通に話してたかな??w

えっと・・・ 

February 23 [Sat], 2008, 10:44
三脚の件で電話したら同じ色は同じ状態になると言われてた・・・・。
買う時に別の色を出してもらった時は平気だったけど・・・・。そういうもんなの?
というか一箇所だけ、ぴょこってでちゃうのは不良じゃないの?!

わかんないよ〜!
とりあえず日曜改めて行ってきます。めんどい・・・・。
一応他のに交換か返金って形になるらしいんですが、とりあえず行ってみるしかないよね☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:乃衣
読者になる
ここはレイヤーで腐女子の乃衣のブログです☆苦手な人は戻って〜!!
基本腐った発言しかありませんので注意してください!
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» やっとできた〜! (2009年06月16日)
アイコン画像すかし
» やっとできた〜! (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» やっとできた〜! (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» やっとできた〜! (2008年10月12日)
アイコン画像かんの
» ようこそ! (2008年03月03日)
Yapme!一覧
読者になる