久しぶり(●´∀`●) 

October 30 [Sun], 2005, 23:07
久しぶりにブログかくよ(●´∀`●)
なんとなんとサボってる間に彼氏ができちゃってvv
メールばっかりしてまつた……笑
復活します(´・ω・`)

眠い・・・ 

October 18 [Tue], 2005, 22:41
今日はテスト最終日
やっと終わったよー・・・・!!!と思いきや。
11月1日、2日は実力テストだそうで
ちょっと待て、28,29は学園祭だろ
部活では部長、クラスは代表をやってるあたしには最悪
ぼちAやりますわ・・・・。

ふへへ(●´∀`●) 

October 14 [Fri], 2005, 13:17
いま本屋いったらでるときにほんわかするものみた(●´∀`●)
おじいちゃんとおばあちゃんが2人で入ろうとしてて、おじいちゃんはおばあちゃんのためにドア開けてあげてた(●´∀`●)
しかも先に通らせてあげてさあ(●´∀`●)
ああいう夫婦イイねw

課題 

October 13 [Thu], 2005, 21:54
終わんない終わんないパソコできない回答なくしたΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

明日からテストかょ 

October 12 [Wed], 2005, 1:47
助けてー(ノД`)。・。`
もう頭パンクするょ(´・ω・`)

金沢 

October 09 [Sun], 2005, 11:27
金沢のドンキで学園祭の仕入れとともらちの誕プレかったょ(●´∀`●)
まだ片町うろ?してくる(*´Д`)=з笑

怖ッ 

October 09 [Sun], 2005, 8:39
今金沢に車で向かってるとこ(ノД`)。oO眠い…

てか!てか!!高速こえぇぇえΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
バスなら怖くないけど車こえぇぇΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
なんか最近下走っててもスピードだしたらマジ怖い(´・ω・`)
助手席座らせてくりー!!振動トカマジこえぇぇ!!!
いつか死ぬカモね(*´Д`)=з爆

ネバーワールドオンライン 

October 08 [Sat], 2005, 23:57
突然だけどネバーワールドオンラインってゲームにハマってまつ
今日は新しく入ったチームの方針の楽しく全通信をがっつりやったよw
全通カナリ楽しかったなんていいチームなんだ
ちょっとあき始めてきたゲームにも興味が戻りそう
チムのページ、↓乗っけとくんで

http://2.mbsp.jp/teamsamurai/

今日はバイト。明日も・・・ 

October 07 [Fri], 2005, 23:23


バイトじゃバイトー!!!!!
疲れたぁ・・・・。
明日も朝からだし、もうショボンだよ(´д`;)
そういや今日は学校休み〜。
バイトは5時からなんでゆっく〜りしてようと思ったら朝母親に起こされて
なんかと思ったら「龍平ー!!!!!」はい?
めざましに松田龍平すいません、大好きです。
わざわざ起こしてくれたよ(笑)
まあ寝ぼけてたんでよく覚えてないんだけど
んであと布団ほしとくから取り込んどいてくれと。
で、その後寝たよ。ぐっすりと。
たまに起きて昼メロと鬼ばかりみて、また寝て。
んでバイト15分前に起きて風呂はいって()ダーッシュ
行く途中でが・・・・
まあ濡れなかったんでよかったんだけど・・・。
バイト終わってね、さっき帰ってきたらなんか母親怒ってた
なんでかと思ってたら・・・・・忘れてんじゃん。
ふーとーんー!!!!!!
しかも雨ふってたしね
ウォーターベット化。

・・・・・・・ごみんね。

写メ送ってみました 

October 07 [Fri], 2005, 1:47


通学用のカバン
ジャラAうるさいデス笑
友達にもあんたってすぐわかるっていわれてます。目立つよなー・・笑
■プロフィール■
■名前■ヴィスコ
■年齢■16もうすぐ17
■好き■GLAYなど
■リンク■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vivirincho-ww
読者になる
Yapme!一覧
読者になる