TOKIO長瀬智也は超ドS!?風俗嬢の髪をつかみ乱暴【動画】 

2007年10月22日(月) 12時33分
今年7月、かねてから恋愛関係にあった浜崎あゆみさんとの破局を迎えた「TOKIO」の長瀬智也さん。

お互いに吹っ切れたとのコメントをしており、浜崎あゆみさんには早速マネージャーとの熱愛が報じられたばかり。

一方の長瀬智也さんはというと、風俗にハマっているみたい。

 

浜崎あゆみさんと別れてから長瀬智也さんは風俗に目覚め、出張系の女の子を呼びまくっている状態だ…。

実際に長瀬智也さんとお相手をした私の友人が赤裸々に告白してくれました。

「ホテルの部屋に入った途端に長瀬智也さんだと分かってびっくりしたんだよ〜。

長瀬智也さんですよね!?』と聞くと、にっこり笑ってうなずいたんですが、プレーに入った瞬間…!!

髪の毛をつかまれたり、グイっと腕を無理やり引っ張られたりして痛かった。

『あれは超ドSだわ…』って言ってました。

プレーは1時間ほどで終わって、別れたみたいです。

でも、終わった後はちゃんと『ありがとう』ってたったひと言だけお礼を言ってくれたので悪い人ではないみたい。

友達も仕事仲間にその話を結構していたらしく、池袋近辺では知る人ぞ知る話になっているみたいです」

友達が2回目に長瀬智也さんに呼ばれたときにカメラを仕込んで長瀬智也さんとエッチをしたみたいです!!

長瀬智也さんはカメラを仕込んでるなんて思っていないだろうし、髪の毛を引っ張ったり腕を引っ張ったりと超Sの実態を見ることができました^^;

みなさんにもお見せしたいと思います☆



【長瀬智也の超Sプレイエッチ】を再生する



これまでも六本木や品川での風俗目撃談があった長瀬智也さんですが、今度は池袋に出現!?
長瀬智也さんは池袋全店の女性をむさぼる気でしょうか?(笑)

最近スタートした長瀬智也さん主演ドラマ「歌姫」の初回視聴率はなんと9.4%。

浜崎あゆみさんと別れて公私共に大荒れ!?

長瀬智也さんが風俗嬢との熱愛もチラホラと耳にしている私でした。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:viviq1022
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる