木下優樹菜と田中聖が交際の過去!しかも教室でヤッていた【動画あり】 

November 03 [Sat], 2007, 16:35
元ヤン気質のオバカキャラとして「クイズ!ヘキサゴン」でブレイク。
里田まいスザンヌと結成した「pabo」でもCDデビューし、バラエティ番組に引っ張りだこ状態の木下優樹菜(19)。




「木下優樹菜はかわいくてスタイルも良くてヤンキーの間ではアイドルだった」という中学時代を過ごし、高校へ進学してからは暴走の日々を送っていたという木下優樹菜



木下優樹菜は「毎日渋谷にいて公園とかにも泊まりました」と豪語しており、下半身のヤンチャぶりもハンパなかったようだ。


⇒【画像】木下優樹菜 セクシー水着悩殺ショット1


⇒【画像】木下優樹菜 セクシー水着悩殺ショット2


(以下引用)
木下優樹菜は高校1年の時には、同じ学校の2コ上の先輩と付き合っていたんですが、ある日の授業中『ちょっと抜けるわ』って1時間くらい教室からいなくなっちゃって。

帰ってきた時には、髪はボサボサ、リップも落ちてて、授業中にあわてて化粧直ししてました。どうやら空き教室で先輩とヤッてたみたい(笑)。
木下優樹菜みんなから『ゆきな激しすぎ〜』なんてからかわれてましたね」


(同級生)[引用元:BUBKA より]

木下優樹菜が高校2年の頃、KAT−TUN田中聖と交際していたのは有名な話ですね。



⇒モザイクを外した画像

その頃の田中聖のラップの詩には「SNOW」「SEVEN」という単語がよく使われていて、優樹菜(ユキ・ナ)の名前を表すフレーズだったとか。

【動画】田中聖作詞のKAT-TUNの木下優樹菜を表したと思われる曲




あびる優沢尻エリカなど、付き合ったアイドルが次々とメジャーに成長するという「あげち○」伝説を持つ田中聖

木下優樹菜もこのまま"バカドル路線"で大ブレイク間違いなし!?

おまけ

関係者のみに配られた木下優樹菜セクシーDVD映像


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vivinvan
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる