・・・・・・・・・・・ 

2006年02月12日(日) 1時49分
今日の日記必死に書いたのになんか消えたぁぁぁぁぁぁ

ぽかぽか(´ω`*) 

2006年02月10日(金) 21時13分
最近天気がぽかぽか陽気で気持ちいぃー(´ω`)
太陽が落ちるのもだんだんゆっくりになってきたし、昼間太陽があればすっごぃ気持ちいし
まだ春にゎほど遠いけど、真冬は過ぎたってことなのかな??

久々に明日もあさっても部活がなぃからぃっぱい友達と遊んできます!!
明日ゎいろんなお店でモリモリ食べるつもりデス

最近オモウコト・・・。 

2006年02月09日(木) 20時47分
今日の記事を書く前に。昨日の第2回目の日記を書こうと思ってたのに寝てしまって書けませんでした

さてさて今日の記事です
最近オモウコトなんだか最近みんなプリ帳にこってる
もちろん自分もめちゃめちゃ必死に作ってるょ
でもA中学のときとかゎ、ただシール帳って言われるツルツルのシートのノートぺたぺた貼るだけやったのにねぇ・・・・。
今でゎ絵を描いたり、画用紙や折り紙で切り取ったり楽しい
ウチも絵を描くのが好きやから描いちゃってます(・ω・`)
オススメな帳ゎ、無印の100円ノートの無地なヤツそれか、
絵を中心にする人ゎ、スケッチブックなんかもイィ
あれゎ、スゴィ没頭しちゃぅし授業の暇つぶしにもなるね(笑)

●記念の第1回目vv● 

2006年02月07日(火) 23時23分
ぅわぁー、初のブログやぁ・・・・・・。
と、ひとり言を話すのは
→今日からブログを書くことにしましたゆりこと言います。

なんかスゴィ感動しちゃってます(//ω//*)
さっきいろんな所のHPをめぐってて急にハッとブログのHPさんにたどり着きました。
んで、思いつきでふいに『ウチも書こう!!』って思った・・・。
すぐに登録したんですが、まさかまさか!!こんなにも簡単だとゎvv

実はワタクシこなぃだまでHPを持ってたんですが、更新不足によりなんと
削除されてしまぃましたぁ・・・;;
その時から交流してた友達サンに何の報告もしてなくて、どうにか復活をしたかったんですがHPはとにかく更新がたぃへんなのです。
やのにこのブログ、日記を書くのがメチャクチャ簡単じゃなぃのぉおお!!
とか文字のとか太さとか斜体とか下線とか打ち消しとか・・・vvvvvvv
こんなのHPの時はHTMLの打ち込みをしなあかんし。しんどかった;
これゎ、さらに絵文字もあるじゃなぃッ★
どれもこれもかゎいいねぇー。
これゎ、ながぁ〜く続けられそう!!

と言うことで、これからまあぶるをヨロシク

このぞうさんかゎいいでしょこんなスキンが選べるのも感動

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vivinene
読者になる
Yapme!一覧
読者になる