スタンダード! 

May 12 [Mon], 2008, 10:33
わーーー、また更新サボった 

5月連休後のある日、スタンダードプードル君に会いました
シャンプーが小さく見えるでしょ


「ボクは、ママの方がいいよぉ〜〜


がんばってツーショット撮影 あたしはドキドキ


でもね、あたし、後ろからなら怖くないんだぁ


だけど。。。届きません

あたしに似てる??? 

May 08 [Thu], 2008, 2:22

初めて会った〇〇ちゃん でも、ママはすぐにブログにアップしないから、その間にお名前を忘れてしまったのです・・・ 
あたしと似てるってみんなに言われたけど、どうですか


でも、どう見ても、あたしより可愛いいじゃない くやしぃ〜から 嫉妬の攻撃、えいっ 

トニオ&クリオ&グラマー美女? 

May 07 [Wed], 2008, 22:45
走ってるのはクリオ 


トニオはおもちゃの落ちてる所に先に着いても、クリオに譲るんだよーーー。さすがお兄ちゃん


何度も咥えて遊んでたら・・・



お口がこんなに汚れちゃいました


遊んでいたのは、こんなグラマーなチキンのおばさん
ママがせっかく買ったけど、女のあたしは興味ないから、トニクリに遊んでもらえてよかったね

代官山 

May 03 [Sat], 2008, 6:57
プードル友達のみりぃちゃん、めるぅちゃん、すずらんちゃん、ひまわりちゃんと代官山のAFRICAでランチ 後ろに見えるテラスの居心地は最高でした
あたしは一人っ子だけど、みりぃ&めるうちゃん、すずらん&ひまわりちゃんは姉妹として一緒に暮らしてるの。
あたしも妹が欲しいかって でもママは「我が家でを飼ってる意識のあるのは私だけだから、一人しか(一匹しか)無理」っていつも言ってるのよね〜。


みんなと別れて、歩いて帰ることにしたママは、ガソリン補給のためにSURUGAに寄りました。


おいしそうに、こんなもの飲んでたよ。
それにしてもあたしにピントが合ってないこの写真 どうもあたしはママの生活の中であまり重要な位置を占めてないらしい 妹も永遠にできそうにないね


GWの公園 

May 02 [Fri], 2008, 22:09
突如現れた不思議なもの 細長いパイプと布で出来てるみたい・・・


もう終わってたけど、この中でお茶会やったんだって。工夫次第であっという間にお茶室ができちゃうんだね


今日は蒸気機関車もつけてます(撮影は4月29日)




つつじに鯉のぼり・・・五月だなぁ〜 こんな気候がずっと続けば、ママはもっと公園に連れてきてくれるかなぁ〜

GW 

May 01 [Thu], 2008, 21:56
GW、ママはおじいちゃんとおばあちゃんのお家に行っちゃって、あたしはお留守番。
でも、ちょっとだけ公園にも行きました。
抱っこされてご機嫌なあたし 誰が抱っこしてるか わかるかな


久しびりに登場のchoco chocoママがロビンをトリミングのお迎えに行ってる間、ちょっと不安げなchocoです。でもおとなしく待ってたよ


トリミング直後のロビン ふわふわ・・・すべすべ・・・ ちょっと触らせてね〜


ここで・・・
大事な訂正

何人の人が気がついたかな 最初の写真はあたしじゃなくてシャンプーです。抱っこしてるのは シャンプーパパ 
ねっ、シャンプーとあたし、やっぱり似てるでしょ

4月のとある日B 

April 30 [Wed], 2008, 19:52
久しぶりに会ったヤマちゃん




ヤマちゃんの走ってる姿は、ほんとにかっこイイね 
まるでお馬さんのギャロップです


それに比べると、あたしは・・・放り投げられたぬいぐるみ

4月のとある日A 

April 30 [Wed], 2008, 12:53
とらちゃんはボール大好き


ヤマちゃんがいると、争奪戦が始まって、見ごたえがあるね


でも、おばさんになっちゃったあたしは、みんなと絡まず一人で勝手に遊びます。


めずらしく、後ろから


散歩の仕上げはswitchの『半パフェ』


早く半パフェを、全種類制覇したいな (viviまま)

4月のとある日@ 

April 25 [Fri], 2008, 11:49
ちょっとさかのぼって4月11日。
最近よくとらちゃんに会うね あたしは相変わらず時々しか公園に行かないから、とらちゃんはきっとママにたくさん連れてきてもらってるんだろうなぁ〜



ちょっとはしゃぎ過ぎちゃんて、ママに「めっ」って言われたら・・・


とらちゃんはママに抱っこされても、ちっともママの顔を見ようとしません。


一生懸命そっぽを向こうとしてるとらちゃんが、可愛かったよ

太った?? 

April 21 [Mon], 2008, 11:54
みなさんご無沙汰 ママはお姉ちゃんの文化祭を見にちょっと長いお出かけをしてて、あたしはお兄ちゃんとお留守番してました。
お姉ちゃんの学校はちょうど桜が咲いてて、きれいだったんだって


そのあとの春休み、お姉ちゃんが家にちょっとだけ帰って来ました。


でもね、あたしを見るなり「vivi太った」って言うの。太ったんじゃなくてママがトリミングに連れて行くのをサボってるだけです ・・・ということにしておこう・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vivi  (ビビ)
読者になる
2003年 1月30日生まれ トイプードル アプリコット 女の子 パパ・ママ・お兄ちゃん・お姉ちゃんと、都内で暮らして居ます
最新コメント
アイコン画像ショコラ
» スタンダード! (2009年05月01日)
アイコン画像vivi → シャンプーままへ
» GW (2008年05月22日)
アイコン画像vivi → かれんちゃんママへ
» GW (2008年05月22日)
アイコン画像シャンプーまま
» GW (2008年05月18日)
アイコン画像かれんママ
» GW (2008年05月16日)
アイコン画像vivi → シャンプーままへ
» 4月のとある日B (2008年05月15日)
アイコン画像vivi → Bear&Teddyちゃんへ
» 4月のとある日B (2008年05月15日)
アイコン画像vivi → シャンプーままへ
» 4月のとある日A (2008年05月15日)
アイコン画像シャンプーまま
» 4月のとある日B (2008年05月14日)
アイコン画像Bear&Teddy
» 4月のとある日B (2008年05月14日)
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31