TOPダゼーッ♪ 

July 14 [Thu], 2011, 8:18

トップなのらぁーっ

このブログのご紹介。

色んなモノについつい手が伸びてしまう、


雑食な人間の日々のお話デス。。

主にはヲタ系の話音楽系の話ばっかデスょー
        ↑例外もあるンで注意

気まぐれ、雑談的な内容のブログれすっww

楽しいフレンド&yapme!募集中 
 ・REBORN!
 ・ヘタリア
 ・けいおん!
 ・銀魂
 ・BLEACH
 ・RADWIMPS
 ・YUI
 ・ALIPROJECT
 ・いきものがかり
 ・ボーカロイド
 
 ↑が好きな人、素通り厳禁っ! 絡んでください!!

気が合う方ゎドンドン絡んでくださいな


いつでもお待ちしてますょーw

ぁと、分かんないことがあったら何でも聞いて下さいっ

でゎでゎ、ヨロシクーっ!

スルー専用

November 26 [Thu], 2009, 18:22
クラスバトン
Q1 こんにちは☆
ちゎ〜(何様←
Q2 クラス内の友について質問しちゃうよ♪
ぁい。
Q3 イニシャルとかニックネーム的なの出してねー☆
ェ? ぁ、はい。 がんばりやす
Q4 ではいきまーす
ゴー
Q5 バカ友 (おふざけ多し)
M・A ァーホントバカだぁ~
Q6 心の友 (なんでも分かってくれる)
H・M、T・R サマ〜 お慕い申しております〜!! めちゃ好き!
Q7 親しい友 (そのまま親しい)
↑の仔とぁと、M・N
Q8 なんかネタつきたんで変えまーす
ハイ? ぁ、はい
Q9 クラスにいじめはある??(軽いいじめでも)
ンーないよね? (誰に言って・・
Q10 あなたはいじめについてどう思う??
最悪だよね。 許せネェ・・・・ウン。。
Q11 いじめは軽くてもいじめだよね??
そうだね〜
Q12 人がいやがることはやっちゃいけないよねーー!!
そうだね〜 ww←
Q13 あなたは人をいじめたことがありますか??
ン? いたずらなら(←
Q14 もしあるならばもうやってはいけませーん!!
ぁーはい。。
Q15 それほどダメなことです
ハイ。
Q16 だって自分やられたらいやでしょ??
そうだね。
Q17 って担任がいってました。
担任かいっΣ
Q18 ま・ダメなものはダメなんですよね
そうですね〜
Q19 話をもどしまーす
はぁーい
Q20 ながながとごめんなさい
ン。
Q21 担任はどうですか??
ぁー好い人ですょっ
Q22 そうですか〜。。。
そうですょー
Q23 副担は??
誰だっけ??? ぁ、厳しい人!
Q24 そうなんですか☆
そうなんです☆
Q25 これで終わりです
はぁーい
Q26 ありがとうございましたー!
ありあと
Q27 ここであのお約束〜
ン??
Q28 yapme!全員に回してな
エー、、どぉしよ。。 やりたいひとやってくださいな
Q29 約束だよ
よろしく
Q30 ばいばーい
ぉっつ〜


アハハ、なんか気まぐれでバトンしてみたw んでもって反転するようにしちゃった↑
スルーしていいょぉ〜

で、余談。

最近ホントやばばばばばぁ〜い←

ホント!!! なんかね自制が効かないの;;;;

ガッコでうっかり・・・裏が・・・

まぁ、知ってる人は知ってるけどさ、、でもヤバい。

自我が・・・・可笑しいんだょ・・(泣

イラっとくるとつい手をギューっとしてそのままバーンって・・。

イライラ06 するんだ〜〜〜

もうどうしよーっ 頭痛い;

目つきが最高に怖くなる← んでもって裏の顔で通る廊下は凍りついた感じで;;

自分が怖い・・・ ホントどうしよ 下手したら、、

退学になるような警察沙汰犯すかも・・・・←;;

だれかHelp me!! 

うぅ〜頑張っていろんな人格で自制しようかな・・・・・・

誰←

November 13 [Fri], 2009, 18:11
やぁやぁ皆さん!
俺様ですょ(誰←
ウン? 俺様だょ、、 キャラチェンしてる〜☆
当り前じゃないか、ガッコでの性格は疲れた。。。
てことでこっちが本物、て言ってもわかんないょなぁ(www←
まぁ、いんじゃね? 久々更新だし。
もう最近メールは同じもんばっかでつまんないのですょ(泣
マジ暇!! 
メルアドあげるからメールくれ!(PC((yahoo
ウン、マヂで誰かと話したいから!!!!!!! 何でもいいから楽しい話したいから!!
この記事にコメしてメール(メールフォームにて)くれたら、荒らし以外ならアドあげるし。。。
頼みますょぉぉぉぉぉぉ
身勝手で申し訳ないっっっ とは思うケド・・・・・・
俺様さみしい・・・・・・・

どさくさ紛れで曲紹介。
なぁんか最近久しぶりにハマったから動画載せとくし。。
ンじゃ 「ELLEGARDEN」「Missing」デス



最高だろぉ

もうやめるwww

November 08 [Sun], 2009, 19:40
ぁーもうやめたっ

面倒なんだょ、ホントに。

しないといけないこと忘れたし、やる気もないし。

ホントやめたい。

俺もう自分がわかんないし、

やりたいことも分かんないし

ダルいんだょ。

音楽とアニメだけでいいょ!

遊んでたいんだ、

メンドクサイことはいやだ。

いやだから・・・・・・・

やめてやる!





















勉強っっ!!!!!

べ・ん・きょ・う・のっっっ

ばっきゃろぉぉぉぉぉぉぉぉぉ〜!!!!!!!!!

くっそぉーダルい、、、

風邪ひいて苦しんでたのに

4日分もやらんといけんし、、、、

いい、辞めてやるっ!

ガッコでグレてやってやるょ!! フンっっ

これもいい♪

October 31 [Sat], 2009, 14:24
*例外があるので お気を付けを。(何が/お前だょ←
ついでに暴走してるので← 苦手系の人はUターンor記事の最後らへんぇ
ンじゃどうぞwwwww


俺ってホント雑食だなwwww
今ね、ヘタリア好きすぎてヤバいんだけど、
イナイレも好きすぎてヤバいんだょねwww
なぜかハマっちゃったの←♪
だってガゼル可愛すぐるもん(そっちかw
ウソウソ、ガゼルも可愛いし、いいけど
ほかのみんなも好きよ!(ちょっおまっ!
キャラが良過ぎるんだょ! 
最近もうホント脳内が半分くらいあっちの方(どっちだ にイってるから←
良過ぎなんだよ! 授業中も結構・・・・wwww考えてるし←


マックスがね、半田とね・・・・・(ry
円堂め、天然であんないいキャラ集めて男女問わず誑してるn(ry
最高だwwwwwww♪←(は
もう、イナイレ見てくださいよみなさんンン(黙
そりゃ、サッカーには興味ほとんどないですょ?(オイコラ
でも、キャラがいいし、成長する姿を見ると、試合を見ると、
萌えるんですもん!!!!!!
必殺技とヵ連携技とヵ'あれ'に見えて仕方ない!!w(萌えるw
ぁーヤバい 俺確実変態!!!!!!!! 
脳内汚染状態最高!!!!!!!!!!!(馬鹿←
なんだろうね、暴走してるんだけど!!!
英日、瑞日 以来の萌えと暴走発言だな♪(そゆことヵ/ウン♪
すごいなぁ〜イナイレ!
ハマってからはずっとこういう状態なんですけどwwww
そういえば、気づいたんだけど
俺ってロン毛好き&ロリ好き、だったの。(ぇぇ?なんじゃそりゃ
だって、風丸とヵアフロディとヵ佐久間、宮坂、マックスとヵ
髪の毛長いじゃん!!!!!!!!!
それに立向居とヵ、、、、ロリじゃんヵ!!!!!! 典型的な受k(殴
だって女でもイケるんじゃn(ry
しかも俺そのキャラめちゃ好きじゃんww
そう思っちゃったから仕方ない←←←
ぁとそのキャラのこと考えるとテンションがめちゃ上がる




テンション上がるといえばこの曲だ!!!!!
どさくさにまぎれて曲紹介しまーす ^A^(ぉい〜〜〜!!;;
「Superfly」のロックチューン、「Alright!!」デッス
たしかドラマ「BOSS」のOPテーマだったよねっ

めちゃカッコよくないですか!!!!
この曲、Superflyも最高ですなぁ〜



※はぁ〜い、鞠デスw
このスーパー乱文記事見た人おつかれwww
この記事見て俺のイメージ壊れたって人いる??
いないよね〜♪ だって居たとしてもこれが俺の本性だ!!
受け止めろ!!!(身勝手
鞠は絶賛「これが本当の俺だ運動」してます!
あはは冗談だよ
今日はエイプリルフールでしょ?(違
ぇ!? 違うの!? 今日はハロウィン!?
知らなかった・・・・ 
間違えて弟に嘘ついちった♪ww(ォイ
ハロウィンなのか・・・・・じゃぁだれか騙してお菓子をもらぉっ(ォィ可笑し・
じゃ、行ってきま~す

ちなみに俺は「俺のイメージ崩し運動」をほんとにやってるよ!!www
じゃぁね♪ 


結局長文じゃん;;www

ヤバいwww(笑

October 18 [Sun], 2009, 13:51
ぁー目覚めちゃったょーwww

イナズマイレブンに!!!(以下イナイレw

最近のイナイレ、ハンパなくね!???

アフロディとヵアフロディとヵアフロディとヵ!!!!(黙

ぁとぁと、一之瀬・円堂・風丸・半田・立向居とヵ〜〜!!!


カッコよくね!??? マヂで!!!

ぁーなんか、、暴走しまくりだな♬←(ォィ

ヤバいカッコイイと思いませんか!??

ン?俺、意外と面食いn(ry

好いじゃないヵ!! 

カワイイ奴はカワイイ、カッコイイ奴はカッコイイんだょ!!!!

これはヘタリアにも言えるんだぜ☆(いきなり脱線w

日本とイギリスゎマヂ萌えだろぉーっ (ぁ、これCPだょー♬

アメリカは、ぁれはひねくれた自己中人間だ!!(違/いや、あってるw

嫌いでゎないけど、CPにした時好き嫌いがでるんだぁ〜(しらね/マヂ←

ま、兎に角 ヘタリア愛してるんだぜ☆

ホイ、これで解決。 アハハハハハハwwwww(可笑しい

で、イナイレに戻って(ォィ

イナイレにゎきっとシリアスは要りません!!

サッカーの試合してるところがたまらなく燃える!!!!(萌える

カッコイイんだょ!!! それに気づいちゃったょ俺。。←

ァハハ☆ イナイレ好きだぁぁぁ!!

そこの君、イナイレを語らないか!!(語らない。/いやぁぁ

語ろう!絡もう! もっと好きになろぉぉー!!!



乱文終わり。 ここまでみてくれた人Thanks!!

w(楽

October 15 [Thu], 2009, 19:36
ハハハ 俺様参上!!!

・・・ごほっごほっ(苦し;;

みなさーん、鞠は外見だけ復活しましたーっ(ww

ご心配おかけしましたースイマセン!

さっき病院行ってきましたょ!

ただの風邪w←(笑

でも、薬が意外と多いな・・・・

まさかの7種類ww   持病の薬あわせて17種類・・・・!

おはぁぁぁっ 悲し!! 


こんなに飲めるかぁぁぁ 

でも、悪化するの嫌だから頑張って飲みまース!


なぁんかめんど;;(オィコラ

話題を変えよぉー!



ALIPROJECT好きだぁぁぁ!

今、俺は「Posion」(アルバム)の曲ばっかり聴いてるのだぁ!

中でも
「極色一代女」が一番好きなのサ!!

だってジャズっぽくて新鮮!

カッコヨスなんだぁーー!!

動画載せてるカラ興味ある方は絶対

聴けーー!





うっ・・・

October 14 [Wed], 2009, 20:03
こんばんゎー
お久デス、、、が!
今、熱に浮かされて頭痛がひどいため、、
明日はガッコお休みしまース←
うぅしんどいょー(泣


誰か助けてーーぅー病院やだやだやだぁー(エンドレス

、、、行ってます・・・・・・(泣

フフフwwww

October 10 [Sat], 2009, 20:57
ぁー今日も一日疲れた!!
といっても勉強してないし何もしてないんだけどっ(オィィ
まぁ、疲れたんだよ・・・・
わかる人にはわかる。
分からない人にはわからない。
それだけ。(意味不ww
まー細かいコトは気にするな
私は眠いんだ!!
眠いんだ!!!!(黙
だからこれ聴いて寝るし!!!!
お・や・す・みっ!!!!




って、、、
寝れませーーーんっ!!!

好きなんだょ、これ。

September 30 [Wed], 2009, 18:19


この曲しってますヵー!!!?

「RADWIMPS」「ます。」ですょー!!!!

めちゃ好い曲だろぉぉぉーー(←w

ほんと何回でも聴けるっ

歌詞も良過ぎだし、メロディー・リズムも良過ぎでしょー!!

興奮するwwww←

ぁ、この曲好きな人コメくださぁーいっ!

語りまくれ! そして絡もう! みんなで!

ほかにも好い曲しってたら教えてくださいネー☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鞠
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-RADWIMPSとヵALIPROJECTとヵが好きデスvv
    ・読書-主には携帯小説、哲学書を読んでます♪
    ・マンガ-少女マンガヵラ少年マンガまで数多くのマンガ読んじゃってますw
読者になる
趣味が合う人探してます
私と(雑食ですが;)趣味が
似てる人は気軽に話しましょ
でゎ、よろしくデースw
   
↓  ↓   ↓
自分はヲタ、という人
アリプロ好きな人
RAD好きな人
ボカロ好きな人

COME ON !!

好きなアニメ&マンガ
REBORN!
戦う司書
けいおん!
涼宮ハルヒの憂鬱
ハヤテのごとく!
ローゼンメイデン
銀魂
BLEACH
書ききれないっスょ。。。
他にもたくさんの、

アニメ&マンガ好き


好きなアーティスト
ALIPROJECT
RADWIMPS
ORANGERANGE
The Brilliant Green
CherryBlossom
YUI

絢香      etc...
まだ02たくさんある!!
記事にも載せるカモ!?

音楽LOVEだぁーっ
最新コメント
アイコン画像変態
» 誰← (2010年08月15日)
アイコン画像空飴
» スルー専用 (2010年06月21日)
アイコン画像六兵衛
» スルー専用 (2010年06月09日)
アイコン画像架那
» スルー専用 (2010年01月30日)
アイコン画像鞠(管理人/必読!)
» TOPダゼーッ♪  (2009年12月10日)
アイコン画像水沢斐乃
» TOPダゼーッ♪  (2009年12月01日)
アイコン画像鳴海
» TOPダゼーッ♪  (2009年11月26日)
アイコン画像雪之丞
» もうやめるwww (2009年11月08日)
アイコン画像魅音。
» TOPダゼーッ♪  (2009年10月31日)
アイコン画像霧久
» TOPダゼーッ♪  (2009年10月25日)
ブログパーツ時計
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE