嵐のよーな一週間だったわぁ・・・

2005年11月11日(金) 21時21分
ブログ、一週間以上空いてしまった
ちゃんとブログ書くの習慣づけようと思ってたのにぃ

今週は本当に中身の濃い一週間だったっす。
えーー、っていうかすごく感じることの多い一週間だったなー

まず嬉しかったことから
わたしViviは11月8日に17歳になりました
Happy Birthday to me!!!!!!!!!!
にね、プーさんの300ピースのパズルもらったの
だから、一日ずつちょびちょびとパズル作ってます。楽しいーー^−^
本当に祝ってくれる人がいることに感謝感謝だねぇ。

で、昨日ね。
わたしの大好きな友達が部活をやめてしまいました
理由は個人的にいろいろとあったみたいです。
彼女が部活をやめようと思っていることは一週間前に初めて知ったんだけど。
わたしは彼女がいたから部活が本当に楽しかった。
毎日本当に本当に楽しかった。
だから一緒に定演に出られないって分かってすごく寂しかった。
今でもすっごーーく寂しい

でも、部活に引き止めることはできなかったなぁ。
だってわたしは彼女が今でも本当に部活が大好きなこと知ってたから。
好きなのに部活をやめるってことを泣く泣く決心したことを知ってたから。
そんなに意思の固い彼女をわたしたちは送り出すことにしました。
でも本当に本当に寂しくて悲しいんだよ
昨日は本当に大泣きしてしまいました。
今から考えると彼女と部活で過ごした1年半は貴重なものだったんだなぁ
だってもう二度と一緒に部活できないんだもん。
もう思い出でしかなくなってしまうのはすっごく悲しい。
もちろんこれからも同じ学校にいるわけだし、付き合いも続くよ。
でも、それは部活という場所ではなくなっちゃうんだなー。
そんなことをわたしは一週間ずーーっと考えてたんだ。
そんなこんなでちょっと精神的にも病んできた。

はは、、人は人に依存して生きてるんだねぇ。

そうそう、今日の学校での討論会について書きたいことがあったんだけど、
長くなったし時間もないので、次回にでも書きます

10時からは忘れずに花より男子見よ
  • URL:http://yaplog.jp/vivilita/archive/3
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2005年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vivilita
読者になる
Yapme!一覧
読者になる