携帯より… 

2006年01月03日(火) 7時16分
☆ А ΗАΡΡУ
ΝΕШ УΕАЯ ★
____
∧_∧ | 今年も|
(●・ω・)ノよろしく|
(___)  ̄ ̄ ̄ ̄
∨!v!ヨリ{ルンルン}

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。

明日からテスト 

2005年12月01日(木) 16時01分
今日から12月(*・。・)ノ寒くなる〜〜
久しぶりの更新ですね{ごめんなさい}
何の反応も無いけど皆さん見てるのかしらねぇ〜{汗}

今わたしは{学校}にいます(図書室)
勉強に飽き、携帯から初めてブログに送ってみました。
テスト一日前なの。
あぁーわたし今までにないほど勉強してないのに、全く焦りがないのはきっとたるんでるからですわね{ため息}
まっどーでもいいですわ。
とりあえず明日の朝にでも必死の抵抗をしよっ!

では皆さん風邪をひかないようにー

そして自分!これからもちゃんと更新しろよ!

嵐のよーな一週間だったわぁ・・・ 

2005年11月11日(金) 21時21分
ブログ、一週間以上空いてしまった
ちゃんとブログ書くの習慣づけようと思ってたのにぃ

今週は本当に中身の濃い一週間だったっす。
えーー、っていうかすごく感じることの多い一週間だったなー

まず嬉しかったことから
わたしViviは11月8日に17歳になりました
Happy Birthday to me!!!!!!!!!!
にね、プーさんの300ピースのパズルもらったの
だから、一日ずつちょびちょびとパズル作ってます。楽しいーー^−^
本当に祝ってくれる人がいることに感謝感謝だねぇ。

で、昨日ね。
わたしの大好きな友達が部活をやめてしまいました
理由は個人的にいろいろとあったみたいです。
彼女が部活をやめようと思っていることは一週間前に初めて知ったんだけど。
わたしは彼女がいたから部活が本当に楽しかった。
毎日本当に本当に楽しかった。
だから一緒に定演に出られないって分かってすごく寂しかった。
今でもすっごーーく寂しい

でも、部活に引き止めることはできなかったなぁ。
だってわたしは彼女が今でも本当に部活が大好きなこと知ってたから。
好きなのに部活をやめるってことを泣く泣く決心したことを知ってたから。
そんなに意思の固い彼女をわたしたちは送り出すことにしました。
でも本当に本当に寂しくて悲しいんだよ
昨日は本当に大泣きしてしまいました。
今から考えると彼女と部活で過ごした1年半は貴重なものだったんだなぁ
だってもう二度と一緒に部活できないんだもん。
もう思い出でしかなくなってしまうのはすっごく悲しい。
もちろんこれからも同じ学校にいるわけだし、付き合いも続くよ。
でも、それは部活という場所ではなくなっちゃうんだなー。
そんなことをわたしは一週間ずーーっと考えてたんだ。
そんなこんなでちょっと精神的にも病んできた。

はは、、人は人に依存して生きてるんだねぇ。

そうそう、今日の学校での討論会について書きたいことがあったんだけど、
長くなったし時間もないので、次回にでも書きます

10時からは忘れずに花より男子見よ

ふぅーー 

2005年11月02日(水) 22時48分
まじ疲れたーーー

今日は週に一度のピアノだった。
なんか最近涙もろいもので途中で涙が出てきちゃったの。
ピアノ行ってる時は今週こそはまじめに練習しようと思うけど、
結局次の週になってその日の行く前だけしか練習しないんだよね。
日々反省してるんだけど、ついつい忘れちゃって‥‥‥
だからいつまでも下手なんだよ。
あーーあと1ヶ月したらやめようかな。精神的につらい‥‥
部活も定演前になったら忙しくなるし。

そうそう、わたしの部活はマンドリン部っていうんだけど、
皆さんマンドリンって分かります
まぁ要は弦楽器です。イタリアで生まれた。
それ以上の説明は難しい。。。
マンドリン部はマンドリン・マンドラ・マンドセロ三兄弟プラス
ギター・ベース・フルートで構成されているんだけど、
わたしはギターパート(ギタパ)に所属してるのです
ギターは楽しいよ。ラスはストレス解消にもってこいだし。
でもうちの部じゃ低音の裏方ですけどね
もっとギターにメロディ持って来いっつーんだ

とにかく今は4月の定演に向けて毎日修行してます。
こんなんで定演までに完成するのかなぁ??

ピアノでも部活でも音楽演奏して、ちっとも癒されません
あー癒し求む!!

明日は休みだるんるん

初ぶろぐ 

2005年10月30日(日) 12時26分

こんにちは
*Vivid*の管理人のViviです
約2年半振りのHPそして初めてのブログ
ブランクが空き、またやっていけるかちと不安です
1からのスタートだと思ってるんで皆様よろしくです

ところで今日は30分程前に眠りから覚めました
昨日徹夜でHP完成させたので・・・
思い立ったら吉日ってことで昨日の夜、突然やってみました
土曜日だったしやりたい放題だにょーー
自分的な満足度は80%くらいかな
久しぶりにやったにしてはすぐにできたし。
でもデザインが何か物足りない気がするの〜
何か気づいたことがあったら皆さん教えてください


このブログで少しずつViviのこと明かしていくつもりなので、
所詮自己満だけど、末永くよろしくです

ちなみにViviはわたしの学校でのセカンドネームです。
結構気に入ってます
まー、先輩や後輩しか呼んでくれませんけど‥‥

以上!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vivilita
読者になる
Yapme!一覧
読者になる