にゃっぴ 

February 12 [Mon], 2007, 16:09
深い意味はないんやけどさ-(`・ω(ヾ
喧嘩したときに死ねってゆうじゃん
けど死ねってゆうんやったらかってに殺せって話やん わら
うちのくらすにおんねん
そぉゆうあほなのが
見ててかわいそおやわ
まぁこっちが病んでるだけやけど(●'v`)

にゃっぴ 

February 08 [Thu], 2007, 17:59
今日も学校休んだあ(゚∀゚;)
学年の5番目くらいに頭わりぃのにw
つヵマジやヴぁい?へぷ
まあ3月で卒業やし大丈夫かあ
高校とかまじで続くんかなあ(`・ω(ヾ
おかん曰くやめてもええって話やけど
高校中退で就職もクソもないなあ わら
兄貴が一人暮らしするらしいけど
家賃6万なんやってーおかんが仕送りするっつってた

甘い!!!!!
ぼくも一人暮らししたいなあ(゜V。)
てなことで今日もあほなゆあでした

にゃっぴ-(`・ω(ヾ 

February 05 [Mon], 2007, 17:36
にゃっぴ-初かきこ
今日わ学校サボッてきた(・ω・´)
おヵんに起こられた ぶ
それわ気にせずアリスの渋公ふぁいなるのDVD見てたー(・∀・)
ぼく沙我さまのせくしーさに思わず涙出そうになったよ
そして将くんの歌声に聞きほれていたぼく
あの時危ない世界に入りそうだったお(`・ω(ヾ

とりま今日わ
あふぉな一日れひた(。V゜)ノ
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:憂曖{ゆぁ
読者になる
(`・ω(ヾ♥
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる