凄いのよ!

June 12 [Tue], 2012, 17:56
お家ではこうしてくつろいでいますが私達セラピー犬としてお年寄りと仲良しになってきました〜

たくさんの患者さんに抱っこしてもらい撫でてもらいました。
涙を流して撫でてくれた人もおられました。

私達が行く事で癒される人がいて嬉しかったワン!

お利口に育ててくれたお母さんありがとう!

COCO&頼

マカロン

June 12 [Tue], 2012, 17:55
2012年 6月2日3日

富山でドッグショーがあり久々に見学に行ってきました〜

ハンドラーさんにマカロンを立たせていただきました〜
毛ぶきの良さを褒めていただきました〜
当のマカロンは初めてのショー会場に私のひざから降りられずビビリまくりでした!

ショーは無理かも…(笑)

凄いのよ!

June 04 [Mon], 2012, 15:22
お家ではこうしてくつろいでいますが私達セラピー犬としてお年寄りと仲良しになってきました〜

たくさんの患者さんに抱っこしてもらい撫でてもらいました。
涙を流して撫でてくれた人もおられました。

私達が行く事で癒される人がいて嬉しかったワン!

お利口に育ててくれたお母さんありがとう!

COCO&頼

マカロン

June 04 [Mon], 2012, 15:12
2012 6月2日3日

富山でドッグショーがあり久々に見学に行ってきました〜

ハンドラーさんにマカロンを立たせていただきました〜
毛ぶきの良さを褒めていただきました〜
当のマカロンは初めてのショー会場に私のひざから降りられずビビリまくりでした!

ショーは無理かも…

オーナー様募集中

August 13 [Sat], 2011, 17:17

2011年5月29日生まれ

ブラック&タンの女の子2頭オーナー様募集中です。
詳細はお電話メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。

エクレアの子犬No.1

August 13 [Sat], 2011, 16:54
おっとりタイプの末っ子ちゃんです。



エクレアの子犬No.2

August 13 [Sat], 2011, 13:40
レッドのリボンがお似合い?

元気一杯に走り回ってます。



両親犬さんご紹介

August 13 [Sat], 2011, 13:35
子犬さんのパパ(ブラック&タン)とママ(シェーデットレッド)です!

両親共良質血統です。
詳細はお問い合わせ下さい。



エクレアのベビー

July 09 [Sat], 2011, 18:38
5月29日生まれの三姉妹!レッドちゃんピンクちゃんイエローちゃんとリボンで色わけしてあります。
母、エクレア英国ラライン産アッシュ娘

父、オーストラリアCH…

粒揃いのソックリ三姉妹です。

只今姉妹で追いかけっこしたりカミカミしたりと可愛い仕草で楽しませてくれています。



COCOさん頼さん

April 27 [Wed], 2011, 19:31
我が家から巣立つたボンノ×リズの娘のCOCOちゃんとボンノ×ミーナの娘の頼ちゃんのいるお宅にお招きいただきました〜

2頭の暮らしぶりを拝見させていただきました。

私を覚えていてくれたようになついてくれたCOCOちゃんと少々警戒気味の頼ちゃん…
ボンノ似の頼ちゃんに警戒されるとボンノに冷たくされてる気分でしたが帰る頃には私の後を追ってくれて別れを惜しんでくれました。
オーナーさまの手作りのケーキをいただきながら沢山お話をして楽しいひと時を過ごせました。

オーナー様に我が家の子達と出会えた事をとても喜んで頂いてCOCOちゃん頼ちゃんが「お家にきてくれてありがとう!」と声をかけていただいてる姿を見て本当に大切にしていただいているのを感じました。

またオーナー様が「カアカア鳥さんきてるかな?綺麗な鳥さんきてるかな?」と尋ねるとオーナー様の声に聴き入り2頭で窓辺に走って外で鳥を探す姿にとても「賢い!」と驚きました。
毎日語りかけていただくとしっかりと意思の疎通もしっかりとれるのです。

容姿淡麗で賢いCOCO&頼!パーフェクトです(^o^)v

またいつか会いにいきますね〜

2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像らいむ
» 明けましておめでとうございます (2008年01月09日)
アイコン画像こみぃ
» 明けましておめでとうございます (2008年01月09日)
アイコン画像あくびママ
» 超!美人来夏ちゃん(^_-) (2007年11月05日)
アイコン画像らいむ
» ボンノ&若葉の子犬さん (2007年07月21日)
アイコン画像Firstsnows
» ボンノ&若葉の子犬さん (2007年07月20日)
アイコン画像らいむ
» ご紹介です (2007年06月11日)
アイコン画像Firstsnows
» ご紹介です (2007年06月11日)
アイコン画像ライム
» ご紹介です (2007年05月29日)
アイコン画像こみぃ
» ご紹介です (2007年05月28日)
アイコン画像らいむ
» しーちゃん (2007年04月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Laimu
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
    ・ペット
    ・スポーツ-スポ−ツクラブにハマッてます!
読者になる
ミニチュアダックスのブリ−ダ−
Yapme!一覧
読者になる