移転? 

November 18 [Sun], 2007, 19:57

blogU作ってみました♪
良かったら遊びに来てください(*pω・*)


http://pinkspoon.jugem.jp/

..★

久々(*・3・*) 

October 14 [Sun], 2007, 15:36
ひゃあああ!!
かなり放置してました[岩陰]・ω・` )ゴメンネ

おしゃれの秋がやってきましたねー!!(ry
早くお買い物に行きたくてウズウズしております。
来週か再来週かなー(*´ω`*)

それまでにいろいろ頑張らないとね

はい!! オッパッピー ヽ(´∀`)ノ 

September 25 [Tue], 2007, 21:40
今、ものまね紅白歌合戦っていうTV見てるんだけど
小島よしおやばいおwwwwwwww

超ツボでお腹いたいwwwww

「「うええぇぇ」」ってとこが(^ω^)爆笑

あの音楽が流れてきただけでも
バクショ(^ωヾ)

はまっちゃいました

わおお☆. 

September 20 [Thu], 2007, 22:51
今日、秋はやっぱり月見バーガー。
とゆうことで
チーズ月見バーガー食べました

おいしーんだよね(*´`*)ふふ

幸せな気分になれました




そんで今日の夜「うたばん」見てたら
倖田來未さまが出てて!

中居くんとあんな報道あったのに
出ちゃっていいのかしら?!?!(
衝撃的でした。
だけど普通に出てきちゃうってことは
何もないってことだから・・・
良かった2ww

それでは今日はこの辺で☆

*花ざかりの君たちへ* 

September 18 [Tue], 2007, 23:16
最終回‥(。pq`)

すごい感動しちゃって
ずっと泣いてた気がします(´;ω;`)

こんなに素敵なドラマに出逢えたのは久しぶりだったから、
終っちゃったのはすごく寂しい…orz

だけど!!

終わり方が
続編がありそうな感じだったから期待して待っていようと思います♪

またあのイケメンメンバーたちに逢える日を楽しみに
待っています(*>ω<*)

PS:佐野と瑞稀のキスシーン最高でしたっ笑

久利生 公平 

September 12 [Wed], 2007, 20:22
今日、HERO見に行きましたっ!!!!
映画館には満席になるくらいの人。
さすが「HERO」だなって思いました☆

久利生検事(木村拓哉)はカッコイイし、
城西支部のメンバー
(松たか子、大塚寧々、阿部寛、勝村政信、小日向文世、八嶋智人、角野卓造ら)は
本当におもしろい

久利生検事と雨宮(松たか子)の恋の方も大注目で
最後・・・
きゃぁぁあぁあ><って感じになります笑

あたしは懐かしいなぁっていう思いで
オープニングからもう涙が出そうになってww

最後の裁判のトコはボロ泣き(´;ω;`)

涙アリ、笑いアリの最高の作品でした♪

もう一回みたいな・・w

HERO公開前日☆ 

September 07 [Fri], 2007, 15:54
明日から公開だ!!(。・∀・`)
ドラマ大ファンだったから絶対見に行くお*。

朝からキムタク&松たか子が生出演してた☆
いいともにも出てたよ〜
生出演してるの全部HDDに撮ってあるww
あたしのママンがキムタクのファンなんです・・(ひそり

まあまあ・・^^

とにかくタ・ノ・シ・ミ(*´-`*)b

絶叫マシ―ン!! in ナガシマスパーランド 

August 25 [Sat], 2007, 19:57
2年ぶりにナガシマ行ってきましたよ〜〜
ナガシマスパーランドと言えば
富士急ハイランドの次に絶叫マシーンが多い遊園地!!

相変わらず
全部心臓とびでそうなもんばっかりで…
あたしは絶叫系は、
得意ってほどでもないし
苦手ってほどでもなくて・・

でもどっちかって言ったら苦手なんです!!!!(ぁ

まぁ、温泉目当てでナガシマに行ったので
乗り物は少ししか乗ってませんが><

その中の1つ、ホワイトサイクロン〜☆
過去にも何回か乗ったことがあって
慣れてるし、らくしょ-♪って思って
乗ったら…



死ぬかと思いました^3^(

ここここんなに怖かったっけ?!?!?
あの落ちる時のフワッとした感じと
木製コースターだから
きしみ音とか振動がやばい…
絶対いつか崩れるよ^3^;って
本気で思った.笑


でも結局もう1回乗りましたryr

2回目はらくしょ-?に乗れたので良かったですww



みなさんは絶叫マシーンは平気な方ですか?

花より男子 映画化決定♪ 

August 18 [Sat], 2007, 22:07
さっきyahooニュースで見てビックリしたああ><

来年の夏に公開するそうです(´ω`)ノ

また帰ってくると思うと楽しみで仕方ありませんねっ

ホーンテッド・マンション 

August 17 [Fri], 2007, 22:40
今見てますっ.。
あんまり怖くもなくコメディ系だし、いい感じ♪
しかもなんかロマンチック><
優しいおばけも居るんだなぁて思った笑

TDLのアトラクションと
似てるところがたくさんあって…
そんなトコも楽しめますお(^ω^)
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
..Latest comment ♯
アイコン画像舞妃
» 久々(*・3・*) (2007年11月24日)
アイコン画像すぁみぃる
» 久々(*・3・*) (2007年11月19日)
アイコン画像舞妃
» 久々(*・3・*) (2007年11月13日)
アイコン画像すぁみぃる
» 久々(*・3・*) (2007年11月07日)
アイコン画像舞妃
» はい!! オッパッピー ヽ(´∀`)ノ (2007年10月08日)
アイコン画像新芽
» はい!! オッパッピー ヽ(´∀`)ノ (2007年10月06日)
アイコン画像智恵理
» はい!! オッパッピー ヽ(´∀`)ノ (2007年10月06日)
アイコン画像舞Σ(`・д・ノ)ノ
» *花ざかりの君たちへ* (2007年09月25日)
アイコン画像新芽
» *花ざかりの君たちへ* (2007年09月24日)
アイコン画像舞妃
» *花ざかりの君たちへ* (2007年09月20日)