暖かい日バンザイ 

2005年03月31日(木) 11時34分
過去を思い出したときに、後悔しないように、一瞬一瞬をかみ締めて時間を送ることが出来たら、それこそ幸せと名づけるに相応しい

暖かい天気の中、ただ自転車を走らせているだけの些細な事の中から、小さな喜び、和み、充足感を感じることができるのなら、それこそ幸せと名づけるのに相応しい

少しでも多くの充足感が得たいのならば、外に出ることなんだね
家の中ほど普段と変わらない空間はない
だけど玄関の外に出ればそこから如何ほどにでも何かを見つけられると思う
だから外に出れ、自分(笑)

何コレ?日記か?? 

2005年03月28日(月) 18時20分
雨・・・
湿気で髪ウネウネ
寒くないと思ったら寒くって、あんなに降るとは思わなくてパンプスに網タイ
とにかくホントーにホンットーに髪が嫌で暴れたかった。
♀は髪型が嫌だと学校着いたばっかりなのに速攻帰りたくなるんですよ(高・専門で私以外の♀も多数)
コレからはストレートアイロン持ち歩こうかと思ってしまった(重症)
クセもなく美しい髪の人はいいのぉ。
最近傷んできたのか茶色くなってきた
ダメ、茶髪なんて私じゃない

また遅刻したし・・・ゴメンナサイ。

チョコ貰ったヒャホーイ
和グッズ貰った〜

土が・・・今度柏行ったときにでも買おうっと。モロッコ産の

今度は絶対遅刻しない

あと、今日思ったことがあったのだけれど、こんな所で言えない
キャハ(乙女ぶるな)

大雨の中お疲れ様

訳わかんない 

2005年03月27日(日) 23時25分
昨日の夜、ちょっと前に知り合った殿方からメール着たんだけどね(最初の頃しかあんまメールしてない)
久しぶり〜みたいなカンジできたから、あ〜今暇なのかなと思って普通に雑談してたのね。
そしたら仲間とお疲れ会している途中らしくって。
んで、皆と飲んでるときに私とメールしてちゃだめだよ〜。
って言ったらね、迷惑だった?ゴメン。とか謝ってきてね・・・

いや、迷惑とかそーゆーんじゃなくてさ、友達と飲んでるときに1人ポチポチメールなんてして楽しいのか?ってね。
周りも白けるんじゃないか?ってね。
とある本で読んだんだけど、人と居るときにケータイいじらない人のこと褒めてた。

んでね、酔った勢いでメールした訳じゃないから。
だってさ。
当たり前じゃん・・・つぅか酔った勢いがメール送る程度だったらカナリ笑っちゃうけどね。

なんかね、ちーちゃんとか呼んできたんだけどね・・・ヤメロ。
コレには速攻やめてと抗議したけどね。
同い年の、しかも男からこんな呼ばれ方されたくないんだよ・・・
気持ち悪い・・・。
最低でも25歳以上年上の人じゃないと無理。
親に言われるのだってイヤだわ。(ちなみに22歳差)

あとね、私は男の人のことを名字で呼び捨てって絶対したくない・・・。
なんでだろうね??ホント変なところにこだわる人間だなぁと思う。

なんか小生意気な日記だこと

神秘的な・・・ 

2005年03月23日(水) 21時09分
カナリ神秘的な夢。結構昔に見た。中学ぐらいかも。
家に五千ピースぐらいのパズルがあって、バベルの塔の絵なんです。
その塔に登っていて、人とかもいる。皆昔なかんじの人。
中世ヨーロッパ??
それでドンドン登っていって、カナリ高くて、タロットカードとか神様とかが出てきて・・・
なんだかやらなきゃいけないことがあったみたいなカンジ。
場合によっては罰せられちゃうみたいで??
とにかくすっごい不思議な夢だった。

それで今日見た夢は・・・言いにくいのだけどね・・・。
なんだか海の奥のほうに男性と二人でいる。
海だけど地面に立っているカンジ?で、波が左右に割れてるの(モーゼじゃん)
その一緒にいる男性が誰なのかはよくわからないのだけど、知っている人。
多分元彼か歴史上のとある人物。
それで何だか知らないけど子供作らなきゃいけないらしく、私はホントはちょっとイヤなんだけど、なんか大げさだけど逃れられない宿命かなんかなカンジで。
向こうは全然無理やりじゃないけどそれを受け入れて当然なカンジな決まり事?
みたいな・・・訳わからなくてゴメン。
そんで・・・まぁ海から戻らなきゃいけないんだけど、ザブザブ水の中を歩いていくんですよ。
ホント服とか水吸ってビショビショな感覚もある。
そんで海から戻ると、昔の祖母さんの家に向かう坂道を上っているのです。
(全然地元にあらず)
んで自分が妊娠したって知ってて、すっごい後戻りできない気持ちになって、でも一緒にいる男性のことを考えると・・・
みたいなカンジだったのかな。
でもこんなことになって、あの人とはもう・・・みたいな。
それであの人っつーのがこれまた現実界にいる♂でね・・・
なんなんでしょうね。
どこが神秘的だって思うかもしれないけど。
生命の源は海でしょう。
その海の深いところで、しかも波が左右に割れていて、そこで子供がどーのこーのなんだよ。
なんなんだろう・・・
きっと忘れられない夢にランクインしたよ。思い出すとなんとも言えない気持ちになる。
こんな気持ちになる夢見たの初めてだ。スッゴイ不思議な感じがするのですよ

あのね 

2005年03月22日(火) 9時18分
■メールで大げさな顔文字と小文字(ぁぃぅぇぉ)を使う
■冷たい・毒舌な喋りなのにメールの可愛い口調。このギャップに引きまくり
■女の歩くスピードに早いと言う。マジかっこ悪い。ダサイ。
■喋るときに舌を鳴らす
■何かを待っているときにも鳴らす
■超絶望的ため息をつく。満員のバスの中でも
■また誘ってね。どこにでも飛んでいくよ。だと?いつもいつも誘って誘ってって、遊びたかったら自分からも誘えやタコ
■二十歳のクセに人生に嘆くな

あのね、友達と遊んでもまた二回目遊ぶってコトがあまりないみたい。
なんとなくその理由がわかる。
この人・・・型かな?私と相性悪いかもしれない。
もし、次ぎ遊ぶことがあって、またこんなカンジだったら言ってやる。
どうして二回目遊ぶことがあまりないか、わからせてあげるよ。

オハヨウゴザイマス 

2005年03月19日(土) 9時19分
朝一で今日の日記書くなよ・・・ってカンジですかねぃ。
今日はとあるところの(地元)ゲセンで遊ぶんだけどね・・・ビミョーーー
やっぱ日にちづらせばよかった・・。
○○より津田○の方が好きだねぃ。
一緒に遊ぶ人頭の中の85%がゲーム・漫画なんだってさ。自分で言ってた。
遊ぶっつってもずーーーっとずーーーっとゲェムじゃないんだから普通の会話できるといいが
できんのかな
頭の中の85%も占めてるなんて、高校のときの私じゃん!(嫌)
アノ頃はダダレ一つで一日過ごせた・・・若い。
今日はその人にデラを御教授願うとしますか〜〜
ポプはいつまでたっても上達しないし。てか下手になってきてるんじゃぁ・・・
デラってさ、自動皿ってかっこよさ半減?だよね??
デラ=スクラッチ
自動皿にするとただのキーマニを短縮したようなもの??
自分はバリバリオート皿だしレベル5ぐらいのしかできんわぁぁぁ

さて、そろそろ支度しないとねぇ。
その人の喋り方はカマンベールチーズのようにクセのある喋り方の人だから長時間喋ったことないんだけど(笑)
イザ参る!!

意味不明 

2005年03月17日(木) 19時21分
髪の色なら?
黒か赤

アクセなら?
程よくイカチいもの又はシンプルだけど可愛いもの。あとシンプルだけどカッコイイもの

ネイルなら?
赤・黒・和柄・薄いピンク。夏だったら青系もいいかも。緑も可愛いなぁ。
濃い色を使うなら爪は極限まで短く切る!

髪型なら?
ロングかショートが憧れ。一回姫カットやってみたい。ショートで個性的なカラーもカッコいいけど、顔デカイから辞めといたほうが無難。

前髪なら?
アシンメトリーかパッツン。もしくは斜めに長く片目隠れてるよ的な勢いで。
パッツンは似合わないし、生え際的にも無理だということを悟った。一生やらない。
あとアンチ・センターパート。似合う人は似合う。

・今日の一言
初対面でキモイこと言わないで欲しい
送り狼とか・・・気持ち悪いっつーねんなぁ

夜遊びって 

2005年03月16日(水) 10時58分
4時ごろ寝て8時半に起きた。
ハッキリ言って気分が悪い。気持ち悪い。
そんなに飲んでないのに??普段飲まないのに飲んだから?
寝不足だから??

原因はわかりませんが、夜遊びって遊んでるときは良いけど次の日ヤダ
憧れてたけど、そんないいもんじゃないなぁ
気の合う人たちとだったらもっと変わってくるのかなぁ〜

今度からは早く帰ろうと思う。

あ、昨日は楽しかったですヨ
それなりに(笑)

飲み飲み 

2005年03月15日(火) 10時37分
今日は計7人で飲み会(♂3♀4)
そのうちの♀2人と♂1人は同じ高校。でも♂は話したことない・・
名前しか知らない
夜7時から開始なので、日中は兄貴と遊んだ。例のごとく肉食べ放題+カラオケ。
んで7時まで時間つぶしに家にお邪魔しました。
一緒に三国無双やったのだあぁぁぁ
兄貴は仕事で新宿行っちゃうし会社の寮だからせっかく家近いのに会えなくなってしまう
悲しい・・・

7時:京成集合で皆揃ってた〜。
んで和民にGO
高校のときの友達と会えて懐かしい〜
自己紹介してみると、♂3人のうち2人は法学部!うち1人は大学院!
もう1人の♂も体育の先生になれる大学??みたい。
スンゴーイ
でも♂みんなハッチャケまくりでお笑い大好きらしく、モノマネとかネタふりをずーっとずーっと
やっていて困った。
私わかんないですってー。
でもふられたネタが「あ、小倉優子ちゃんだ」だったんで、
「・・・・・コリン星から来たの・・・」
言いましたよ!さすがに自分のことを優子りんとは言えなかった。

10時過ぎに家まで車で送ってもらったんだけど、遅くまで遊んでいいとお許しが出たのでまた駅のほう行ってカラオケに参加
だって歌わなくてもいいって言うんだもん。代金も。
んが、やっぱ場の雰囲気で歌わなきゃいけない状況に。
歌ったよ。
なかしまみか扱いされた。この人の曲は歌ってないし自分歌下手だし、外見で言われたんだけどね。色んな人から言われるが似てないと思う。
しかも飲み放題で朝4時までにしたらしく、お金ヤバイらしくちゃんと払いました。
なんか釈然としないけどおぉぉぉぉ??

んで3時ごろにまた家まで送ってもらう。
高校一緒だった♂の運転怖い・・・
可愛い言ってくれるのはいいけどコッチ見ないで前見ろよ法学部ぅぅぅぅ!!
しかも私ディズニーのヌイグルミいらない・・・
でもハッキリ言えない私が嫌ね

家着いて皆にお疲れメールして化粧落として風呂入って寝た。
なかなか寝付けなかったしなんかカッタルかったなぁ

今日は化粧崩れもなかったし、髪の毛もコテでトップをすこーし巻いてみたりして、うまく仕上がってよかった・・・。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vivikireini
読者になる
Yapme!一覧
読者になる