1週間。 

October 20 [Mon], 2008, 23:42
もう、あのOZの感動から1週間と1日が経ってしまったのね…。
随分前のような気もしますが。
あれから3日間くらいは本当にOZの魔法が抜けなくて、それ以降は良い意味でも悪い意味でもいろいろと忙しかったです…いや、やっぱりOZパワーなのか良いことの方が多かったですけどね

しかーし!
未だにシュランSPもレギュラーシュランも新番組クマグスも見ていません
早く見たくてウズウズしてるんですが。。
ってか、クマグスって6人ともスーツらしいじゃないですか!
萌え死に確実ですよ!!(笑)早く見たいなー☆

そうそう、またコメントの認証が面倒になりましたね。
スパムコメントが減ったのは良いんですが、逆に普通のコメントにレスするのが大変になった
さっきなんて、打ち間違えてたのか3回くらい「認証文字が間違っています」って出ましたからね;
管理人のレスくらい簡単にさせてください(笑)





いよいよ今週からOZ大阪公演ですね。
無事、素敵な千秋楽を迎えられることを祈っています

THE BOY FROM OZ 

October 12 [Sun], 2008, 21:57
行って来ました!私にとって、初めてのオズ☆



初演から気になってましたが、当時高1だった私には「舞台なんて高いし難しそう…」と勝手にハードルを上げていました。
でも、観た方々の評価を聞いたり再演があったりして、観たい気持ちがどんどん大きくなりました。
そしてお金にも少し余裕が出てきた(笑)去年に、ASUで初めて「ミュージカルスター・坂本昌行」を観て本当に感動し、坂本くんのお陰で舞台に興味を持つようになったと言っても過言ではありません。
そして、ちらほらと噂に聞いていたオズの再々演。
でも普通、再々演なんてなかなかないだろうと半信半疑でいたら…
本当に実現!迷わず申し込みました。
そしたらなんと、今まで我慢してた分ご褒美がもらえたのか(笑)、前から3列目の真ん中より少し左寄りという最高の席をいただいてしまいました
もしかしたら坂本くんの視界に入ってしまうかもしれない…と思い、ちゃんと今日のために服も買いました



こんな格好で行きました。

そして会場に入って真っ先にパンフを購入☆
それから、どういうものかよく知らなかったけど「FC会員受付」に行ってみました。
すると、VIBESコンの坂本くんのクリアファイルの小さいバージョンが貰えました
私、このファイルの坂本くんがすっごく好きでコンの時は普通のサイズのやつ買ったんだよなぁ
ってことで、パンフとクリアファイル大小を一緒にパチリ☆



一応パンフの坂本くんの顔は隠しておきます(笑)

そして、前から3列目というのがどれほど近いのかもわからず入場…












…近っっっ!!!(゜□゜)ノノ












ヤバいっすよ、この近さは!
興奮状態で幕が上がりました。。

以下、興奮のあまり全然まとまってないと思いますが、レポという名の感想です

あと3日 

October 09 [Thu], 2008, 8:04
只今、満員電車に揺られて登校中でございます。

私の目の前の席が空いたから座ろうとしたのに、横からオッサンが割り込んできて席を取られ、カチンときてるところです。

まぁ、心は広く持たないとね。V6のVoyagerを聴きながら、そんな気持ちになっています。

それに、もうあと3日後のOZのことを考えたら、いっそスリに遭っても痴漢に遭っても許せるんじゃないか!?ってくらいです。…まぁ、スリに遭っちゃったらパンフレットを買うお金がなくなっちゃうので困りますが

…あっ!こんなこと書いてるうちに、さっき取られた席の隣が空いた〜座ったら、あとは寝るだけです(笑)

V6月間★ 

October 03 [Fri], 2008, 23:29
ちょっとお久しぶりです。
実は私、昨日で1つ歳をとってしまいました
でもこれで、坂本くんと19歳差から18歳差になった(誰も聞いちゃいねぇ)
ついにラストティーンですよ。どうしましょ。
素敵な20歳になれるよう、頑張ります!(笑)

1日から授業も始まり、発売以来リピしまくりだった「Swing!」の神的PVも見る暇が減っちゃって悲しいですが…
でもっ!10月はV6月間ですよ
まずは明日4日はイノッチのアイドル武者修行2の発売日!
欲しいけど、お金があるかなぁとりあえず立ち読みします☆←
そして5日は、我らがミュージカルスター坂本様のOZ初日!
明日はゲネプロなのかな?頑張ってほしいですね
そして、私も12日はその勇姿を観に行きますよ!
それから9日は、V6の母・長野くんの36歳ハッピーバースデー
いつも坂本くんの陰に隠れてるけど、実は彼もすごくイイ歳なんですよね(笑)
それと同時にVシュランのスペシャル☆
そして17日は、V6の新番組「クマグス」!
正直あんまり期待はしてませんが、まぁ6人が出るということなのでバッチリ録画します☆

まさにV6月間ですね♪
来月で13周年ですしね☆そして、私がV6ファンになって5年目です!(笑)

…今年はアルバム出ないんですかね;
そろそろPV集も出る頃かと思いますが…
まずはやっぱりコンDVDですよね♪



…あっ、やっと秋らしくなってきたのでスキンを変えてみました。
あと、コメントはひらがな認証してるにも関わらず迷惑コメントがたくさん来るので、管理人認証にしました。

えぇぇぇ!!? 

September 21 [Sun], 2008, 19:33
OZのチケットが届きました。
24日とか聞いてたから、早くてビックリ。(単なる私の聞き間違い?)
そして、開けてビックリ。。


1階 XC列 20番


…XC?
えくすとらしー?
それって、Cより前?後ろ?
気になってすぐに青劇のサイトを確認…





…(゜□゜)ノノ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






ヤバイっすよ!!!
Cの前とか後ろとかの問題じゃない!
いや、結果的にはCより前なんだけれども!←
前どころじゃない!

…前から3列目ですよ!!!!!!!!!!!!!(゜□゜)ノノ
坂本ピーターが…超間近で観られる…(気絶寸前)
絶対鼻血出るって!!←
どうしよどうしよー
万が一坂本くんの視界に入っちゃっても見苦しくないように、勝負服着て行かなくちゃ!!(逆に見苦しいから)
しかも、なんだかんだ言ってあと3週間ですよ!?
ヤバイなー。もちろん楽しみすぎるんだけど、それと同時に席見たらメッチャ緊張してきた
ってか、超プレミアチケットですよね!
去年、初めての観劇でASU観に行った時は同じSS席でも1階P列だったのになー。
結構オペラグラス活用してた記憶が(笑)


あぁ…なんだか、一生分の運を使い果たした気がします。(大袈裟?笑)

LIGHT IN YOUR HEART 

September 18 [Thu], 2008, 1:11
結構お久しぶりです。

最初に書いてた長文が消え、次に書き直した記事までもがエラーになり、かなりショックです…

もう手が痛いので、簡潔にまとめます(笑)

私は「Swing!」がお気に入り

PVとか可愛すぎです♪

♪Be-Bop Ru La Be,Be-Bop Rude♪

「Believe」はやっぱり何回聴いても良い曲☆

「あの空」は、ほんわかしててV6らしいですね☆

雑誌はSongsはGETしたんですが、オリスタが見つからない

明日また探してみます。

6人のVIBESをありがとう。 

August 31 [Sun], 2008, 22:48
行って来ました!私にとって、最初で最後の「VIBES」。
今日の1部に参戦してきました。
まずは一言…

V6最高!!!

しかし、最高だった故に…
今まで3年前のアニバコンとこの前のトニコンに参加してきて、まだコンサートにも慣れてなかったこともあってか、1公演行けるだけでも大満足だったんですよ。(もちろんまた見たいって気持ちはありましたが)
でも今回のコンサートに行って、毎回何公演も行く方の気持ちがわかりました。
もちろん1公演だけでも彼らの気持ちがすごく伝わってくる最高のコンサートだったので十分なんですが、人間って欲が出てくるもんですねー。
今日の2部もチケット探して本気で参戦しようかと思っちゃいましたよ
でも、イノッチ曰く今日がビデオ撮りでDVDになるらしいですからねー♪
また見られるかと思うと、すっごく嬉しいです

今回は1階スタンドのEブロックで、かなりVロードの中央が見えやすかったです♪
2階の道からメンバーが下を覗き込んでくれる時にバッチリ目が合ったり(←自己満です)
あと、健くんの色紙が私の前の列のすぐ横まで飛んできてビックリしました!
惜しかったなぁ…


…グッズ買いすぎちゃったなー。
…いや、グッズより生写真の方が買いすぎちゃったな
でも、かっこいい坂本くんがたくさんGETできたので大満足です♪
あと、クリアファイルの坂本くんがかっこよすぎです
ってか、今回はポスターも坂本くん個人のを買おうか迷うくらいビジュアル最高だった
まぁ、我が家は横ポスターしか貼る所がないので集合だけで我慢しましたが;

…そして帰り道。
帰りに神宮前のお店がたくさんある所に行こうとしたら迷いまして;
一人汗だくになりながら歩き回っていると、ふと気がつけば「港区」という文字が…。
原宿・渋谷とは逆方向の、北青山の方に行きそうになっちゃいましたよ
コンサートより体力使ったかも…(苦笑)



ではでは、とりあえず簡単なレポです

うおーい!! 

August 31 [Sun], 2008, 10:20
自分バカだーバカだー!!
…なんと、コンサートに行くというのに肝心のチケットを忘れるという始末(*´Д`)=зしかも、VIBESの待ち受け画像GETできる紙も忘れたし…
なので、1回帰ってまた出直しますまぁ、大学と代々木は全く違う方向だからあんまり無駄にはならないですけどね☆

いよいよです♪ 

August 31 [Sun], 2008, 8:24
いよいよ、待ちに待った8月31日!!
yukiのVIBESコン参戦日です♪
前のトニコンの時に作ったうちわに、ほんの少し装飾しました。本当にほんの少しだけ。(笑)
…ラメつけただけです。(笑)
あんまりゴテゴテしてるの好きじゃないんでね
これで思いっきり応援してきますよ★今回は初めてのペンライトも買う予定♪

…しかし!その前に大学で大学祭の係の集まりがありますうちのオケで喫茶やるのでね。早く終わらせて行かなきゃ〜!

早く素敵な6人に会いたいなぁ(≧▽≦)♪しかも今回は、リンク貼らせていただいてる『タイムカプセル』の佳月ちゃんとも初めてお会いできるので更に楽しみです★

坂本商店♪ 

August 27 [Wed], 2008, 19:11
遂に行ってきましたー!!(≧▽≦)亀戸にある坂本商店♪
迷うかなーと思って地図を頼りに行ったんですが、案外すぐに着いた
ってか、壁に貼ってある大量のポスターやらうちわですぐにわかりましたよ!(笑)
噂には聞いてたけど、本当にすごい…!!坂本昌行ミュージアムですねターザンのフィギュアとか台湾のファンからの色紙とかも飾ってあったり☆もっとじっくり見たかったけど、ちょっと怪しいと思われそうだったので我慢
ってか、それよりも坂本パパママとお兄さんを見られたことに感動☆ヤバい…お兄さん激似です(笑)はつえさんは想像以上にキレイでも、お兄さんが激似すぎたのもあってか、ご両親はそこまで似てなかったような…?
で、ここはやっぱり何か買わなくては!と思い、9玉で280円の小さな梨を買いました♪さすが下町、安いっ!(笑)
もう梨の季節なんですねー(*^_^*)果物では梨が一番好きw(どうでもいい?笑)
で、お会計の時に勇気を出して言いましたよ!「坂本さんのファンなんです」って(//▽//)…はつえさんにね。(笑)
そしたら、『あら、ありがとうございます』「今度コンサートにも行かせていただきます」『あっ、明日からだものね』

…会話しちゃったー!!(≧▽≦)笑
結構近所の方々も買いに来てて、すごく温かいお店だなぁと感じました♪あの環境なら、坂本くんのような優しくて温かい人に育つのもわかりますね☆
この梨を食べて、31日のコンサートへカウントダウンだっ(*^-^)v笑 ってか、気付けばもうあと4日だし
…是非また行きたいなぁ…。




1人は6人のために、6人は1人のために…☆
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*Profile*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
V6、特に坂本くんが大好きな大学1年です。
コメント、メール、相互リンクは随時受け付け中♪
*最新コメント*
アイコン画像yuki→
» 坂本商店♪ (2008年10月20日)
アイコン画像初めまして☆
» 坂本商店♪ (2008年10月16日)
アイコン画像yuki→
» あと3日 (2008年10月13日)
アイコン画像ミキ
» あと3日 (2008年10月11日)
アイコン画像yuki→
» えぇぇぇ!!? (2008年10月03日)
アイコン画像佳月
» えぇぇぇ!!? (2008年09月21日)
アイコン画像yuki→
» 坂本商店♪ (2008年08月31日)
アイコン画像ミキ
» 坂本商店♪ (2008年08月30日)
アイコン画像yuki→
» LOVE江東区 (2008年08月27日)
アイコン画像ミキ
» LOVE江東区 (2008年08月23日)