青木さやかが3歳年下のダンサーと電撃婚!【画像】 

October 22 [Mon], 2007, 17:19
人気があるタレントの青木さやかさんが、結婚することになったと、所属事務所から発表!

青木さやかさんとダンサーはまだ入籍はしていないという話。

青木さやかさんのお相手は31歳のダンサーで、出会ってから半年で結婚が決まったという話し。



実は、私は青木さやかさんとダンサーを数回目撃してます☆

目撃現場は青きさやかさんの自宅の前で二人を数回見てるんだ〜

何気に激写もしてたり…(笑)

スクープになるかなぁっと思ったまま過ごしていたら結婚した!ってなっているので、激写した画像を載せちゃいたいと思います><

【青木さやかの結婚相手画像】


青木さやかさんはファクスで「私と生涯を共にしようと思ってくれた奇特な方を大切にしなくてはと思っています。

一言でいうならば、『ラッキー』です。

できるかぎり、持続させるよう頑張ります」

と言ってました。

青木さやかさんとダンサーさんが幸せになってもらえると良いなぁっと近所で願ってます♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vivif1022
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる