お知らせ☆ 

2005年06月26日(日) 22時33分
勝手ながら、暫くお休みします。
多忙&色々なことで不安定なので、頭と心がパンクする前にお休みすることにします。

もしかしたら、HPは閉鎖するかもしれないけど;管理できてないからね…

更新はあまり出来なくなりますが、励みになったりもするので気軽にメールしてくださいね♪
メールはまめに返せると思いますので☆

また、バンドのHPでは一週間に一度日記書くことになってますので、そちらには登場しているでしょう。

そんなわけで、また会う日まで(^ー^)

寝れん。 

2005年06月24日(金) 0時41分
どうなってるんだ。ワシの体内。
夜になったら眠れなくなる
体が壊れる

今日キャノンボールのライブ行かれる方楽しんで来てください
行かれない私は、ちびっこ表紙拝んでます。

明日から2日間箱根へ行ってきます

誕生日おめでとう。 

2005年06月23日(木) 7時40分
に〜や誕生日おめでとう
六月は誕生日多いですねー。


やっと夢からお迎えが来たようです。もうすぐ朝やん〜。
…おやすみなさい。

と思えば、眠れなくて朝5時に寝た。
起きたの6時半。ほとんど寝てねぇ。

へなへな病。 

2005年06月22日(水) 14時54分
明日からちゃんとせねば!がんばれワシ!

さぼってた。 

2005年06月21日(火) 14時28分
相変わらず寝不足です
ちゃんと睡魔がやってくるのに、夢の世界へお呼びがこない
早く迎えにきておくれ

ロムラーさんの為にも日記更新しますぞ(こんな日記?だけど)

週末マイケール。 

2005年06月18日(土) 0時27分
生きてます(画像より)
ちょっと疲れ気味だけど

やっと週末なんですがねー やること山積み。

ここを乗り越えれば来週は、豪華箱根が待っている

頑張りマイケル♪

今日も雨かい。 

2005年06月16日(木) 14時38分
なんとかせぇーい!この
大抵の日って良いことないんだよな。

今日は朝から母よりモーニングコールだした。
あぁ傘なんか差して歩きたくない(ワガママ野郎)
だったらさすなって感じだが。

梅雨もさっさと明けて夏を楽しもうじゃないか!
そんなわけで夏一緒に楽しんでくれる人大歓迎

どうなのこの雨。 

2005年06月15日(水) 13時48分
さっきまでPCの前で頑張って書いてたのに。
消えたぞ消えたぞ消えたぞ

わー恐ろしい。
書いたこと忘れたよ
あ、昨日は、2時間の睡眠で夢でうなされました。睡眠とらないと体がを発するようになりますな。
今日こそは眠れる努力しよう

なんだか、ネタのない日記
日記も取り上げてほしいことなど、受け付けますので、直でも私書箱でも送ってくださいな

くだくだ〜 

2005年06月14日(火) 12時20分
体が重い気がするのですが・・・
霊とりついていませんよね

なんか癒されるものはないかねーー

月曜から。 

2005年06月13日(月) 10時44分
早速ストレス爆発ι

また吐血か(苦笑)

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:viviennexskt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる