あらよ、気が付けば。。。 

July 03 [Tue], 2007, 19:09
あら?

もう、7月ですよ。汗。



気が付いたら6月おわってるんぢゃないか!?

ひぃー。。。


仕事のいそがしさにかまけすぎました;;
ブログ書いてないし、ってゆうか完璧なる放置。苦笑。



折角きてくれてる方に申し訳ない。






7月入りましたので
ちょこちょこお休みの時には更新頑張りますww

とりあえず、それ目標って事で。苦笑。

ぴょん。 

June 24 [Sun], 2007, 22:56
長い間、放置してました。


放置したくてしておったわけではないので
そこだけ勘違いしないでくださいませ。


えーっと、お仕事にも大分慣れましたww

うんうん。
毎日、忙しくしておりました。
どーにかこーにか日々、頑張って生きております。

Ne-YO 

May 28 [Mon], 2007, 23:45
Ne-YOのLet GOって曲が
洋楽でお気に入りです。


Ne-YO初めて聞きましたが
この方、声が奇麗wwwwwww
男性なのに、凄い。
バラード歌ってる人の中で一番好きな系統です。

7歳の頃から作詞はしてたとか。
そんで、年齢が一緒。








世の中って凄いわーww

今度、Ne-YOのアルバム買おうと思いますw

本日の収穫ww 

May 28 [Mon], 2007, 23:14
二ヶ月ぶりのホップに行って来ました。

うーん。
欲しいもの沢山だったのですが
とりあえず、これは買っておきたい!って
思わせてくれたものだけに絞って
下調べ&お買い上げしてきました!!!!



ラルフローレンのBIG PONY。
これ、一目惚れです。
激ヤバです。
大きめサイズを買って、重ね着すると
激カワまちがいなし!!
価格はお高めだけど、持ってて損するとか
思えないので次はこれが
一番狙いだったりしますww

因みに、PONYはロゴが
カラーのバージョンもありまして
写真のポロは右袖に3と入ってます。
これが、ロゴカラーになると
と入っているそうです。

因みにポロシャツ以外は
Tシャツがあるそうです。

価格は¥16000





うぬw 

May 28 [Mon], 2007, 9:42
本日はお休みです。


うぬ。

暇じゃん。爆。

今日は、銀行と郵便局へお出掛けです。
うん。まー諭吉が無くなる。苦笑。

またオークションでお洋服買っちゃいました。
あは。

モノトーンのお洋服を購入です。

あー。笑。 

May 20 [Sun], 2007, 21:44
あー。


春夏はvivienneの
欲しいモノが
一杯で・・・。


何時までお買い物を
我慢したらいいのでしょうか。苦笑。
でもね、英国本店でアクセサリーを
お取り置きしているので
まずはそのお支払いがなのですよ。


それから、シガーレットケースと
煙管とタンクライターと
キンガムチェックのアンブレラと
同じ模様と柄の夏物カバンとかとか・・・。





数え始めたらさぁ。







アンタ、軽くvivienneだけで
10万超えてないか?って
状況に陥ってるんですよ





でもね、好きなものに100%の
惜しみない愛情を注ぐのが快感なのですよ。
好きなもんは好きなんだからしょーが無いじゃん




今に始まったことではないんだもん。

16歳から始まったんだから
今更止められないのですよ。うん。

自我街道まっしぐらですよ。
vivienne好きで痛仔ですいません。
でも、誰にも迷惑はかけてないからね。
許してやってください。








今年は大阪のvivienneセールに
行けるかなーww


来い来い。招待状

買いました。 

May 13 [Sun], 2007, 0:00
長年利用しているモバイルオークション




いやーん。
きっと、Yahoo!オークション以上に利用してます;


だってね。
出品とか凄い楽なんですもん。
楽チンだから、ついつい利用してしまいます。


Yahooさんだとね。
出品する時に10円だけど
お金かかります。
モバならば……。
無料出品。


参加するのに月額で315円
毎月の携帯代と併せてお支払いするのです。
まぁー年間費も掛かるわけでもないので
利用回数も増えるわけですよww

因みに、購入は今までに11回
その分、着なくなったお洋服とか要らない小物とか
果てはCDやタレントグッツとか

格安で出します。うん。笑。



最近はvivienneのカバンを出しました。


もう、使わなくなったし;;
上手い事里親さん見つかって
引き取られていきました。







自分のこづかい稼ぐのにも活躍中のモバオク。


ライブ直前の時に商品売れると
すこぶる嬉しかったりします。


さて、明日は今日モバで購入して来た
モノトーンフェイクレザーのカバンを
紹介しますww

モ ルヒネ。 

May 10 [Thu], 2007, 23:34
痛み止め欲しい。



気持ちの痛くなる部分に

モルヒネさんちょーだいな。










異性に恋はできません。

もぅ、しないと決めたんです。





あーんな出来事は懲り懲りだぁなぁー★

しましまりぼーん 

May 08 [Tue], 2007, 15:21


久しぶりにお洋服購入。


えーいつぶりだー?笑。






胸元シフォンのリボンでしましまですのん



昨日はコレ着てお出掛けしましたのん。

ギザカワユスだったー。
洋服がね。苦笑。



vivienne装備でこれはイイ。



中身がダメだけど、ギザカワユスwww



さて、お昼ねしましょー。

あなくろフィルム。 

April 23 [Mon], 2007, 11:18
胃腸炎でお仕事お休みしました。



お久しぶりです。トムさんです

いやーね。
いろんな人間関係の板挟みとか仕事の事とかで
ストレス溜め込み捲くってたのが
ココに来て、暴発したみたいです
どっかーんとネ
まー驚いてるんですよ。





病院行ったら、胃腸炎だってさ。



ありえないんですけど。苦笑






P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トム★ソーヤ
  • アイコン画像 誕生日:11月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-viviennewestwood
    ・コスメ-vivienneCOSMETIC
    ・旅行-大阪盲目。関西大好き。
読者になる
ファッション盲目お馬鹿さん
vivienneは英国本店より
お取り寄せします。
ΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩ
男よりも自分の好きな事に
時間を費やすタイプ
です
今の自分の癒しは愛犬です

現在、激熱のアーティストさんは
ムック
baroque
kannivalism
メトロノームです
ΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩ
仲良くなりたい方は
とにかく一杯絡んで下さい
mixiも参加中ですww
mixiでも『トム★ソーヤ』で活動中
どーぞ、よろしく

ΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩ




Yapme!一覧
読者になる