2005年06月22日(水) 23時13分

以外と耳が大きい姫
いつも耳が垂れてるからかなぁ?
耳を立てようとするとグレムリンに出てくるギズモ(かわいいやつ)みたいになるんだよ

おやすみ 

2005年06月21日(火) 23時20分
扇風機の風にあたりながらベットでおねんね
気持ちいいんだろうな・・・

しめじ 

2005年06月19日(日) 23時26分
しめじとは姫のあだ名。(食べ物のしめじではない。発音が全然違います。)
たくさんあるあだ名の一つである。
姫はとても大人しいが・・・時々空と一緒にやんちゃする。
いつもは静かに寝ている。
警戒心の強い姫は名前を呼んでも来ない。
「散歩」とか「食べ物の事」で呼ぶと走ってくる・・・
 

アクセサリーHP完成!! 

2005年06月09日(木) 2時50分
オリジナルアクセサリーのHPが完成しました
アクセサリーの他に趣味の写真も載せています
このブログにも載せていたオリジナルアクセサリーです

興味のある方はこちらへどうぞ↓
M★COSMIC

最近のワンコ 

2005年06月07日(火) 2時00分
今うちのワンコ達の中で人気のおもちゃです。
丸い形をしていて足が生えてて、角がある。
顔とか手はないんですけど投げたときの動きや音が面白いのでセリちゃんが買って来てくれたんです。
そしたら三匹で興奮しまくり
なので結局2個目も買いました。
色違いで黄緑と黒。
空が噛み過ぎて音がでなくなっちゃったけど3匹とも追いかけて遊んでいます。
2個あっても結局どちらかの1個しか追いかけない・・・
1つをみんなで取り合って遊ぶのがうれしいらしい
なら2個買う必要ないんじゃない?
どないやねん!!

BAILEYS 

2005年06月07日(火) 1時45分


BAILEYS
バニラアイスにかけて食べるとおいしいですよ。
お酒はあまり飲めないのですが、こうすると全然食べれます
私はたくさんかけすぎると酔ってしまうので気をつけないと・・・

鳥かご 

2005年06月07日(火) 1時41分


雑貨屋さんでろうそくや植物を入れる用の鳥かごを買いました
何か物足りないと針金とビーズでデコっていくと・・・
写真では分かりずらいですがかわいくなりました

オリジナルアクセ 

2005年06月07日(火) 1時22分

アジアンテイストというか・・・なピアスです。







スワロフスキーのピンクのハートをつけて少しインパクトを付けてみました




髪留め用のゴムにビーズをたくさん付けて豪華にしてみました!
これからの季節、まとめるのに必要なんですよね
ピンクの浴衣にも似合いそうだな・・・






ジャラジャラピアス。ちょっと小さいけど存在感はあるかも









涼しげな色のジャラジャラ指輪です
この色かなりお気に入りです

ステッカー 

2005年05月20日(金) 17時39分
ドクロとかカッコイイ系のものを見るとついつい買っちゃったりするんです
これらは全てシール(ステッカー)です。かわいい(かっこいい)

お手入れ 

2005年05月17日(火) 2時33分
ワンコ達を散歩に連れて行ってお風呂に入れました
三匹なので順番に洗ってと大変です
洗い終わってもまだまだ休めず、耳掃除が待ってます
お風呂ではみんなおとなしいんですが、ヴィヴィアンだけ耳掃除が大っ嫌いなので苦労します
姫と空は少しだけ顔をカットしました

赤ちゃんの頃のは二人とも同じ大きさだったんだと驚かされる写真です。

    今の二人・・・写真では同じに見えるけど、姫の身体は・・・