H×Hの人よりサボりの更新 

May 15 [Tue], 2007, 22:22
どうもお久しぶりなみつなです、もはや見ている人なんていないだろうけど自己満足の為に書いてみました。

さて、ある種更新しなさすぎて逆に書くのが怖くなってたという登校拒否児的状況だったのですがある日理由もなく文字を打ちたくなるときもあるというものですね。

色を変えるという小技すら面倒でやらないこのていたらく(`д´)<マイッタカ!

気付くと再就職して1年半近くという膨大な時間が流れています、時間の経つのって早いですね_| ̄|○

いつまでも学生気分が抜けず「あの頃は〜」なんて言ってる自分になるのが嫌だったので
振り返らない社会人のフリを決めてたのですが自分の気持ちには嘘ってつけませんね

次はいつ更新するかもわかりませんが・・・それではごきげんよう。

こっそり更新したのに気付かれてしまった 

August 26 [Sat], 2006, 23:27
ども、忘れられて誰にも見つからなければ多分また半年くらい放置しようと思っていたみつなです。

気付かれてしまったのでとりあえず更新しておこうかな・・・

って言っても特にネタはありません!

ほんと更新するだけの更新だなぁ〜。

半年ぶりにこっそり更新してみる 

August 25 [Fri], 2006, 0:06
ぁ、ぁーぁー、てすてす。

ども、ページが消えてなかった事が一番驚きなみつなです、どもです。

気がつけば半年、もうそれなりに半年といっても9月は目前な感じです

正直相変わらずネタはありません

せいぜいお店にキ○ガイな方やいつ入ったかわからないくらい存在感が薄くて気付かずにずーーーーっと立ちっぱなしでスッと消えてった貞の人みたいな女性が来たりしたくらいで特に変わったこともなく毎日が続いております。

あと夏を体が認識していません

具体的には

朝の涼しいウチに出勤し、昼はずっとお店に居て、夜は暗くなった頃に帰る、そして部屋の冷房をつけて眠る。

という生活なので夏を体が認識してないらしく、日光の下に出ると校長先生の話の途中で倒れる子の気持ちを悟りかけて危なかったです。

風邪で寝込んだ日 

January 10 [Tue], 2006, 13:54
どうも〜、年末からの風邪がイイ感じに回復せずダラダラと治らず、ついに寝込んでしまったみつなです。

まったく、新しい職場でせっかく毎日が楽しいのにこれじゃダメダメじゃん!

そうそう加湿器というものを買ってきてもらったのです

それがまた


(;゚д゚)SUGEEEEEEEEEE!!んですこれが


いやマジでほんと、最初ぼわ〜っと霧のようなものが出てきたなぁと思って枕の横に置いて寝入った(意識断絶)んですけど、30分くらいして起きたら部屋が大変な事になってました!!

うっかりMAXにして寝てしまったせいで部屋に幻の珍獣とか住み着いてそうな霧の世界になっていました!!

「いや〜マジでシャレになんないスよ〜」(あまりの事体に思わず体育会系)

あまりにも高熱(38.9℃)とか出てるので休日診療の病院に行くとインフルエンザの検査をした方がいいと薦められて「じゃあお願いします」と言ったのが間違いだった、老いた(失礼)医師はプルプルと震えた(ように見えた)手つきで私の鼻にぐい〜〜っと綿棒を思いっきり突っ込む突っ込む(およそ7cm前後入ったと思う)

私  「いだだだだ!!!

医師「ココの粘膜でないと検査にならないですからね、い〜ちに〜いさ〜ん(ぐりぐり)」

スポッと抜けた綿棒からは血が・・・

私  「(;´Д`)鼻血ついてても検査になるんですか?

医師「大丈夫」

10分後に結果がわかるからと一時退室

医師「微妙やな」

看護婦A「微妙ですね」

看護婦B「ココんとこ反応してないですか?」

医師「微妙やな」

医師「ん〜・・・インフルエンザではないという事にしておきましょう」

Σ(゚д゚;)しておこうってちょっと!!?

いや、あんまりにも不信感漂う感じだったので今日お休みを頂いて(店長様ありがとうございます)かかりつけの病院まで行って診察+検査(本来は鼻の入り口らへんをコチョコチョする程度で十分だったらしい)をしてもらって・・・

Σ(゚д゚;)鼻血は!!?


いや〜・・・なんだかなぁ・・・とにかく病気にはならないにこしたことはない!

あけてました、おめでとうございます。 

January 06 [Fri], 2006, 22:07
新年早々風邪による闘病生活にて1/1〜1/5を絶妙にぐだぐだとすごしたみつなです。

新年(こそ?)はがんばろうと思っています!

地味にお客様とかの評判もいいらしくて12月分のお給料に色がついていました!

地道になんでもがんばるものですね☆

とりあえずイトコにお年玉を今年もあげる(低所得者なのに見栄っぱり)と私のお財布さんも冬らしく寒さがひっそりと訪れましたw

今年も良い年でありますように・・・・ん?

今年こそ良い年でありますように!(コレダ!

雪が降った日 

December 23 [Fri], 2005, 0:38
寒くて背筋が丸くなっているみつなです。

今日は「仕事いくぞ〜」ってガチャリとドアを開けるとそこは白い世界でした。

(;´Д`)吹雪いてる、吹雪いてるよ・・・

自宅の方では停電とか断水とかあったらしいのですがお店では問題も無く営業をしておりました、ビバ山の方ですね。

今日はお店でワンレングスの切り方を教わりました、結構楽しかったです。

うちに帰るとコンポが停電のせいか時間がおかしくなっていたので時間修正したり大変でした。

(;´Д`)あー寒い、眠く・・・なって・・・き・・た・・・・・・・。

新展開? 

December 21 [Wed], 2005, 21:18
密かに再就職が決まって働いて慣れて一週間のみつなです。

久々に働くと脚がパンパンに張った感じで痛いです(>_<)

ってわけで今年も後二週間を切ったわけですが、相変わらず今年も満足いく一年じゃなかったなぁって感じです。

実に寒い今日ですが明日はもっと寒いらしいです、天気予報の日本地図には大阪にも雪だるまマークがありました。


(;´Д`)や、降らなくていいから!!


正直交通面とか考えると多少不便なとこに就職したので凄く困るのです、大嫌いなバスに頼る事になるかもしれないと思うと明日は憂鬱だなぁ・・・。

私の進もうとしてる道は荊の道かもしれない。 

December 06 [Tue], 2005, 0:56
どうも、魅力不足でフテ寝してたみつなです。

悔しさからか二件電話して二件面接を受ける事にしました。

一件目のお店・・・イイ感じでした、でも重大な秘密があった(一応秘密なので伏せておきますが)

二件目のお店・・・明日というか今日面接です

あーもうなんかどうでもよくなってきた、知らない知らない!!

風も世間様も冷たいです。・゚・(ノД`)・゚・。

ってことでまた行ってきたよ面接 

November 30 [Wed], 2005, 16:16
邪魔するものがなければ一日10時間は軽く寝ているみつなです。

前回書いたお店へ昨日面接へ行ってきました、なんというか当たり具合は微妙でした。

明日の夜7時に電話があれば採用っていう感じらしいです、店内を見回した感じ絶対人欲しそうだったのでコレで落とされたら純粋に私の魅力不足なんだろうなぁ(涙

それにしてもまた冷え込みがキツくてヤだなぁ・・・ってまた水仕事に戻るんだよね。

荒れないといいなぁ。

ミッション@クリア 

November 26 [Sat], 2005, 18:25
どうも、ここのところ健康に気をつけようと思い始めたみつなです。

今日は求人誌に載っていたお店を外観からチェックするという隠密ミッションをやってきました!

今度は今は亡き(違)我が母校の凄く近所にあるお店が募集してたのでそこを激しく狙っています・・・(+д+)9m<待ってろ!!
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kak
» H×Hの人よりサボりの更新 (2007年06月02日)
アイコン画像ぷーたろ
» こっそり更新したのに気付かれてしまった (2006年09月08日)
アイコン画像ぞふぃー
» こっそり更新したのに気付かれてしまった (2006年08月27日)
アイコン画像ぷー
» 半年ぶりにこっそり更新してみる (2006年08月25日)
アイコン画像こぐま
» うっかり歳をとってしまって22歳だ (2005年11月25日)
アイコン画像みつな
» うっかり歳をとってしまって22歳だ (2005年11月24日)
アイコン画像ごのめ
» うっかり歳をとってしまって22歳だ (2005年11月23日)
アイコン画像こぐま
» 雪見大福と緑茶のマホウ (2005年11月23日)
アイコン画像おいs
» 自分の世界を壊すということ (2005年11月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:viviennedoll
読者になる
Yapme!一覧
読者になる