あぅあぅあ゛ぁぁぁぁぁぁぁぁ‥ 

March 25 [Sat], 2006, 17:53
たまにぶちまけたぃ時があるんです‥。


手に入れるのは簡単でも繋ぎ止めるのは難しい。

何でもかんでも欲しがってる小さい子供じゃあるまいし、人の物か自分の物かぐらい区別はつくでしょ?横取りするつもり?


いい度胸してますね、と。




ふぅ。すっきり‥‥‥‥‥しなぃ(笑)

はぅ〜〜〜 

February 20 [Mon], 2006, 14:24
電車の中でしゃっくり…

はーやーくーとーまーれー

…○|⌒|_

〜ヾ(* ̄▽)ツ ヽ(▽ ̄*)ノ〜オヒサ!! 

February 17 [Fri], 2006, 23:23
ずっと此処を放 置してました。。

mixiってのを始めまして。。。。

いけませんねぇーぉ留守になってますょー('A`)

ちょくちょく覗いてくれてるマニアな方もいらっしゃるので、復活させますw

気まぐれなんで、(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)

また暇つぶしに覗きに来て下さい☆(* ̄(エ) ̄*)ポッ

ショックスヽ(゜∀゜)ノ 

November 22 [Tue], 2005, 6:33
祝!!ショックス初表紙!!(=^▽^=)


ヤバぃよぉ…
カッコイィってばぁ…


明希様の舌ピに激しく萌ぇ〜〜〜〜

やっぱ舌に開けてみたい…(つω⊂)

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!! 

November 19 [Sat], 2005, 21:32
明希サマとリアルタイムでリンクした!!キタ(・∀・)コレ



BBSを開いたら・・・1番上にある最新の書き込みは明希サマ。



マヂで全身が震えた。。レスを打つ指が震えて打てない。。早く打って明希サマの真上に書き込みたい。。だってこんな偶然ないもん!!なんか奇跡だよぉー・゚・(ノД`)・゚・。明希サマが書き込んだ1分後に覗いたなんて☆


この日に限って、パパの家でパパのPCからだったから顔文字も何にも無くて打ちづらいし、ほんと焦ったww

念願叶って、明希サマの次に書き込む事が出来ました♪

NHKホール楽しみだなぁー。(*゚∀゚)=3ハァハァ

グッド○ィル。。 

November 18 [Fri], 2005, 17:35
シドのために、出稼ぎ労働者ww

夜の倉庫はさみぃっつーの。。

相方も一緒に働いた☆あの作業はラクで好きだ(=∇=)

まぁ派遣なんて面接も無い訳で…色んな人がいるんですよw

ウザかったりウケたりの繰り返しww

折りたたみコンテナ。略してオリコン。
これを組み立てて袋かぶせんの嫌いだぁ・゚・(ノД`)・゚・。

(゚Д゚ )マンドクセ。

そこで相方がオサーンに話しかけられ、雑談。今思えば相方をナンパしてたんやなぁw

オサーンの車で送ってもらう☆そして一緒に飲む事に。。

ビール数杯で酔っ払い、ウザさ十分に発揮。・゜・(ノ∀`)アチャポー。・゜・

酔っ払って無くてもウザいのに。。。(*´・д・)(・д・`*)ネー

相方(゜人゜)(-人-)ゴメンネ。ちょっとテンション振り切れてたっぽぃ。

アリエナインな事がいっぱいで(´▽`)HA-HA-HA!!

ほわほわ気分で自転車乗って、軽く電柱にぶつかったwwwww

ハ――(゚Д゚)――ァ。 

November 17 [Thu], 2005, 0:13
ォイラ探偵に向いてるかもしんない。

変な勘とか鋭いし、張り込み(出待ち)とか嫌いじゃないしw視力良いしw(ゴルァw


赤裸々にぶっちゃけますと、ダーリンの恥ずかしい過去を知ってしまった。
今更、本人にとやかく言うつもりは無いけど、どんまいですw

知った時はビビッタけど。。まぁ本人にとって痛くも痒くも無い話なんですけどね。


( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ...


あんな事いいな〜出来たらいいな〜





ってか今日マヂ寒い。。

明日は相方とォデートだ♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

VIVAチャリンコ☆ 

November 12 [Sat], 2005, 19:45


最近1番のお気に入りです(゚∀゚)


昼過ぎに帰って来てちょこっと寝て、夕方から相方とデートした♪
ダイソーに行きたかったから一緒行ってくれて楽しかったぁ〜初めて知った場所とか店があってハッスルハッスル(・ω・)
そして、サイゼとカラオケもめっちゃ楽しかったヽ(゚∀゚)ノ ぱっ♪

カラオケにあった北斗打ってバトルボーナス。

カプリコピラミッド 

November 12 [Sat], 2005, 2:43


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

乾電池の日。 

November 11 [Fri], 2005, 23:11
お昼過ぎからコアラタソと池袋デートしました♪
久々に(コアラタソとは初めてカモ)ミスドに行きました♪

アノ手帳マヂで超欲しいんですけどぉー。後900円分ミスド買わなきゃw

そしてビリヤードしてダーツして、ゲーセンで遊んで事件は起きた。



 大 爆 笑 





この山はあたしが崩しました♪(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

コアラタソは笑ってたけど、目が笑ってなかったwww(プチ反省


個室でマッタリ呑める居酒屋に行って、(σ゚Д゚)σゲッツ!!した大量のカプリコを積み木ならぬ、積み菓子&記念撮影♪うちらバカだぁー。店員さんが来ないかドチドチしたりww


※カプリコピラミッドはこの次にうpしますw


コアラタソのバックに半分カプリコを詰める。ちょっとマヂギレされる (つД`)コエー


食べ終わって外に出たら、めちゃくちゃ寒くて死ぬかと思った。。

漏れ今日帰らなぁーい!!だって寒いもん。人多すぎだもん。終電乗るの嫌だもん。キタ(・∀・)コレ

σ(´∇` アタシ!!ワガママなんですよ。ほんと困ったチャソ。

カラオケ行って1時間。歌いながらセクハラを受ける。
そしてお泊りしました☆金曜の夜だけあってどこもかしこも・・・
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◆プロフィール◆
■こっちん(20)■
■趣味⇒ダーツ、ビリヤード、カラオケ、ライブ■
■ワケありニート(* ̄m ̄)プッ■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:viviennearc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる