マサシとぴょん 

November 13 [Sat], 2004, 7:23
マサシ
最近、マサシが超夢に出てくる。しかもマサシが病気になったりとか、すごい変な夢。
元気・・・だょね?何かあった?って、すごい心配で・・・。昨日なんて胸騒ぎとかしちゃって、なかなか眠れなかった。それがアタシの勘違いとか思い過ごしならィイんだけど。
ちゃんと元気でいるって確かめたい。でも今更そんな勇気ないょ・・・。とか言いながら、もうどうにも出来なくて非通知でワンギリなんてしちゃったんだけどヾ(+ω+`。)三(。´+ω+)ノ"
番号変わってないんだもん。でも少し安心したょ。みゆにゎもう何も出来ないから・・・元気でいてくれてることを祈ります((o゚c_,゚o))

ぴょん
どうしたの?仕事以外で耐えられないことって・・・何?
悩み事があるんなら、ちゃんと話してょ*・゚(´っω・。)゚・* だって、みゆゎ何の為にいるの?
ヘコんだ時くらいぉ酒臭くても頼っておいでょ。ごめんね、ぴょんがツライ思いしてるのも知らないで・・・優しくしてあげられなかった。悩み事って・・・もしかしてアタシも絡んでたりするのかなぁ。明日会った時、話してくれるかな・・・。

なかなか難しいね、恋愛って。 

November 11 [Thu], 2004, 7:15
時々、自分の気持ちが分からなくなる。。。
本当にぴょんのことを好きなのか。こないだも、ぴょんのぉ家に泊まりに行って。その時ゎすごく楽しかったけど、帰るってなってぴょんも家に来るって言い出した時、ウザイと思った。ただぉ腹が痛くて機嫌悪かったからかなぁ。

アタシゎ結構ずっとベッタリって嫌な方。出来れば1人の時間も欲しい感じ。
マサシといた頃ゎ『ずっと一緒にいたいし、1人の時間なんていらない』って感じだったけど...それゎアタシの方が追う恋愛をしてたからかな。正直言って、今ゎ追われる恋愛。だからマサシの気持ち、少しゎ分かった気がするわ。

だからきっと、今のアタシみたいに相手がウザくなったりしたんだろぅ。他の女の人に目がいったんだろぅ。そんなこと、今となってゎもう過ぎたことだし、今ゎぴょんとのことを考えるべきなんだろうけど...マサシのことゎどうしても忘れられなくて。今でも夢に出てくる。昨日だって(;ω;*)・・・って、話が逸れてきてるけど

"ずっと、ぴょんのことを好きでいられる自分で在りたい"と、真剣にそう思う。

スーツ★ 

October 26 [Tue], 2004, 8:07
スーツ、ィイ━━━ (・∀・)━━━━!!!!


今日ゎぴょんがスーツでぉ仕事だったんだけど・・・かなりカッコ良かった惚れ直すっちゅーねん!!笑 背ぇ小っこいけどね。でも、そんなぴょんも好きさプリクラとか撮りたいなぁ〜でも言えない・・・。

寝すぎな1日 

October 24 [Sun], 2004, 9:37
いやぁ〜、寝すぎました...

ぴょんのこと、超シカトしちゃった
まぁ、たまにゎこーゅーこともあるょね。YES


Will Smith,カッコよすぎだからっっ

素直になるって・・・ 

October 19 [Tue], 2004, 14:52
素直になるって難しい・・・

と、最近つくづく思う。ホントゎ『好き』って言いたいのに。

初めてのケンカ 

October 07 [Thu], 2004, 9:20

ケンカしたぁぁぁ

アタシの冗談から始まったんだけどねぇ...
でも『マサシ君買ってきて』だなんて、誰が聞いたって冗談じゃん!マジ切れしちゃうのもどーかと思うょ?
でも今日のケンカで、かなり反省したアタシ。
きっと、ぴょんの偉大な優しさに甘えてた。今日のことがなかったらアタシ、マサシ君と同じになってたなぁ。『ぴょんがいなくなったらどうしょぅ』と、大泣きしたし...ぴょんのことすごく好きになってる自分に気付いた。


これからもずっと一緒にいて欲しい。
大好きだょ

2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vivienne_west
読者になる
Yapme!一覧
読者になる