遊んだ♪ 

2006年11月04日(土) 20時28分
今日はお洒落で可愛い友達と遊んだ
いつ見ても可愛い
プリ撮ったりいっぱい喋ったり楽しかったわぁッ

この髪型可愛い〜〜〜髪の毛ばっさり切っちゃおうか迷うなぁ
せっかくのばしたからもったいないんだよねぇ
この人の顔になりたい笑

バトン 

2006年11月03日(金) 22時13分
お洒落質問20バトン

1好きなブランドは?
ヴィヴィアン、ローリーズ、ジーナシス、AndA、ツモリチサト
好きなブランドいっぱいあります

2苦手なブランドは?
特に思いつかない

3好きな雑誌は?
SEDA、PS、JILLEなど

4好きなモデルは?
高橋まりなSAN

5いつも何処に服を買いにいく?
いろいろ

6これからしたいファッションは?
ショートパンツにニーハイブーツをはきたい

7好きな化粧品ブランドは?
マジョリカマジョルカ

8今の化粧ポーチの中身は?
今度公開します

9今付けてる香水は?  
ラブパスポート

10いつも行ってる美容院は?
地元

11今の髪型は?
ロング


12いつかやってみたい髪型&髪色は?
栗色のくるくるパーマ

13ピアスは開けてる?
開けてない
あけたい

14いつか開けたいところは?
耳だけ

15スキンケアで気をつかってることは?
ニキビができないようにしてる

16自分の中でお洒落のためにもこれだけは直したい!と思うものは?
足長くなりたぁぁぁい笑

17月々にかける洋服代は?
お金ないからあんまり買えない↓
バイトしようかな

18今狙ってるアイテムは?
スキニーデニム、赤パンプス、チェックストール、茶色のバッグ、赤カーデ

19あなたが最後に買ったアイテムは?
黒のロングコートなどなど

20最後にバトンを回したい人は?
みなさんやってください

最近買った物 

2006年11月03日(金) 19時57分
ローリーズの赤タンク
写真は色悪くなっちゃったけど実際はもっときれいな赤


ローリーズのギャザーコート
見えにくいけどすっごい形可愛くてお気に入り
首にチェックのストールとか巻いて着たい


他にも白のカットソーも買った

ヴィヴィアン 

2006年11月03日(金) 17時54分
中身は親戚のおばさんがくれたヴィヴィアンのパスケース

もう北海道は初雪が降ったよ
すっごいすっごい寒いの
手袋とマフラーがほしいーーーーー

このどっち買おうか迷い中〜どっちも可愛いな
安いんだよね

初!!! 

2006年11月03日(金) 17時37分
これから更新頑張ります(★'Å`@!)ノ
まずは自己紹介
名前はRINA
北海道に住んでいます
好きなブランドはヴィヴィアン、ローリーズ、ジーナシスなどなど
ケアベア大好きです!!!!!!!!!!!!!
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vivienne_rina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる