衝動買い 

June 08 [Fri], 2007, 18:30
ってこのことだったのね!!
なんかもう・・・ビビビッキターーー(゜∀゜)ーーー!!
てナ感じだったょ・・・・。

今日はテニスがあると思って、ゆきの&ことのcと行ったんだけど、なくて(笑
西ままにwodenまで送ってもらって、15分ぐらいバスが来るまで時間あったから、ぶらぶらしてたのね。
そんで、jeyjeysに入ったの。
普段は見ない、安いワゴンみたいなのチラて見たら、なんと!!
靴が入ってたのーーーーっっ!
しかも、converseのデザインの、黒いやつ!
内側が赤と黒のチェックぽくなってんの。
思わず履いてみちゃって、でもサイズ9で。
でかかったけど、でかくてもデザイン可愛いから買おうと思ったの。
そんでまたワゴンあさったらサイズ8が出てきた!!!
思わずまた履いて、ピッタリ!
迷わず買いました。
し か も。
元値は$30だったのに、$10だったのね!!
すごくないこれ。
poorと言われてもぃぃ!ようはデザインさ!爆

明日早速履いてみようと思う。


今日の夕飯はシチューでした!
ウマス!!!(´v`)

バトンオンパレード 

May 28 [Mon], 2007, 18:05
てなわけで!
久々にゆきのcんとこのバトンみたら、面白そうなのぃぱぃぁったんでやります!
久しぶりー(´v`)

『Q1.送り主のことをどう思う??』
うちが出会った女の子の中で、おそらく一番可愛い子(●´∀`●)

『Q2.送り主のコト好き??』
好きさ!。。。友達としてね。笑

『Q3.送り主のどんなトコが好き??』
可愛いところ。ワラ
んー・・・天然ぽぃとこかな。うちはそうでもないから、なんか新鮮で面白い。

『Q4.送り主と遊んだことある??』
超ある。

『Q5.送り主のコトは気になる??』
ぇ、気になるて言われても・・・。汗

『Q6.送り主を見た事ある??』
超ある。

『Q7.見てどう思った??』
ぇ、何、第一印象?
もちろん「可愛い」笑

『Q8.送り主と会って言いたいことは・・・??』
「日本に帰っちゃうのさみしー!そんで羨ましいー!」
(毎回言ってますが;;

『Q9.送り主のコトは何て呼んでるの??』
ゆきのc。学校ではyuki。
なんか日本語で呼び捨てにすると、彼氏気分になる感じ。キモス

『Q10.送り主とはどんな関係??』
さっき食べた味噌汁で口全体がヤケド状態・・・・。
・・・はっ。なんだっけ!?爆

『Q11.好きな人8人にまわして〜』
8人とか微妙ー。アンカーでお願いしますー。

もーいっちょ。文字数がオーバーしなきゃいいんだけど・・・;;

ファッションバトン
1.何系?
自分で言うのもなんだけど、・・・。やっぱ言いにくいや。何
カコィィ(´v`)!!みたいな。

2.彼氏・彼女には、どういったファッションをしてほしいですか?
気取ってない感じで。シンプルで。
うちもダボダボッてした感じゎ無理。キャップかぶってるのとか無理。笑

3.ファッションには1ヵ月でどのくらいのお金を費やしてますか?
ほとんど使ってないよ。1ヶ月に一回服の買い物するかしないかだし。

4.コロンなどの香水では、どのような香りが好きですか?
フルーツの香りって好き。リンゴとか、洋ナシとかよさそう。

5.現在あなたは洋服を何着くらい所有してますか?
数えたことないなぁ。

6.ファッションブランドでは気に入ってるメーカーはどこですか?
ビラボング。プレイボーイ。あんまし持ってないけど。
vivienne westwoodの服とか欲しいなあ。無理

7.ファッションについて、あなたがこだわっていることといえば、何ですか?
個性的な感じになるように?
他の人が着てないようなCDになるように?聞くな

8.洋服のカラーは、何色っぽいモノが好みですか?
ダーク系。たまに赤とか着るよ。

9.ファッションセンスには自信がありますか?
無いねぇ。お母さんによく言われます。笑

10.ファッションの情報は、どこで獲得していますか?
友達、雑誌。・・・まあ基本的にどこでも。

11.あなたの行きつけのファッションの店はどこですか?
JeyJeys, CottonOn, Supre,(あんまし行かないからなあ・・・
日本では、GAL FITとか好き。

12.おしゃれしだしたのは何歳頃でしたか?
中1とか。・・・や、中2かな。
小学校の写真とか見ると恐ろしい・・・笑

13.外出先では他人のファッションを、チェックしてしまうほうですか?
チェックするほうです、ね。

14.これまでに購入して失敗したという洋服は何着くらいありますか?
数着。サイズが大きすぎたとか。
基本的に試着とかしない派。笑

15.このバトンを、どんな感じのおしゃれなのか知りたい5人にまわしてください。
アンカーす。


メイクほとんどしないけどメイクバトンorz
1 : 今の髪型はどんな感じですか?
いつものショートヘア。

2 : どんなヘアアレンジをしますか?
滅多にしない。短いからね。

3 : 髪型のお手本にしている有名人は誰ですか?
特には。

4 : 次に挑戦したい髪型は何ですか?
ストレートロング。何故か笑

5 : 一年に何回ぐらい美容院に行きますか?
行ったことないんじゃないかな。

6 : 行きつけの美容院・美容師さんはいますか?
お母さん。笑

7 : 今までのヘアの失敗談を教えてください。
短くなりすぎた・・・。てかまあいつも切り終わった後はそう思うんだけど。

8 : 初めてメイクをしたのはいつですか?
七五三ん時かな。口紅をすぐ舐め尽くした。キモス

9 : メイク前とメイク後では顔が違いますか?
普段ノーメイク。
たまにアイライン下に引きます。

10 : メイクのお手本にしている人は誰ですか?
いないー。

11 : メイクに毎朝何分かかってますか?
アイライン引くとして、10秒。笑

12 : 化粧水・乳液などは何を使っていますか?
特になにも。でもなんかクリーム塗ってる。←よく知らん。

13 : 肌メイク(ベース)
しないー。

14 : アイメイク(アイブロウ含む)
・・・面倒くさくなってきました。ワラ

15 : リップメイク
リップに何か塗るのは嫌いなんで、何もつけません。

17 : 今までのメイクでの失敗談を教えてください。
初めてマスカラつけたとき、目ぇ真っ黒んなった。

18 : 次に回す 5 人
アンカーす。

読んでくれてありがとー。ww

BBQ 

May 27 [Sun], 2007, 7:29
てかBBQの前にわざ2日記書くのってなんだ。笑
別に暇なわけじゃないんだぜ!
ほ、ほんとだぜ!


髪の毛が伸びてきましたネー。うん。
薄くしたいけど、でもてことは1mmは絶対短くなるてことだから、切らないの!
ごわ2のもり2になったって、伸ばしてみせるぜ!爆
てかこの前中島美嘉さんの曲の、PVみたんだけど(You tubeで)
ちょーーーーかっけぇ!!!(ぁれ、前も言ったっけ。(゜д゜)?
お気に入りだったのゎ、櫻色舞うころと、火の鳥。
みんな見た方がぃぃょ!何
超かっこぃぃからー(●´∀`●)興奮
ぁ、かこぃぃと言えば、最近Media playerの10をdown loadしたんだけど 遅
( д)      ゜゜
何か今までのと全然違うんだけど!
バージョンアップしすぎだろー!カコィィ(´v`)!!
また音楽聴くのが楽しくなりそーです。

ぁ、そういえば昨日、午前中暇だったんで外に散歩に出かけたのね。
そしたら、T字路のとこで、なんか左側から自転車に乗った小さな男/女(笑)の子がうちの方に進んでたのね。
ちらっと見て(ぶつからないように)、うちは真っ直ぐ歩いてたのね。
そしたらその子がいきなり'Hello-? Hello-?'て叫び始めたの!
「(・・・ここらへんで外に出てるのうちだけだょね・・・)」
なんとなくうちに対してだとは分ってたんだけど、超めんどくさがりのうちは無視することを決行。
それでも叫び続けるその子。
'Helloo-?? HELLO-!!!'
どんどん声が大きくなる。うちもどんどん無視して、歩き続ける。
幸いなことに、自転車に乗ってたその子が、自転車で追いかけてはきてなかったみたい。
そしたらいきなり、
'HEY YOU!!'
とか言ってきた!!びっくりしたというより、なんかむかついた。
明らかに年下ってことは分ってる。それでHEY YOUて!
むかついたと同時になんか怖くもなってきて。笑
ポケットにあった携帯をとりだして、メールを打つふりを決行。笑
まあ結局友達にメールは送ったんだけどね。
後からMP3Player持ってこればよかったなーとか思った。そしたら聞こえないふりも出来たのに。
かどを曲がり終えて、その子は叫ばなくなりました。
結局見向きもしなかったうちには、その子が男だったのか女だったのかも分りませんー。(´v`)アハ
超些細(?)なコトだけど、ちょぴり冒険な散歩でした。笑

きゃー 

May 24 [Thu], 2007, 16:42
昨日の日記実は消そうと思ってて!
なんか投稿した後、やっぱ読まれたくないなーとか思て。
消す予定だったのに、コメントまでもらっちゃった!きゃー
でもうちだけじゃないんだとか思えて、ちょっと嬉しかったかな。
というわけで、自分でもココに書きに来るたびに、グチったというか弱音を吐いた(?)記事見たくないんで、消します!笑
コメントくれてありがとうー。(´v`)


あー明日までにやんなきゃいけない宿題があるよ。
まだ何にもやってないよ。でも人生、宿題じゃないだろ!
でもこれはグループのアサイメントだから、他の人の迷惑を考えて、しっかりやろうと思うよ。
他の人からみたら不器用でも、自分で満足できたらいいのかな。
そこらへんはよくわかんないけど。
まあ・・・明るくいこう!
いいトコも悪いトコも、それに気付いてても気づいてなくても、それが自分だと思うから。
らしさとか、性格と思えばね。きっといいトコなんだよ。
それがなくなったら、自分じゃなくなるかもだし。でも本当に変わりたいと思うなら、それも自分だと思うし。んー・・・何言ってんのかよくわからないけどー・・・
うちはうちらしく、今から宿題を適当に頑張ってくるよ!うん!

あ、そういえば今日新しいピアス2つ買っちゃった!(●´∀`●)
明日つけてこー♪

文字数多すぎてcut cut... 

May 17 [Thu], 2007, 17:11
久しぶりにブログでも書こう。バトンだけどまあwho cares. ワラ
長いんでよろしく!そしてYUKIありがとぅ!!

燈s思議なバトン

[ステータス]
HN: ひろ
年齢: 15歳(今年16.w)
職業: 学生
病気: 紙とペンがあればすぐ何か描き始める病。(長
装備: シルバーの指輪。右手人差し指に装備。笑
特技: 絵を描く。鼻うた。(´v`)
口癖: (は?゜Д゜)。far out。おまえ。

[靴のサイズ]
⇒24cmじゃないかな。

[両親はまだ結婚してる?]
⇒もち。

[兄弟]
⇒ 弟2人。

[ペット]
⇒ 欲しくない。

★好きなもの★

〔色〕オレンジ、赤、黒、紫。
[番号] 3,8,5,9
[動物] 動物全般好きじゃないです。
[飲みもの] 午後の紅茶!日本でしか飲めないけど・・・。
[ソーダ] 炭酸系はあんまし飲まないけど、レモネードならbb
[本] キノの旅、雑誌、あとマンガもろもろ。

★しつも〜ん★
[髪染めてる?]
⇒ 染めてない。でもよく染めてる?て聞かれるー。
光にあてると、自分でもおどろくぐらいなんか色ついてる。笑

[髪の毛巻いてる?]
⇒巻いてない。巻きたくない。

[タトゥーしてる?]
⇒一生しないよ。

[ピアス開けてる?]
⇒両耳に1個ずつ。

[カンニングしたことある?]
⇒小学校のころね、あるよ。トモダチと。ワラ
先生に見つかって超怒られたけどね。

[お酒飲む?タバコ吸う?]
⇒ワインの匂いで泣ける人です。

[ジェットコースター好き??]
⇒あんまし。もうどうでもいいや。

[どこかに引っ越しできたらな〜っと思う?]
⇒思う。日本に行きたい!!

[もっとピアス開けたい?]
⇒欲しい!どっちかにもう1個欲しい。
どこでもいいから。

[掃除好き?]
⇒まあまあ。たまに思いっきりやる。ほんっとうたまにね。

[丸字?どんな筆記?]
⇒決して丸字ではないと思う。
強いて言えば走り書き。

[ウェブカメラ持ってる?]
⇒持ってるけどねー、かなり古いよ。

[運転の仕方知ってる?]
⇒一応テストは受かったよ。w
(まだ知らない)

[携帯何?]
⇒何?て言われても。
LGのやつです。超古いと見た。

[コンピューターから離れられる?]
⇒いつでも。どっちかというと、あんまし執着心ないほう。ぇ

[殴り合いのケンカしたことある?]
⇒あるよー。弟と。最後にやったのは去年の初めごろじゃないかな。

[犯罪犯したことある?]
⇒ないし!

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
⇒ないし!

[ウソついたことある?]
⇒あるよー。

[誰かを愛したことある?]
⇒いつでもどこでも。何

[友達とキスしたことある?]
⇒チークにしたことあるよ。罰ゲームで。笑
男の子にね・・・orz

[誰かの心をもてあそんだことある?]
⇒おまえ!何
あるわけねえだろ!

[人を利用したことある?]
⇒知らないうちにってのはあるんじゃないかなー。

[使われたことは?]
⇒あるかもね。別にいいけどね。

[浮気されたことある?]
⇒んー。・・・。無いね。(何ソレ

[何かを盗んだことある?]
⇒ないし!

[拳銃を手にしたことある?]
⇒あるよ!おもちゃのね!

★今現在★
[今着てる服]
⇒スキニー、タンク、パーカー、マフラー(短いのね)

[今のムード]
⇒宿題やんなきゃ・・・涙

[今のにおい]
⇒ぇ、うちの?・・・知らんよ。

[今の髪型]
⇒いつもと同じ。そのまんま。

[今やりたいこと]
⇒寒いからなー。友達とスポーツやりに行きたい。
おにごっこでもいいや。

[今聞いてるCD]
⇒何も聞いてないよ。

[一番最近読んだ本]
⇒ナルト。昨日の夜ね。

[一番最近見た映画]
⇒なんだっけ、STANP THE YARDだっけ。

[一番最後に食べたもの]
⇒サンドイッチ。お昼の。

[一番最後に電話でしゃべった人]
⇒リンダ。昨日絶対10回はかけてきたし・・・。

[ドラッグ使ったんは?]
⇒ないし!

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
⇒どうでもいい。

[初恋覚えてる?]
⇒覚えてるー。恋だったのかねあれは。

[まだ好き?]
⇒どうでもいい。

[新聞読む?]
⇒とってないし。笑

[ゲイやレズのともだちはいる?]
⇒いない・・・といいな。

[奇跡を信じる?]
⇒信じるよ。

[成績いい?]
⇒適当にがんばってます。

[帽子かぶる?]
⇒ たまに。好きだよ、かぶるの。

[自己嫌悪する?]
⇒するね。そうして学んでいくのさ。

[なんかに依存してる?]
⇒依存てなんだっけ。

[何か集めてる?]
⇒今は指輪。でも自分で買おうとは全然してない。

[親友いる?]
⇒超いる。みんな日本だけど。涙

[身近に感じれる友達いる?]
⇒どこにでもいるよ!大好き!

[自分の字すき?]
⇒結構好き。速く書けるから。笑

[見た目気にする?]
⇒うーん。適度に。髪の毛とか。笑

[初恋]
⇒中1ん時かな。AUSTで。(●´∀`●)

[ファーストキス]
⇒ないし!照キモス

[一目ぼれって信じる?]
⇒んー。自分にはないと思う。

[ビビビ!を信じる?]
⇒ビビビキターーー(゜∀゜)ーーー!!

[思わせぶりははげしい方?]
⇒んー。適度に。ワラ

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
⇒ぇ、誰に?


 ★自分のこと★
[よく物思いにふける]
⇒思いにふける?
意味わかんない。ぁ

[自分は性格悪いと思う?]
⇒そうだね、その前に口悪いと思うね。(直せよ

[いやみっぽい?]
⇒うち?んー、friendlyに接してるつもりだけど。どうかね。

[天使?]
⇒違います。

[悪魔?]
⇒んー、こっちでもないかな。

[シャイ]
⇒んー。適度に。

[よくしゃべる?]
⇒友達となら基本的に喋ってますね。
友達にもよるけどね。(´v`)

[疲れた?]
⇒かなり。ワラ

次に回す人・・・私かな?っておもった人。どうぞ。

続くー 

May 09 [Wed], 2007, 19:26
ね!バトンやってると!笑
最近てかこの頃(?)思うのは、敬語を使ってるとすごい変な気分になるということ。
なんていうか・・・うちじゃない感じ。acting outしてる感じ。
ぃや・・・そうなんだろうけど・・・・ぅーむ( ´゜u゜` )


というわけで宿題もほったらかしバトン。ワラ


ドロっとサラッとバトン

1、真っ暗な部屋に一人ならあなたはどうする?  

まず周りになにも無いことを確認して、床が綺麗なことを確認して、寝る。
 
2、水が血だったらいいよね?

いやー。飲む時気分悪くなりそうだ。
飲むたびに血が増えそうだ。汗

3、血が水だったらいいよね?

てことはケガしたらそこから水が・・・!!
大怪我してもインパクトなさそうだなー。

4、小三角が濡れたのは誰のせい?

小三角てキッチンにある、生ゴミ入れのことだよね?
ぇ、じゃあ濡れたてどういうこと??
・・・もういいや。(´v`)

5、恋人が眠ったら、あなたはつぶやく。なんて言いましたか?

隠してる秘密をささやいてみる。
良いことも悪いことも。

6、髪の毛を燃やしたくなったあなた。はげそうな親父と髪の長い
女性、どっちの髪の毛を燃やす。

ばれないようにやれるなら、はげそうな親父の髪。
ストレス発散になりそう。爆

7、あれ?さっきまで読んでた本がない!誰の仕業だ?

自分でしょうねー。きっとどっかにおいて、そのまま置いた場所を忘れたんだよ。
よくあるよ。笑

8、電車でおしりをつついてくるのは何?

にわとり。
・・・・だといいなあ。(´,_ヽ`)

9、雨の日の散歩、傘を差さない恋人にあなたはなんて言う?

「風邪ひくよ?
ぁ、でも学校休めるし、うちも濡れようっとー(´v`)」
どこまでもマイペース。

10、今日の晩御飯は?

なんだっけ。もう食べたんだけど・・・。
キムチとポテトサラダと魚。ぁとご飯。
白米は久しぶりに食べたなあ。

11、ナシゴレンて何?

梨?
がレベルアップしたやつ?(●´∀`●)ァハ

12、友達が誕生日に果物をくれた、それは何かな?

オレンジだといいな。
でも誕生日に果物くれる友達もいないだろうけど。

13、目が飛び出た。嬉しい?

戻ってくれたらまあいいや。
そのままだったら、気絶。うーん・・・。
失明したほうがマシかな。(´v`)

14、あんた将来どんなロボットになりたいんさ?

ぇ、なりたくねーし。

15、昼ドラ出演するあんた、タイトルは?

あんたて!バトンの分際で!ワラ
・・・。じゃあ「薔薇」で。(なんとなく
悲しい恋愛物語だと思われます。
でももちろん最後はハッピーエンド!

16、いきなり「あんた」になってどう思いましたか?

むか( ´゜u゜` )

17、あなたの足跡はどんな形ですか?

ぇ、ふつーの23.5cmのゃつ。笑

18、バトンまわさなくてもいいです。あ、やっぱできればまわしてくれませんか?

バトンに二言はないはずだぜ。は



さて。プリンタがフリーズした。宿題の印刷が出来ない。
あなたならどうする?
・・・・とりあえずトイレ行って、お風呂入って、音楽聴いて、寝ようとしたりして、
で、思い出す。
はー。
どんだけ遊んだって物足りない年代なのかね。うちらは。
困ったもんだー(゜∀。)ノァヒャ 人事

何か 

May 08 [Tue], 2007, 19:54
めんどくさそうなバトン見つけた!爆
でも面白そうなので拾ってきたょー
最後まで読んだらゃるべし(´v`)bb


深層バトロンぺ (何だこの題名。

【1】あなたは知人から一冊の本をもらいました。
それは、有名な童話のようですが、 あなたの知らない物語です。
この本はどんな内容の物語だと思いますか。

→有名な童話って聞くと、男の子の冒険の話だと思います。
いつものパターンで、主人公が苦労など乗り越えて、最後にはめでたし2みたいな。(冷

【2】本をめくっていくと 一枚だけ色の違うページがありました。 それは全体のどの部分にあると思いますか。

→真ん中らへん。何か超ピンチってる時のページ。笑
赤とかね。なんか読む気そそりそぅ。(゜∀。)ノァヒャ


【3】物語の結末は、どうなったと思いますか。

→ハッピーエンド。
てかじゃなぃと読みたくないなあ。

【5】あなたのダイヤモンドを盗もうと、
誰かが後ろからこっそりと覗いています。
さて、それはいったい誰ですか。

→なんだいきなり。ワラ
てかうちダイアモンド持ってるのか。ぇ
うーん、弟?

【6】あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。
さて磨いた結果はどうでしたか。
今までより美しくなりましたか。それともあまり変わりませんか。

→ちょっと綺麗になったかな。(●´∀`●)ぁは

【7】あなたはあまりにも美しい
そのダイヤモンドに名前を付けることにしました。
さあ、どんな名前を付けますか。

→うーん。あまりにも美しいって聞くと、英語の名まえをつけたくなる。
じゃあ・・・・レイラで。笑

【8】あなたは、大切な人にプレゼントを買うために
街へ出かけます。
家から街へつくまでは、どんな道のりですか。

→真っ直ぐ。あんまし曲がる道ない感じ。
アスファルト。

【9】街につき、あなたは人形を買うことにしました。
あなたが手にした人形を見て
「それが欲しい !」と言っている人がいます。
それは何歳くらいの人ですか。

→おばさん。しょうがないから、ぁ、どうぞ、て言う。


【10】あなたは人形をあきらめて、
手作りのケーキを作ることにしました。
あなたは一生懸命作りました。
さあ、出来上がったケーキを見た感想を言って下さい。

→なかなか。
味見しようかな。笑

【11】相手にプレゼントをあげようと、
あなたはタクシーに乗ろうとしています。
手を上げると、 そのタクシーは乗車拒否をしました。
去っていくタクシーに一言、言って下さい。

→(は?゜Д゜)しかとかよぉい。(コワス

【12】本棚から取り出した絵本のページを
何気なく開いてみると、そこには恐ろしい魔女の姿が…。
この魔女はどんな性格で、どんな魔法を使うのでしょう。
詳しく説明して下さい。

→名まえはモジョーレ。(今頭に浮かんだ名まえ。コワ
とにかく色んな魔法を使える魔女。
性格は結構キツイ。でも優しく扱われると弱い。
カボチャを好んでたり。定番。
巻き2の黒いロングヘア。ぁと濃い紫のとんがり帽子。
濃い紫のローブに杖。
でもパールのネックレスとか、何気にお洒落。
年齢は・・・不詳で。若いと思われます。
(何かいきおいで書いた・・・汗

【13】この魔女が住む城の地下には、
人が閉じ込められています。
何人くらいの人が囚われているでしょうか。

→何!?モジョーレめ!(誰
いや、閉じ込めるにはなにか訳があるはずだ。
きっと人間達がモジョーレに悪さをしたか、
モジョーレの魔法が失敗して、
モジョーレg(黙


【14】この人達は、いったいどんな理由で
閉じ込められているのでしょうか。

→・・・。
モジョーレに聞いて下さい。(´v`)

【15】この絵本の最後で、
魔女は自分の行いを悔い改めます。
さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう。

→やっぱり人間の美しい心だろうね!
モジョーレの心を癒したのさ!(どうでもいい。

【16】お疲れ様でした。

→本気でね。




読んでくれてありがとーぅ(゜∀。)ノァヒャ
最近は果物食べまくりさー。特にリンゴとみかん。(何の話

もぅ 

May 07 [Mon], 2007, 19:45
week2だ。早いなぁー。
でもぁと8週もぁる。(どっち
なんかゃってないと駄目な人間になりそぅなんでバトンゃります!!(は?゜Д゜)

これゎゆきのcからです(゜∀。)ノァヒャ

@ 回 す 5 人 を 最 初 に 書 い て お く
アンカーでお願いします。

Aお名前は??
ひろ。呼び捨てにされゃすい名前がょかったなー。てことでこれに。


Bおいくつですか??
今年で16。w
全然高1て感じじゃなぃけどねー。

Cご職業は??
高校1年生/Yr10


Dご趣味は??
ぃっぱぃぁるよー。
読書、絵を描く、走る、歌う、寝る、笑う。ぁ、ぁとピアス大好き。ワラ


E好きな異性のタイプは??
面白い人。何も喋んなくても平気な人。ぇ


F特技は??
絵描くこと。


G何か資格をもっていますか??
第四級無線の免許。
通信教育でイラストレーターかなんかの免許・・・欲しい。ワラ



H悩みは何かありますか??
女の子だしーもりもりあるょ。(´v`)
まずは弟達がうざいこと。ワラ


I好きな食べ物と嫌いな食べ物
好き→→オレンジ、野菜全般、コーヒー、納豆、魚、パン、
ぁとキムチ。笑
嫌い→→肉全般、チーズ、ご飯(米)。
まだまだありそぅだ・・・汗


Jバトンを回してくれた人の印象は??

ゆきのc★超かわぃぃ乙女ょ。w


Kあなたが愛する人に一言

あなたの幸せを願わない日はないよ。くさ


L次に回す方の他己紹介をお願いします。
アンカーでお願いしますー。



もぅ1個ゃりまそー。( ´゜u゜` )


欲しいものバトン
Q1.今やりたいこと
今すぐやりたいことは、歯ぁ磨いて寝ること。まだ9:15だけど。

Q2.今欲しいもの
花男のDVD!(ないし
キノの旅8~10巻!
フルーツバスケット22と23巻!
それからそれから・・・身長!(すげー物欲。

Q3.現実的に考えて今買ってよいもの
うーん。本当は黒のスキニー欲しいんだけど、
でも本とかCDとかポーチとか帽子とか買っちゃおうかな。
いぱい買えるし。笑

Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってないもの
に言ったもの全て。

Q5.今欲しいもので高くて買えそうにないもの
黒いスキニー!ぁと$3足りない・・・涙

Q6.タダで手に入れたいもの
身長。違
んー。服かなー。ぁ、ぁと本も。w

Q7.恋人から貰いたいもの
いないんだけどねー。いたらペアでなんか欲しいー。
リングとかー。

Q8.恋人から貰って困るもの
いたらねーうーん・・・。わかんないゃ。

Q9.恋人にあげるとしたら
もしいたらーうーん・・・。一緒にいる時間?くさ

Q10.まわす人
ゆきのc
じゅんたk
たくとk
もりぉc笑
うーん・・・誰でもどうぞ!ワラ


ここまで読んでくれてありがとうねー
バトンいいの探してこようっとー(゜∀。)ノァヒャ


バトン 

May 02 [Wed], 2007, 19:14
mixiでも懲りずにバトン。そしてまたバトンー(゜∀。)ノァヒャ
ァフォでもかまわなぃ・・・( ´゜u゜` ) 何

■始まりの合図は?
キターーー(゜∀゜)ーーー!!

■身長は?
158・・・以上あると思われる気分です。 ぇ

■身長に比べて体重は重いほうだと思いますか?
平均らしい。

■体型はどうでしょうか
平均とれてるて言われたことあるけど、そぅゎ思わない。

■髪型はどうでしょうか
染めてないけどナチュラルで茶色かかってるショート。
伸ばし中。

■目について語って下さい
ぇ、うちの!?ぅーむ。
お母さんいわくキツネ目だそうです。
たぬきときつね目があるらしい。どっちも好きじゃなぃなあ。
来年はコンタクトにするって決めてますょー(´v`)

■顔についてどう思いますか
ぇ、ぅちの!?ゎラ
決して可愛くはないかな・・・(何か悲しいこと言ってる

■誰に似ていると思いますか
んー。宇多田ヒカルに似てるて言われたー。
あんまこういう話しないからなー・・・。

■好きなものを沢山あげて下さい
辛いもの(キムチとか)。野菜全般。納豆。パン類。
走ること。絵ぇ描く。読書。カラオケ(宇多田ヒカルとか)。指輪。
ぶっちゃけ話。馬鹿一緒にゃれる友達。一人でいる時間。静かなところ。

■嫌いなものを沢山あげて下さい
肉全般、死にます。ぇ
人込み。授業がつまんなくて眠い瞬間。
社会、理科、英語の映画。理解できないから。
TV。

■涙を流す(流しそう)になるのは?
目に睫毛入ったときとか?
結構アニメとかでも泣けるかも。

■自分の心に響いた話は?
キノの旅。全部好き。多すぎるので載せませんが。
他に好き(というかどっかに響いた言葉)は、
「人間は生まれたときから、死にはじめている」
「あなたが生まれたときは、周りの人は笑っていて、あなたは泣いていたでしょう。あたなが死ぬときは、周りの人が泣いていて、あなたが笑っているようにしなさい」

■一日で好きな時間は?
寝る前の、部屋に一人でいる静かなとき。
友達と爆笑してるとき。

■自分ってどんな人に見えてると思いますか?
どうだろう。
お母さんいわく「暗い」、友達いわく「面白い」
ゃばいギャップだ・・・(゜∀。)ノァヒャ


ここまで読んでくれてありがとーぅ。w
みんなゃってねー。
*ゆきのcへ:コピーしてペーストすればOKょ

学校始まったー 

May 01 [Tue], 2007, 18:24

久しぶりに書くぞー。

てか久しぶりに拡大&消しゴム機能無しで絵ぇ描いたなー。
まぁ前回のよりは手ぇこませましたょ。3秒ぐらぃ。ぇ
写真も載せれるみたいなんで、今度tryしてみるー。

さて学校が始まりましたネー。
今まで休み中はゆっくりしてたから、昨日は超疲れたね。
8時に寝ましたょ。早く寝た時間最高記録!笑
でもホント3秒ぐらいで寝た気がしました。馬路疲れてたんだなぁ。今日はちょっとマシかな。

というか今日から5月ですねー。日本ではゴールデンウィーク中だね!!
なんだかこっちが休み終わったら日本の休みがはじまるとかなんだかかんだかgふwしjdsfにうえsk(何言ってんの
頭に思い浮かんだことを文にする前にタイプすると、大変だ。
そして周りで弟達がうるさく喋っているとさらに大変だ。

・・・そして今日はキムチ鍋だったー(゜∀。)ノァヒャ!
辛いの最高だー。( ´゜u゜` )変な人

友達がクロスカントリーやってるんだって。
うちもやりたい。でもPEとってないからなー。話によると8km走るのがあるらしい。
(今変なボタン押した!ページ変わっちゃって、消えたかと思った・・・・・!!!!ドキドキ( д)゜゜

もうクロスカントリーなんてどうでもいいや、(ぇ)ドキドキしたのでもう終ります。(は?゜Д゜)
最近ハマってるのは、宇多田ヒカルの曲を歌うこと!笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vivienne385
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像YUKI
» 衝動買い (2007年06月08日)
アイコン画像惇多
» 何か (2007年05月21日)
アイコン画像YUKI
» 文字数多すぎてcut cut... (2007年05月20日)
アイコン画像YUKI
» 何か (2007年05月09日)
アイコン画像YUKI
» もぅ (2007年05月08日)
アイコン画像YUKI
» バトン (2007年05月03日)
アイコン画像YUKI
» バトン (2007年05月03日)
アイコン画像YUKI
» ( ´^ิu^ิ`) (2007年04月30日)
アイコン画像惇多
» ( ´^ิu^ิ`) (2007年04月28日)
アイコン画像YUKI
» B (2007年04月27日)
Yapme!一覧
読者になる