おひさしぶり。 

July 17 [Mon], 2006, 20:36
花火とかいいなーーーっ☆

さきが幸せそうで何よりです


最近は浮き沈みのある生活をして、バイトも辞めてダラダラしてたけど

新しいバイトが決まったからがんばらなきゃーーーって感じ

すぱいしー 

May 24 [Wed], 2006, 21:26
明日は午前授業☆

宿題やらねばーーーーーーーーーーっ

うしし。

課題まみれのァタシ。

死にそうです。


かといってやる気がおきらんがな。


どどどどどうしよ。

今日もえんぴつとネリケシ学校に忘れたし。

ダメ人間ヶッテーィ! 

つまらんがな。

怒って笑える。 

May 19 [Fri], 2006, 18:05
いやー。

どうもどうも。

最近やっていたコミュニティ辞めました。
うしし。

あの雌豚うざいよーっっっ。

私の性格の悪さが悪化しそうです(最悪)

関わりたくないので学校でもなるべくスルーで。

おしおし。

ミッション実行中。

 

May 18 [Thu], 2006, 22:07
さき幸せそうでいいなぁ♪

ァタシもそろそろ彼氏欲しいw

でも出会いなぃんだょねー。。。 orz

最近は学校行ってバイト行ってみたいな感じ!

悲しい日々(´Д`;)・・・チーn。

さよなら片思い。 

May 07 [Sun], 2006, 0:16
社交辞令も御世辞も浮ついたこの感覚も全部死んでしまえ。


無駄に優しくしないで頂戴。
誤解してしまうから。

愛情ならプールの底に沈めといてよ。
錆びれた後に取りに行くから。

キラキラしていなければ見とれたりしない。

同情ならワザと愛想振りまかないでよ。
解ってもらった気になるから。

貴方はいい人だからァタシなんかに関わらないで。
ァタシは傷つくのには慣れっこなんだから
早くお逃げなさい。
もう帰らないで。

食後にはいつもの腹痛。
薬を飲み込めば気がまぎれるゎ。

だから貴方はとっとと幸せになってしまってよ。
そうじゃなきゃ悲しい。


だから今までのことはプールに沈めといて。
後で詮を抜いて排水溝へ流すから。

あっという間。 

May 03 [Wed], 2006, 0:13
今日とサヨナラして。

明日にコンニチハして。

昨日も今日も明日もカップ麺。



シルバニアファミリーのお家も要らないから

皆が寝ている間に月と一緒に夜空に溶けちゃいたい。

現代のシド・ヴィシャス 

May 02 [Tue], 2006, 22:27

やっぱり現代のシド・ヴィシャスにも恋人ナンシーがいるのです。

そりゃ、ナンシーは綺麗で高嶺の花の様な存在です。

それに彼と彼女はお似合いなのです。




彼はやりたい事や目標を持ち、向上心かつ自立心も備えた素晴らしい方なのです。

興味あることには絶えず自分の全てを投資し、あらゆる分野でエネルギーを得る。

そんな彼を人々は憧れ羨み、時には妬みと変わり罵倒の声もしばしば聞こえるでしょう。

しかし彼はそれすら気にかけないのです。

常に独自のアイデンティティやノウハウを巧みに遣いこなし、次のステージを開拓していくのです。



ァタシが彼と知り合ったのは偶然だったかもしれません。

だけどァタシは密やかに運命だと確信しているのです。

だって、こんなに共通点がある人なんていませんもの。

でも時々ァタシは彼と出会わなければ良かったと思ってしまうのです。

それは彼の横には恋人ナンシーがいるから。

南京錠は付けてなくても薬指にはめた指輪を見るだけで辛いのです。



今日もVivienne Westwoodを身に纏った彼が夢に出てきました。

でも、もしも…

なんて期待はしてはいけないのです。

ァタシは彼と知り合えた事だけでも幸運なのだから。

彼からの連絡を待っている自分を今日も叱る。



彼はァタシにとって現代のSid Vicous。

感性をいつまでも絶えず磨くのです。

ぁ。そうそう。 

May 02 [Tue], 2006, 21:32
この日記を心温かく見てくれている方がいたら申し訳ないのでお伝えしておきます。
しんちゃんとは別れましたw

まぁ、けっこう前の話ですがね。
最近日記つけていなかったので申し訳ない…orz

そして何より、前の書いてある内容が恥ずかしいよー。
まぁね。そこは若気の至りと云うことで多めに見てやってください。

もう19です。
がきんちょでいられるのもあと1年だ。

お久しぶりです。 

May 02 [Tue], 2006, 21:28
HPちょっとだけ変えました。

さきーーーっっ
新しいURLのほうの日記に変えたからね
彼氏サンとのラヴラヴっぷり思う存分書いてね


黒猫が(・∀・)キテる!! (ァタシの中でね)
なので、黒猫採用致しましたw

ガイダンス 

April 09 [Sun], 2006, 0:39
ずっと、ずっと、胸が痛い。
幾ら電話もしても聞こえるのは毎回同じガイダンス。

寂しさ誤魔化そうとしてもやっぱり貴方の代わりはナイんだょ。

受話器握り締めて1分1秒過ぎるの待って。
待ってら『今帰ってきた』なんて言葉が聞こえるんじゃないかってね。
そんな期待しちゃってる。

貴方の声を聞いてからもう5日が経って
『電話したい』ってあなたからのメールはもうすぐ押し消されそう。
ナイショ話も日記もずっと止まったままなのに時間だけは淡々と過ぎて
なんだか、横浜で一人で貴方が来るのを待ってたときみたい。
本当は心細くて喉乾いてないのに缶ジュース買っちゃったりなんかして

貴方が大変なの分かってるつもりだけど
ぁたしは未だ完璧な大人にはなれなくて
電話越しに聞こえるいつもと同じガイダンスを今日も聞いてる。
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vivienne382
読者になる
Yapme!一覧
読者になる