ほんとにむかつく

July 17 [Mon], 2006, 14:31
ほんまにむかつく!
お前がむかつくのと同じで
私もむかつくねん!
どっか行ってくれっ!!

今日は髪を切りに・・

June 06 [Tue], 2006, 17:43
愛されヘヤーめざし、今日はカットを
しにいきました。
正直切り過ぎた??
最近しのらーがいなくなってから
納得いくカットにしてもらえないなあ・・
悪い訳じゃないねんけど・・

遅番

June 05 [Mon], 2006, 17:46
今日は遅番。でもメンバー的にグッド。
でも会社にいきたくない病はかわらずです
早く上がれたしよかった・・
今日はしげるがきていたけど
結局あえずじまいだった。
夜はまこりんと電話。やまちゃんに結婚することを
言うてくれたとのこと。でもまこりんいわく
「たぶんしゃべりやからすぐ広まると思う」って。
日とか全然決まってないから広まってもねえ〜

やっぱやめたい

June 04 [Sun], 2006, 17:50
どうもねえ・・くどさん苦手・・
早く入ってるねんからできるのは
当たり前やねんで。私も色々気ぃ使って
やりたいことできへんねんから・・
でももうすぐ辞めてやるから
我慢、我慢。。

このあまが・・

May 21 [Sun], 2006, 1:57
ほんまに・・わかっとるって
素人ちゃうなんから
なめやがって・・
いつかぎゃふんといわしたらなあかんわ。
もう今年中に辞めたるから
何もいわんとこ。ほんまに返ってからむかついたわ。

なんだか・・

May 20 [Sat], 2006, 0:33
今日、江藤さんと話をしていたら
私がとろいと言うことになり
一生懸命スピードアップしていたつもり
やねんけど..実は焦っていただけ??
でも私は藤本さんとか渡部さんとの方が
仕事がしやすい。たぶん工藤さんに
きつい言われ方してから結構彼女は苦手や。
でも私もなめられんように一生懸命仕事を覚えななぁ・・
って実感した。会社、すっごく嫌いと言う訳でもないし
いい人多いねんけど・・何故私はやめたいんやろ?
早くまこりんと結婚したいから??
このなぞはまたいづれか・・

辞めたい極地・・

May 19 [Fri], 2006, 0:37
新しい会社に入って一ヶ月と10日経ちました。
昨日は大島と話をして「どうせ今年中で辞めるんやから
我慢しよう!」と誓ったのに今朝出勤したら
又忙しさからか挨拶ないし、すぐどっかいきおった。
ほんまにストレスたまる。
今日はミーティングだったので帰りは
女の子で「秋吉」に飲みに言ったんやけど
少しはストレス発散できたけど・・
私は我慢できるんかしら・・

アドベンチャーホテル??

February 06 [Mon], 2006, 12:13
今日はスケートへ行きました。
なみはやドームがよさげだったので行ったんやけど・・休みなのか・・
閉まってたで、上野芝アイススケートへ。
ここは関大スケート部の練習場にもなっているだけ
本格的に滑りまくっている人だらけ・・
そしてその後はお茶をした後 
「アドベンチャーホテル・チャペルココナツ」なる物へ・・・
アドベンチャーってなんだ???

お腹痛い・・

February 03 [Fri], 2006, 0:07
おとつい無理やりしてもうたもんやから少し血がまじるねん。
そこから気になってお腹が重く感じる・・・
最近すっきりせんのよねぇ・・・
今日も何回もトイレ行ったけど出ないねん

今日は雨

January 31 [Tue], 2006, 23:57
今日は映画を見に行きました。梅田で見ようと思っていたんやけど
何故か岸和田へ・・ジュディーフォスターの映画を見た。
その後以前から言っていた「来来亭」(?)へ
意外と好きな味でした。
今日もあっと言う間に一日が過ぎてしまった・・・
早く一緒にいられる様になりたいわ・・
■ホテル勤続15年。しかし来年3月をもち閉館。再就職先に悩みながらも買い物は気になる・・■
■代替テキスト■
■H N  vivienn■
■趣味 ショッピング大好き!■
■マイブーム 韓流■
■好きな人 イビョンホン 風間杜夫■
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vivienne1999
読者になる
Yapme!一覧
読者になる