ソシテガッシュク。 

March 24 [Tue], 2009, 9:51
んで今日はとうとう車の教習合宿です

結局キャリーケースをだいぶでかいサイズにいれかえましたぱんぱんだったかんね



んで今新幹線です
さてどーなることやら


ところであっちの近隣状況どんなもんなんだろ

聞いてみぉ

ドラキュラトイッキトウセン 

March 24 [Tue], 2009, 8:55
昨日は地元で残った雑務を適当に終え


あいた時間でうってきました


それとゆうのも近隣のホールに前々からうちたかった悪魔城ドラキュラが入ってない

まぁちょっと探せばありそうだったけどそこまで気愛が

ふらーっと立ち寄ったホールで偶然発見して早速試しうち


ちなみに十字架はやっぱ目安で


それ以外はうちません(笑)


これは微妙でとんとん


んで違うホールで一騎当千をうったら二本で千枚

どの台も二本で入り昨日は絶好調だったぉ



そして写メもいっぱいとれますたo(≧∀≦)o

レインボー?予告結局ドラキュラはこれだけ・・・かな


一枚役ハズレ目から結局はくふでした呂蒙がよかった


プレミアぢゃないけど軍師予告ところで三キャラナビ決まってて違ったら当確らしいぬ
このキャラが誰でナビなんだか知んないけど


またまた軍師しょかつ重複かにゃ?個人的に軍師は鉄板だとおもー(*´д`*)


RT中当確予告枚数とカウント見れば分かると思いますけどリプひいて一回転目ですびっくりしますた本当にありがとうございます




もしかすると一騎当千だいぶ相性いいかもしれぬo(≧∀≦)o

オオニモツ。 

March 21 [Sat], 2009, 14:57
そろそろ合宿に行くということで荷物まとめてみたら〜

鞄&キャリーケースいっぱいA


楽しみやら不安やらも詰め込んだかのように



さて、今日バイト行ったら当分行かなくていいぜヮラ
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
私事。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒棺
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・読書
読者になる
だらだらとした日常をだらだらと綴ってます(*´ω`)
新着詞。
月別項目。