Ja Nein 

2005年10月16日(日) 0時30分
えぇ。そりゃもうキモイぐらいのはまりようです。
牛グッズをみるなり、鼻息荒く近寄ってまじまじ見ちゃいます。


鼻息、風力発電にも活用できると・・・・・
      オモウヨ!(;・∀・)三0【牛】           ・・・(´д`;)キモス。



明日はバーゼル美術館関係の本でも買ってきます。

皆もやしみ(´・ω・`)9m ビシッ

チッチキチー 

2005年09月27日(火) 23時18分
(゜д゜;)

DATTEやってらんないじゃん。 

2005年09月27日(火) 23時02分
暇だぉ。今日はお昼がi高かったから夕食抜きだぉ。

・・・でもちょっとだけカフェオレ飲みました(ノンシュガー)。

ウォーターボーイズのなんたらやってた〜。すっごい萌えたんですけど!
あんな青春してみたいよ。プールとかたまんないねぇ。
ボーイズ達より竹中直人に反応してしまった自分はヌッ殺してもらっていいと思いますがね。

そしてこれを書いてる途中で漂流教室を見逃していたことに気づきました。
ショック・・・orz

ヲタ全開 

2005年09月04日(日) 22時03分
暇だっちゃ('A`)

やっべぇ 

2005年09月04日(日) 21時15分
            噂のこのお水↓買ってまいりました。



いや、噂かどうかは知らないけど。
とにかく(;;´д`)<マズー  デザイン可愛いからいいけどさ〜。
カロリーゼロらしい。豚には優しいってことに変わりはないよね(*´I`*)
明日からちゃんと飲もっと。

あ、ネイルでけたらしいのでうp!

すごいブレてますが気にしないでください。

明日学校だ〜鬱('A`)





昨日の 

2005年09月04日(日) 16時34分
絵チャログ。微妙にもっさんに見えるような・・・。

http://www.uploda.org/file/uporg185140.gif

コピペでdでねぃ

記事全部削除したー('A`)リヌーアル! 

2005年09月04日(日) 1時30分
今日は久々に掲示板行ってきました。
みんなの絵がとにかくすごい。ほMoが前面に押し出されててビクーリ。
ほMo絵に挟まれるノーマル絵。グッジョブです(*´I`*)

絵チャやりたいなーとか思いつつ一人絵茶開始。
ひたすら描く⇒全消し また描く⇒全消し

テレビに水野春郎発見。

なにげなく描いたらひどいことになってしまいました↓

               ひ ど す ぎ る 。

水野さんスイマセン。
でも老けたよな〜。HPの顔と全然違う(゜д゜;)
こんな時間に水野語りをしてる自分はもう駄目ですね。

さ〜寝よっと。
■プロフィール■
◆ハンドル◆HN◆ネーム◆

     紫【ユカリ】
◆紫はこんな人◆
化粧濃い、eeg大すち、ヲタ、ブランド好き。 勉強大嫌い。
   ◆ LOVE ◆
お酒とタバコ、洋楽、サッカー、ANNASUI、Dior、vivienne、BL、
 ◆ 尊敬する人・好きな人 ◆


【舘ひろし】本気と書いてマジで惚れてます。
歳 の 差 も 超 え ら れ る !!
本当に尊敬してます。生き方が格好いい(*´I`*)


【平山相太】文武両道とは正にこの事。握手したけどいい人そうだったな〜。
サッカーしてる時の顔が素敵!もぇr(ry
【マリリン・マンロー】憧れ。あんなボデーになりたい(´・ω・`)
  ◆ 嫌いなモノ ◆
虫(蝶々、うねうねトゲトゲ系)、ブリッコとか(あたしモテるの♡自慢きんもーっ☆('A`))
  ◆ 今欲しいもの ◆
MAGNA50、ビッグスクーター(安いの)、服、乳。
  ◆ 愛犬 ◆
バカだけど可愛い我が家のアイドル。ゴールデンレトリバー(U・ω・U)♡
  ◆ 私的メモ ◆
まだまだあぶない刑事の試写会観にいきたい〜

ダーリンは外国人B 「桜の樹の下には」ちゃんととりにいく。

ホルバイン バーゼル 17日夜10時から

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vivienne1114
読者になる
Yapme!一覧
読者になる