ありがとう

May 10 [Mon], 2010, 16:53
ここ全然更新しないのに見てくれてる方がいてくれて嬉しいので
こないだの咎狗の写真を!!!

4.4 撮影会速報

April 07 [Wed], 2010, 1:09
電車の車両があるスタジオでした^^
「スイプするしかないだろ!」と思ってめけたんと、睦蓉してきた!!





これ…見ただけで潤む。。




アキリンもしたよー!
めけたんリンはまりすぎ!!!!!


久々にきたw

February 02 [Tue], 2010, 0:23
久々にログインしたらヤプログりにゅーあるしてわけわからなくなってるー!!!

とりまイヴァン誕生日のときのポリスルキジャンを^^

クルビのバレンタインのルキジャンもすることになったんだよー^^

チョコかじりあうぜ!!

そいでヤプログも写メ日記の方も最近迷惑コメが多くて困ってます。
でも変えるのめんどくさい…

本能祭に行って来たよ

December 17 [Thu], 2009, 0:19

最初の1枚が加工のせいで(コントラスト強くしただけだけど)ケチャップが血に見えます
大丈夫だと思いますが一応血苦手な方注意かもです。

スイプ好きでも料理になるとグロくて無理って方が結構いるようです。

夕日ってどうして赤いか知ってるか?

December 01 [Tue], 2009, 3:24