朝です 

2006年07月07日(金) 4時58分
今日は7月7日ですね

仕事は夕方からなので朝一に行ってきます(*゜∀゜*) 7の付く日で激熱だお(^ω^)

モーグリ 

2006年06月15日(木) 17時54分
ある人に更新しろといわれたので更新しろといわれたのでしまふ(^ω^)

でももう仕事の時間wwwwwwさ よ な ら

デモンズウォール 

2006年05月25日(木) 17時49分
さぁて、仕事だ(^ω^) 稼ぐぞー(´・ω・`)

チョコボ 

2006年05月23日(火) 3時33分
このパンの量wwwwww全部にマーガリン塗ってやったぜwwwwwwなんかアメリカンだお(^ω^)

シェル 

2006年05月22日(月) 21時10分
従姉妹が具合が悪いみたいなので料理をしてますwwwてかホタテ焼いてますwww こいつは良い匂いをかもち出してるお(^ω^)

マディーン 

2006年05月22日(月) 1時17分
今日もお疲れ俺(´・ω・`)いつもよりスタッフが2人少ない状態での仕事だったお。普通に疲れた、いやむしろ普通に疲れた。 でも明日は休みだお(^ω^)休みって素敵だおwwwwww

リヴァイアサン 

2006年05月21日(日) 15時53分
今から仕事だお(^ω^)今日は4時出勤いつもより早いからなんか怠い(´・ω・`) 早く終わらないかな。

ロケット村 

2006年05月20日(土) 0時29分
あぁ、雨だ糞だ。    今日、店のオーナーから頑張ってるから研修期間短くしてあげるお(^ω^)って言われまんた(*゜∀゜*)まさか半月で研修期間終わるとは思ってもいなかったおwwwwwwwwwやっぱ俺って天才なのでは。。。

タイタン 

2006年05月19日(金) 0時35分
仕事疲れたお(´・ω・`) 今日はオーナーに軽く怒られた。洗い物にどれだけ時間かけてんだ!(^ω^)ってね軽くへこんだお(´咫`)まさか洗い物で怒られるとは思ってもいなかったー。あぁあ、お金欲しいお。 しかし店の賄いが極上に美味い!Σ(゜Д゜ノ)ノ時給の倍くらいの値段のメニューを食えるのはべらぼーに嬉しいお(^ω^)(^ω^)でもその分ホントは給料欲しいのだが。。。 あぁあ、早く給料入らないかな

新触感宣言 

2006年05月16日(火) 16時53分
ハーベスト( ^ω^)最強に美味いおwwwwwwwww東ハトの最強のお菓子wwwwwwまずはみんな食え
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» 朝です (2006年07月15日)
アイコン画像
» 朝です (2006年07月07日)
アイコン画像あるひと
» モーグリ (2006年06月17日)
アイコン画像めぽー
» デモンズウォール (2006年06月06日)
アイコン画像くめこ
» デモンズウォール (2006年05月25日)
アイコン画像くみぺぽ
» マディーン (2006年05月22日)
アイコン画像
» ロケット村 (2006年05月20日)
アイコン画像くめこ
» ゴブリン (2006年05月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vivienne1023
読者になる
Yapme!一覧
読者になる