独身最後の夜ニ 

June 14 [Sat], 2008, 23:00
明日、婚姻届を出してきます

付き合い始めて2年目の記念日

せっかくの記念日だから何かしたかったんだけど、明日は2人とも仕事なんだなぁ

ちなみに今日は休みだったんだけど、旦那は友達と飲みにいっちゃったので一人でお留守番です


帰ってくるまで、待ってるつもりだったんだけど睡魔が襲ってきた

ツーリング 

April 07 [Mon], 2008, 10:00
日曜日に彼氏の友達たちと、近くの島にプチツーリング行ってきました
こないだ買ったエンジニアを履いて行ったんだけど、思っていたよりも靴の厚みもあって速が上げにくいし、足首も固定されすぎて難しかった

しかもバイクをおりて少し山に登ったんだけど、靴が重くて息ハァハァでした(笑)

まぁいろいろあったけど10台ぐらいで連なって走るのはやっぱり楽しかった

これから走りやすい時期だからいろんな所に行きたいなぁ

買いましたゥ 

April 01 [Tue], 2008, 11:17
念願のエンジニア買いました

友達と古着屋巡りしてたら見つけてくれて

値段も5000円とお手頃でした

バイクに乗るとき活躍しそう

ダイエット宣言! 

March 31 [Mon], 2008, 14:00
親戚の結婚式があるということと、自分の結婚式もするかもしれない!
・・・ということで
このたるんできたお肉をなんとかしようと、ダイエットをする事をここに宣言します(笑)☆

でも不健康なダイエットはもうしません!
食事もきちんと取って、適度な運動を頑張ります!
目標は夏までに4キロ減で!で、冬にリバウンドをすることなく維持する事!←これが一番大変(>_<)

安室chanみたいに素敵なママになりたいのです!


とまぁ。
頑張るぞ!

BF(ブライダルフェアー)☆ 

March 17 [Mon], 2008, 12:09
昨日、BFに行って来ました☆
福山にある、Wグランラセーレって言うところなんだけど、外観・内装ともにシンプルモダンな感じでめっちゃ好みでした♪

最初に、会場見学や料金説明・簡単な見積もりを取ってもらって、その後に模擬挙式に出席しました☆

新郎新婦のモデルの人が美男美女でウットリ☆
ドレスも素敵でした☆

挙式が終わったら、階段でフラワーシャワーして、披露宴会場へ。

参加費用2500円でコース料理も頂いちゃいました♪
デザートビュッフェもあって、とっても美味しかったです☆

今現在の第1候補です☆
■プロフィール■
【名前】ヒメ
【趣味】音楽鑑賞・ライブ・piano・バイク
【好きなモノ】Vivienne west wood☆・Myダーリン
【好きな音楽】パンク・ロック・クラッシック全般
【好きなアーティスト】シド・ナイトメア・Plastic Tree・中島美嘉・Cocco・Sex Pistols・Evanescence・ザ・クロマニヨンズ・
【好きな芸能人】堂本剛・岡田純一・宮崎あおい・栗山千明
【尊敬する人】Vivienne westwood・土屋アンナ・甲本ヒロト

2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像う☆
» ツーリング (2008年04月10日)
アイコン画像ダイエット娘
» ダイエット宣言! (2008年03月31日)
アイコン画像Alice
» ダイエット宣言! (2008年03月31日)
アイコン画像うろこ
» ダイエット宣言! (2008年03月31日)
Yapme!一覧
読者になる