素敵(´ω`) 

2007年04月29日(日) 0時42分
広島県にある横尾駅(*´∀`)笑

由華ちゃん 

2007年04月19日(木) 20時34分

憧れの由華ちゃん(*´ω`)
由華ちゃん体型になりたーい!
生理もう終わるんでダイエット頑張ります(*´∀`)b

そして明後日は漫喫の面接☆
ぅちバイトゃると痩せるタイプなんで受かるとぃいなぁ(´∀`)

中身 

2007年04月16日(月) 0時29分
袋の中身。
お菓子2つとも大好きだけどダイエット中だから食べれない(*´д`*)

ファッションショー 

2007年04月15日(日) 20時19分
行ってきたょ〜(^ω^)
みんな細くてすんごく可愛かったぁ!ダイエットゃる気が出てきました(*´ω`)

炭酸水 

2007年04月14日(土) 17時13分
生理中は炭酸水を飲むとぃいみたぃです(´ω`)

昨日 

2007年04月14日(土) 15時56分
おしりを見せてくる変な男に会いました(´・ω・`)

朝から(*´д`*) 

2007年04月10日(火) 20時52分

朝小学生ぐらぃの男の子に惚れました(*´ω`)

ぅちゃばいほどその男の子の近くで可愛いってはしゃぎすぎた!

軽く追っかけたしね汗

その男の子のお母さんがうらやましかった(´∀`)

おみやげ 

2007年04月10日(火) 20時50分

友達が沖縄のお土産くれた(´∩ω∩`)
砂が入ってて可愛い!

愛用 

2007年04月10日(火) 20時48分

愛用の防水DVDちゃん
CDも聞けるょ☆
確かネットで4万が3万になってた(´ω`)
でも後から防水テレビもぁったことを知って軽く後悔(´-ω-`)

黒染め 

2007年04月09日(月) 20時21分
明るい茶色だったため頭髪ひっかかってしまった(´ω`;)

これ始めてゃったときは数十分しか置かなかったから染まらなかったけど2時間ぐらぃ置けば染まります(・∀・)
1週間ぐらぃで落ちちゃうけどこちらとしては好都合なんでねw

茶色くするときはロレアル☆友達にきれいな色って言われます(´∩ω∩`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vivienne0516
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-横尾渉大好きww
    ・ダイエット-これでも−11`成功しました☆残り−5`!
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像工藤俊樹
» 素敵(´ω`) (2007年11月11日)
Yapme!一覧
読者になる