一ヶ月ぶり★ 

October 28 [Tue], 2008, 22:55
昨日はお仕事最終日
っていっても残業で会社でるん10時前やったけどねおっつー!

仕事休みの日は一応連絡してあるけど、、、覚えてるかな?
しかも28日。。。誕生日やの・・あっちの。そんな日にあえんやろな。

そう思ってたら会社でる位に・・何してる?メールキター

逢いたかったよ。めっちゃ逢いたかった
前よりしんどくはならんくなったけど、それでも逢いたかった。

11時くらいに逢ってホテルいって。
いっぱい喋りたいことあったのに、目の前にしたらあんまり。

やっぱり緊張しちゃうんかな。何にしても。乙女してると思う。


どうしても会社の先輩と約束した好きって伝えるのはできひんかった。
怖くてできひんかった。

彼女にシテ欲しいなんて怖くて言えない。
逢えなくなるほうがもっと怖いから。。。ね?

時が過ぎたらきっと薄れていくはず。だから。
ほかの、、、もっとあたしを思ってくれる人探したい。

N君なら、、、今一番アタシが興味ある子かな。不思議ちゃん。

一人暮らし、、、頑張って嫌なこと忘れるんだ。

仕事も忙しいし、次いつ逢えるかもわからんし。約束だってない。
いつも逢ったあとは、悲しくなる。あわんかったらいいのにね。バカ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ビビアン
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる