晴天なり。

April 28 [Sun], 2013, 11:56


痩せたいとか可愛くなりたいとか
綺麗になりたいとか欲求は尽きない。
たばこを辞めてから確実に太ってる。


暖かくなってきたしそろそろ
ダイエットの季節ではないでしょうか。
ということでとりあえずこれをげっと。





SHIHOは昔からすきで憧れてる。
だって、かわいいしきれいやし
最強やん。
ただ買ってチラッとみたら
なんか心なしかお腹いっぱい 笑。
だめですねー。がんばります。


太ってるっていうコンプレックスを
克服出来たらもう少し毎日が
楽しくなるかもしれないよね。
いまも十分しあわせやし楽しいけど
やっぱりなぁーってね。

いくつになっても自分に自信が
持てなくて自分のことをどうしても
認めることができない。


もちろん見た目が変わっても
中身が伴ってないと意味がないのも
わかってるけど、せめて目に見える
外見だけでも先に変われたら。。


いつも口だけなわたしやけど
まぁ、自分次第ということで。
がんばります。

2012.04.19@太陽と虎

April 19 [Fri], 2013, 1:16


仕事終わる時間が大幅に遅れて
途中ぷちハプニングも挟みつつで
かなりの失態をしてしまい
泣きそうになりながら三宮へ、、

着いたら手錠とMバッチ頂きました。
フロア行ったらJINの転換中で
時間も時間やしDOOKIEは今日は
無理やろうなって思ってたら
まさかのトリ前がDOOKIEやって
びっくりびっくり。


新曲の入りのギターかっこよすぎる。
でも、今日は朝陽さんの方ばっか
ずーっと見てしまった( ´ ` )
"夜を越えて"をすごくいい表情で
歌っててほっこり。
新曲も早く音源で聴きたいな。
歌詞をちゃんと見たい。


alcottもがんばってた。
てか、いつの間にDr.かわったの?
年末に見たとき男の人やったはず。
いやーびっくりしました。
でも、すごくキュートなお姉さんやった


そんで、お目当てのalcottにゅー音源
げっとしてから今日はいそいそと帰宅。
また明日と思って帰れるのって素敵。

学生の頃は毎日乗ってた神戸線も
今はここに来るときぐらいしか
乗らなくなっちゃったな( ´ ` )
ちょっとだけおセンチ。
みんな元気にやってるかしら☆


まぁまぁ、またあした。







2013.04.04@心斎橋JANUS

April 06 [Sat], 2013, 9:12

仕事終わりささっと心斎橋へ( ´ ` )
途中の電車で爆睡してしまって
危ないところでした。。


着いたらあすなろの転換中。
去年か一昨年か忘れたけど
あのライブが蘇る。。
ギターの音が大き過ぎて歌声もろもが
全く聴こえなかったあのライブ。
まぁ、1番前やったししゃーないんかね。

そんな中始まったけど今回はちゃんと
vo.さんの歌も聴こえました。
良かった良かった。

またきっといつか対バンで
お見かけするんやろーなー。
なんかわからんけどそんな気がする(^^)




"DOOKIE FESTA"

いっつも何処から見るか迷うー。


burn始まりー。
やばいやばい。久しぶりに聴いたけど
すっごい楽しくなった。
あっ、天体観測みたいたんも
SEとして歌ってたっけ( ´ ` )←

新曲かっこよすぎる。
入りのギターがもうやばい*
そんでもう一曲の新曲からの
何度ももなかなか好きな流れ。


5月に大事なお知らせって、、
(´-`).。oO(アルバムか?

今日は色々ダメな日で嫌んなってた
とこやってけど、ライブ始まった瞬間
モヤモヤしてたんが飛んでった。
ありがとう。すっごい助けられました。


次の日も仕事やしでDOOKIE終わって
泣く泣く退散(._.)








20日も行けますように*

2013.03.21@大阪MUSE

March 24 [Sun], 2013, 21:17

2012.03.21@大阪MUSE
"GOOD LUCK vo.19"



ライブの時間まで仕事でなんばを
ふらふらしてたんやけどほんま場所が
わからな過ぎて大変やった。
慣れない場所はすぐ迷子なる(o_o)

まぁ、何やかんやしてたら
OPEN間に合わなかったけど
前の方空いてたからするすると前へ。


ーammoflightー

前々から気になってたアンモ。
vo.の津久井くんきれいなお顔。
キラキラしてたけど、疲れてたんかな。
それともいつもあんな感じなのかな。

トーリ、桜グラフィティなんかの
知ってる曲やってくれてよかった。


ー AJISAI ー

やっぱりSE聴くときゅん。
ハローはじまり。
送信エラーも片道急行も何度も
何度もライブで聴いてるはずやのに
何でか今日はジーンときた( ´ ` )
そんで、最後の桜並木はやばかった。
聴きたかったんよね。ありがとう。

俊俊声しんどそうやったけど
体調あんまりよくなかったのかしら。



ー ラックライフ ー

楽しかった。ほんとに。
ライブ見る度にPONくんの歌とか
ラックライフのパワフルさに
どんどん惹かれてく。不思議。
同年代やけど若いって素晴らしいな
なんて改めて思わせてくれる彼ら。
負けてられません( ´ ` )


名古屋・大阪と楽しい2日間でした。
AJISAIもDOOKIEもラックライフも
やっぱりだいすき。ありがとう。



2013.03.17@名古屋APOLLO THEATER

March 19 [Tue], 2013, 20:32

2012.03.17@名古屋APOLLO THEATER
"GOOD LUCK vo.17"


DOOKIEとAJISAIが一緒で
ラックライフの周年企画だなんて
行くしかないよねってことで名古屋へ。

昼前にお家出てバスで向かう。
ゆっくりゆっくりバスに揺られて
途中のSAで美味しいお麩とあんこ入りの
ソフトクリームに出会う。
美味しくて感激。SAすき。




着いたら新幹線のチケットげっとして
時間までふらふら名古屋散策。
名古屋はあまり遠くに来た感がない。
大阪居るのとなんちゃ変わらん( ´ ▽ ` )


お初アポロシアターは迷うことなく
すんなりたどり着けました。
第一印象わりと好きな感じのつくり。
居やすい( ´ ▽ ` )


"AJISAI"
Ba.前が幸運にも空いてたから
もちろんそこに収まる。へへへ
AJISAIはBa.前がいいねんもん。
しかも、1番前。もっちもっち←

SE流れただけできゅん。
俊俊の声だいすき。落ち着く。
告白久しぶりに聴いたよね。
rain manも久しぶりかな?
楽し過ぎてあっという間とはこのこと。



AJISAIのライブはいつ見ても
何回見てもすごくきらきらしてて
ほんと幸せな気持ちになる。
終始にやにやが止まらないです。
見る度にこの人たちの音がだいすきって
改めて思うのです( ´ ▽ ` )

ありがとう。だいすきです。



"plane"
ライブは初めましてやったんやけど、
なんやすごいきれいしかっこいい。
思わず聴き入ってしまった。
なんやろうか。音楽もvo.さんの声も
すごく魅力的でした。
そして、planeの曲聴いたら
懐かしい穏やかな気持ちになった。
また是非見たい。



"DOOKIE FESTA"
1ヶ月振りくらい?
聖者の行進始まり。
cycleは何度聴いてもだいすきです。
始まり方がわくわくする。
そんで、聡士さんのギターにきゅん。
DOOKIEは音がかっこいい( ´ ▽ ` )
そんで、久しぶりに聴いた夜を越えてで
なんでか泣きそうになった。

朝陽さんの歌だいすき。


"ラックライフ"
ほんといいライブするよね( ´ ▽ ` )
楽し過ぎて珍しく手あげた。
それに、PONくんのまっすぐな言葉が
いっつもグッとくるねんなー。

ほんと5周年おめでとうございます。
大阪ワンマンは行きたいな( ´ ▽ ` )


終わってからnewあじタオル購入。
もっちさんとお話( ´ ▽ ` )
全然きちんとお話したことないけど
もっちさんの空気感すごくすき。
はやく夏になってツアーしてほしいな。
出来たら土日大阪来てください←

DOOKIEの物販でムロフェスの
チケット買えて一安心。
聡士さんと久しぶりにお話。
謎が一つ解けた。そんでネコ話。
優しい聡士さんに感謝感謝。




さぁ、帰ろうって電車乗ったら
どうやら逆方向やったみたいで
焦って飛び降りて名古屋方面に。
危ない危ない。もう少しでリアルに
帰れなくなるところやったぜ←

まぁ、無事着いてから最終ぐらいの
新幹線に飛び乗って帰宅。
寝てたから一瞬で着いた( ´ ▽ ` )


お家着いてからも余韻に浸って
色んな気持ちがぐるぐる回るー。

でも、次の日仕事やから仕方なく就寝zzz


楽しい特別な1にちでした*



ライブ初め@AJISAI

January 14 [Mon], 2013, 22:57

今週は10日酔夏男でSSと和奏さんの
すてきな弾き語りに行き。

12日はAJISAIとNothingmanの
因縁の大決着の為名古屋へ。

そんで、昨日13日は心斎橋の如く。
お目当てはDOOKIEとアルカラ。



01.10@酔夏男
仕事の都合で心斎橋に向かうのが
大幅に遅くなったから諦めようかと
思ってたら、SSは後半ということで
とりあえずダッシュダッシュ。

なんとか間に合って1番後ろで鑑賞。
朝陽さんと和奏さんとせきしんさんの
弾き語り以来の2回の酔夏男*


後ろからゆったり鑑賞( ´ ` )
曲のエピソードなんか説明しつつ
色んな曲を演奏してくれて
ゆっくりと時間が流れてた。

リメンバーも失恋レシピも
聴けて嬉しかったなー。
和奏さんとやったゆずグッド( ´ ▽ ` )

俊俊は酔夏男のことを
"すいかおとこ"と思ってたらしい。
わからんでもないです。

また是非ぜひ大阪に来てください*



01.12@名古屋club rock'n' roll
昼過ぎぐらいに大阪駅を出発して
ゆっくりゆっくり電車に揺られて
いざ名古屋へ。
途中雪が積もってたりして寒いけど
テンションがあがる( ´ ▽ ` )
大阪に居ると雪が珍しいから。

着いてふらふらしてからロックンロール
前の方が空いてたからBa.前*
2マンだからAJISAIがお先に( ´ ` )

前の紫陽祭のときから思ってたけど
かくれんぼ変わったよね?
アレンジが変わったんかな。
涙が乾いたらも失恋レシピも
タイムカプセルもアイ コトバも
良かったよー!
nothingmanの天気予報も
始めて聴いたけどすきです。

毎度毎度しあわせな気持ちになる。
満たされた( ´ ▽ ` )


nothingman
めっちゃいいよ。vo.さんの声だいすき。
癒されるー。
音源買わなかったことが悔やまれる。
また見たいなと思いました( ´ ▽ ` )






そんなAJISAIな楽しい2daysでした*

HAPPY NEW YEAR

January 04 [Fri], 2013, 2:25


もう1月4日だけれども、、
あけましておめでとうございます。

1日はばぁちゃんのとこへ行って
おいしいもの食べてのんびりして
お墓参りと、初詣も行ってきたよ*


そこでひいたおみくじは"吉"で、
書いてあった内容を平たく言うと
調子に乗らずに、心正しく素直にと。
新年早々気が引き締まりました。。


そんで、今日はもう1人の方の
ばぁちゃんと一緒にご飯食べてきた。

従兄弟の子どもちゃんたちも来てて
いっぱい一緒に遊んで楽しかった( ´ ▽ ` )
すっごいかわいかったの*
もうおばちゃんはめろめろでした。

そんで、明日は買い物行くねん( ´ ▽ ` )♪
10日間あったお休みも明日入れて
残すところあと3日!
特に予定はないけどまだまだ
最終日まで堪能したいと思います◎



2012.12.21@2nd LINE

December 23 [Sun], 2012, 19:21


AJISAI presents "紫陽祭" vol.02
2012.12.21@2nd LINE


平日やから仕事やしで多分今回も
行けないやろうなーって思ってたけど
なんとかうまい事上がれて
20時ぐらいに2nd LINE到着( ´ ▽ ` )

途中バスが来ないとか色々と
ハプニングを挟んだから予定より
ちょっと遅くなっちゃってもうAJISAI
始まってるかなーってがっかりしながら
中入ったけど丁度転換中でした*

間に合ってほんとよかった◎
神様ありがとう( ´ ▽ ` )


AJISAIちょっと久しぶりやから
なんか始まるまで落ち着かへんかった。

2nd LINE来るのも多分夏振りやしね。
そんな回数来てるわけじゃないけど
やっぱり2nd LINEすきやし、居やすい。
AJISAI初めて見たのもここ。なつかし。


まぁ、わくわくしてたら
SE流れて始まりましたよ( ´ ▽ ` )


なんかもう楽し過ぎて、あっという間。
色々とアレンジが変わってたりして
いつもの曲もなんだか新鮮でした。

失恋レシピもタイムカプセルも
虹もアイ コトバもLove lala Loveも
線香花火もお久しぶりでした。

・鏡
・虹
・コインとランドリー
・かくれんぼ
・眠れない魚
・失恋レシピ
・タイムカプセル
・サイハテトレイン
・あなたがいない世界
・線香花火
・アイ コトバ
en. Love lala Love




働き出してからAJISAIのライブは
悲しいぐらい全然来れてなくて
大阪でやってる日も仕事の都合で
全部行かれへんかったんちゃうかな。

でも、最後の最後で来れたから
もうそんなこと気にしません。
過ぎたことは考えないでおく。


この日はもっちに握手してもらった。
優しくてかわいらしい手( ´ ▽ ` )←
握手頼んだりとかほぼせんけど
やっぱり握手して下さいっていうのは
なんかこう小っ恥ずかしいので苦手。
でも、言えてよかった( ´ ▽ ` )


やっぱりAJISAIがだいすきで、
わたしのスーパースター。
俊俊の歌にはたくさん助けられてる。

大阪で紫陽祭やってくれてありがとう。
来年はがんばってもっとライブ行く!

あじさい。

December 22 [Sat], 2012, 0:35


"紫陽祭"ほんとに楽しかったよ。
やっぱりAJISAIがだいすき( ´ ▽ ` )

今年は行きたくても行けない
ライブばっかりでつらかったけど
でも、その分行けた日のライブは
本当に楽しくて楽しくてしあわせで
一回一回のライブを今まで以上に
大切に想えるようになったかな。

来年はがんばってもっと行こう( ´ ▽ ` )
とりあえず1月は俊俊の弾き語り。
それと名古屋バンドver.も行く*


"紫陽祭"のことは書けたらやけど
またいつか詳しく書きます。( ´ ▽ ` )

今年のライブも明日で見納め。
たくさん楽しんできます◎

世界はすばらしい

October 25 [Thu], 2012, 2:01

あー、友達に会いたい( ; ; )
みんなに会って気兼ねなく
いっぱい笑いたい。


今週と来週末は約束してるし
みんなもがんばってることやし
もうちょっとがんばろ。

ちょっとぐらいしんどくても
帰る時間が遅くても他の色んな
楽しいことがたくさんあるから
こうやって乗り越えていけるんです

今年の残りはめっちゃ仕事がんばって
プライベートも充実させる◎

それに今週はtelephonesの
ライブが見れるはずなのです(*´ω`*)
楽しみ過ぎるー。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・Music-AJISAI・Mr.Children・椎名林檎・LACCO TOWER・DOOKIE FESTA・ラックライフ
    ・Luv-音楽・ねこ・写真・Vivienne westwood
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる