カネボウ Freshel WHITEC 化粧水 

August 15 [Tue], 2006, 23:34
フレッシェル ホワイトC 
ローション(さっぱり)S 200mL

ヨーロッパ、アフリカ旅行用に購入。
外国の強い紫外線にも負けない肌作りをしなくちゃ!
しみ、そばかすなんてすぐできちゃうもんね。
しみに変わってしまう前に、メラニンを撃退!!

乳液も合わせて購入。
美容液も欲しかったんだけど、売ってなかった。残念。

使い心地は、かなりよし。
さっぱりを買ったんだけど、さっぱりしすぎることもなく、ベタつくこともなく。
くすんでない、きれいな肌になりますように。

なめらか本舗 豆乳イソフラボン化粧水 

August 15 [Tue], 2006, 23:23
なめらか本舗 化粧水
200mL 900円 (税込 945円)

口コミで評判いいし、オンナノコにはやっぱイソフラボンだよな、ってことで購入。
本当は旅行に持って行こうと思ってたんだけど、このコはお留守番することにした。

使い心地はすごくいい。
ベタつかないし、肌にすぅっと吸い込まれていく感じがする。
そして、もっちり。もち肌になれそう。
値段も安くて、たっぷり使える!これ重要。

冬は、コレをリピかしら。
乳液も手に入れなきゃ。

ダリヤ 美肌の種 

August 01 [Tue], 2006, 0:42
やっと美容液を購入♪
「美容液はお肌のメインディッシュよ!」ってゆうチズさんの
言葉に影響されて、買って来ました。
初めての美容液だから、どれ選んでいいかわからなくて、
結局安いのにしてしまった。
ま、お試しって感じで。

使い始めてまだ数日だけど、肌荒れがおさまった・・・気がする。
・・・気がするだけかもしんないけど。
とりあえず、これ使い続けよう。

シソって書いてあるけど、特に匂いはない。
でも、あんま肌の上で伸びない気がする。
使う量が少ないのか・・・?
でもあんまびしゃびしゃ使うもんじゃによね。
様子をみよう。

お金が入ったら、もっといいものが欲しいなぁ。
DSじゃなくって、コスメカウンターでお買い物がしたい。
せっかく池袋使ってるのに。
学生のうちは、ガマンだな。
来年、東京にまだ居ることができたら、コスメカウンターめぐりがしたい。

ハチミツとクローバー 

July 31 [Mon], 2006, 1:33
とうとう、終わっちゃうらしい。
ハチクロ。
9月に10巻が出て、それで最後だって。。。
サミシイ(涙)

山田さんも、はぐちゃんも、すごくかわいいオンナノコだと思う。
真山もかっこいいし。

自分と同い年くらいの設定だから、余計に入り込んじゃうよ。
このストーリー×YUKIちゃんの曲、最高だ。

ロレアル エルセーブ 

July 27 [Thu], 2006, 1:12

ロレアルパリ エルセーヴ ダメージケアエッセンス

これは高校生の頃に出会って以来、リピしまくり。
10本は使ってるな。
ドライ前にはこの洗い流さないタイプのトリートメントが必要。
香りも好き。

背中まであるストレートロングだから、お手入れ大変。
切ろうかなーとも思うんだけど、なんだかもったいなくて。
傷むのがイヤでパーマもカラーもしてない。

それでも、髪って傷むんだよなぁ。
首の後ろ辺りが、いつの間にか絡まってたりするし。
美容院に行くたびにトリートメントしてもらってるけど、
もっと気合入れてお手入れしなくちゃいかんのかしら。

昔のYUKIちゃんのように、髪ブラで写真撮るのが目標。

カルビー 南国デザートグラノーラ 

July 25 [Tue], 2006, 17:27
期間限定のグラノーラ。
これにケロッグのオールブランを混ぜて食べるのがお気に入り。

これと、Bioと、アイスコーヒーが最近の朝食。

ココナッツ風味で、甘い香り♪
ドライフルーツもころころ入ってる。
オールブランだけ単独で食べてると、途中で飽きちゃうんだけど、
これと一緒だと、食べ過ぎってくらい食べれちゃう!!



期間限定の商品だから、夏が終われば姿を消しちゃう・・・。
買いだめしなくちゃ。

勉強のお供。 

July 23 [Sun], 2006, 19:35
コーヒーとm&m's。
…落ちたけどね、この会社。

ANNA SUI SUI DREAMS 

July 22 [Sat], 2006, 12:08
これは自分の。
甘い香りがお気に入り。
でも、夏の暑苦しいときには合わないから最近は使ってない。

アナスイはどれもかわいらしくて、使うと女ヂカラが上がる気がする。
うん、オンナノコ気分を満喫できるのよね。

これはお出かけするときだけ。

armani black code 

July 22 [Sat], 2006, 11:58
あの方の香水。
会うたびに、この香りにくらくらしてた。
この香りがダイスキになった。
で、思わず買ってしまった(笑)

ピロウミストして使ってる。
そうすると、朝起きたときに髪の毛に香りがうつってて。
スタイリング剤をつけるまでの間、ふわーって香るのよね。
それだけで、すごくハッピーな気分になれる♪


使い始めた頃は、この香りのせいなのかはわかんないけど、
頻繁にあの方が夢に出てきた。
今は慣れたからか、出てこなくなったけど。




嗅覚ってすごいね。
すごく記憶に残る。
この香水=シアワセってのが、アタシに染み付いてるよ。

今でも、あの方がコレを首にシューしたあとは、
寄っていって、くんくんしちゃう(笑)
そんくらい、スキ。

YUKI ふがいないや 

July 20 [Thu], 2006, 21:38
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vivienne-sui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる