つっかれた。 

2008年09月21日(日) 8時44分



理想と現実のギャップに苦しんでます。


気ィ抜くと泣きそうになる。



最近の土曜日、毎週こんな感じだ。

2008.09.18 

2008年09月19日(金) 19時36分

西子22のお誕生日。

休もうとしたら研修で休めず。
でも店長は研修だけのシフトを組んでくれました。
研修のメンツで酒奢らせればいーやーと思ったら、研修のあとみんな仕事とかいって。
んでもってマネージャー来なくて研修が中止になったってゆう。



あたし誕生日なのに…ってずっと言ってたわ笑。


そしたら店長が飲みに誘ってくれて。


女3人で居酒屋ってゆう笑。

でも土間土間でケーキ出てきてビビった!


まぢでありがとうでした。




青さんは物でプレゼントを贈らない主義なのだろうか。

5万はちゃんと覚えてくれているのだろうか。




彼氏とは仲良く付き合ってますよ。
うん、普通に。
楽しいよ、普通に。


今日は仕事終わったら光雄さんとご飯や(はぁと)
今日もがんばろー。

もうすぐ誕生日 

2008年09月17日(水) 12時52分

草津にやってきた(・∀・)


誕生日はミラコスタで過ごす予定だったのに、半年前から言ってたのに、部屋取れず。
1週間2週間前とかに取れるわけなかろーもん!!



どんな感動見せてくれんのかなーと思ったら、草津に来たよ。

そこそこでかめのホテル。
部屋に露天風呂ついてるし!!

すぐ近くに片岡鶴太郎美術館あった。良かった。


料理がすんげ美味しかった!
軽く2人で感動した!



すごく良い宿だった(>∀<)

順調っていうのは 

2008年09月14日(日) 7時46分



順調っていうのは不運に似てるよ。
芸人を強くするのは、挫折だから。





品川かっこいいなぁ。


(・ω・) 

2008年08月27日(水) 19時35分


夢にマキト出てきた。
絡みたいな(・ω・)
今話したらどうなるんだろ(・ω・)
またお互い惚れるとか無いのかな(・ω・)
連絡しよっかな。
アドレス知らないけど、向こうはあたしのアドレス知ってるんだよね。
連絡こないかな(´ω`)
久し振りに会いたい。
いや、昔仲良かった人としてね。

涙が止まらない 

2008年08月14日(木) 16時31分

別れたくないのかな。

わからない。

別れたいのかな。

わからない。




ただ、今日はすごく楽しかったから。

こんな話はしたくなかったし、帰ってほしくなかった。


3日前会って、今日も会って、メェルは全然しなかったけど、すごく楽しかったから。



涙が止まらない。





何度も背中を押された。
何度も底からすくい上げられた。


嗚呼、この人と一緒に居れば、自分は確実に成長できる。
本当にそう思った。





自分はどうして別れたいと思った?
自分が、“恋人”というしがらみ?から解放されたかったから。
相手を、あたしから逃がしてあげたかったから。





ただ自分が大好きだから、恋人のことを第一に想えなくなって、
ただ自分が大好きだから、青さんを一番近いけど恋人ぢゃないポジションに置きたくなって、



**********

って昨日の23時半に作成したけど、そのあとまたすぐ会って、なんやかんや起きて、別れ話は白紙になった。

保留とかぢゃなくて、白紙になった。




なんやかんやは、なんやかんやですよ!!
剛君カッコヨス。



今から仕事や。
昨日は本当に、全身で、一緒に居たいと思った。


「だって2回裏切られても、まだ好きなんだもん…」





恋愛が出来なくなった気がする。
恋愛とは何なのかがわからなくなった。

愛という言葉を容易く口にするのを嫌うのは、
一体なにが愛なのか、それは誰にもわからないから。




それでも昨日は、離したくないと思った。



この時間の総武線は空いてる(・ω・)

8月11日 

2008年08月11日(月) 15時23分

昨日変な青さん見た。
いや、意識は絶対あったよな。
演じてた。
なんだったんだろ。
嫌われようとしたのか。
あたしの意思確認したかったのか。
吹っ切れる為だったのか。




なんだったんだろ。
よくわからん。
まま、帰っていったな。
荷物全部持っていったのかと思ったら、洗面道具まだあるし。



帰るときに
“俺のことが必要になったら呼んで”
って言われた。




別れた、のかな。
また来る、よな。










涙が止まらないよ。





シャンプー買いに行かなきゃ。
家賃支払わなきゃ。
スカート買わなきゃ笑。
靴もいい加減新調しなきゃ。
かばんも新調したいな。





どっちなんだろ。
まだ恋人なのかな。
もう他人なのかな。


まぁいいや。
ちょっと寝よ。


“人とゆう字は…” 

2008年08月10日(日) 15時44分

人と人が支え合って、
1つの漢字になっています。


ってこれ金八が言ってたよね、確か。


片っ端から人とのつながりを消したい。




そう思った。

とっぷしーくれっつ?? 

2008年08月08日(金) 9時01分

親友の●●●●をしてやった。

悪くねえな(笑)。


寝休日。 

2008年08月05日(火) 18時46分

2人の男に告られた。
別れ話をしてる彼氏は、私と別れるのは嫌みたい。



あたし、気付いた。


人は日々、いろんな形でいろんな所が成長するじゃない。
それを、傍で見ていたいって、誰に対しても思えない。



なんつーのかなぁ。

“恋人にはなりたくない”
学生さんとか、何かをやり初めの人とか、そーゆー人とお付き合いをしたくない。
甘えられるなら甘えたいし、甘えたいなら甘えさせる……(かな?)し、頼れるなら頼りたいし、頼りたいなら腕広げてウエルカムだし。
でも、恋人にはなりたくない。

その人の苦悩を聞いて、手助け出来るならしたいけど、恋人にはなりたくない。



わかる?
言いたいこと。

これ、原田にも然り、よ。


木曜日、原田と飲みに行くんだ(^ω^)
会えるんだ(^ω^)
楽しみ(^ω^)





いや、今の彼氏にも言えるんです。
冷めたのかわからんが、傍に居てあげたいとも傍に居てほしいとも思えないんだよね。


彼の幸せはね、
あたしが傍に居ることなんだって。

会社や家族に必要とされても嬉しくない。
聡子に必要とされることが何よりも嬉しい。



とな。
そんなこと言われてもごにょごにょごにょ……。



エーガエーガエガ酒屋の子♪





あたしはただの、自己中な女なんだ。
周りのことを全く思えない。




自ら思える、そーゆー人に、出会いたい。





宗方コーチ〜〜〜っっっ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nishiko-fields
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像
» つっかれた。 (2010年05月04日)
アイコン画像
» 2日目終了。 (2008年07月21日)
アイコン画像
» そうです、ここは北海道。 (2008年06月15日)
アイコン画像KE
» 自分の行動を考える。 (2008年06月06日)
アイコン画像KE
» 自分の行動を考える? (2008年06月06日)
アイコン画像
» 時間とゆうものは怖いもので。 (2008年05月29日)
アイコン画像
» 馬鹿は死んでも治らない。 (2008年05月28日)
アイコン画像
» (T_T) (2008年05月16日)
アイコン画像
» (´・ω・`) (2008年05月12日)
アイコン画像コレコレ!
» (´・ω・`) (2008年05月10日)
Yapme!一覧
読者になる