厄払いに行きたい〓 

November 26 [Fri], 2010, 20:51
9月に行ったばかりですが、やっぱり今週ついてない
 
厄払いのお守りも持ち歩いてみたが、効果無し
 
まず、アホ上司and先輩に八つ当たりされるし
 
患者さんが処方箋持って帰っちゃって、自宅がまさかの山梨県で上司と2時間もドライブして回収しに行ったし
 
よく分からないとこに足打って引くくらいでっかいアザできたし
 
頭のおかしい患者にからまれて1時間くらい仕事出来なかったし
 
遅番何故か混んで1時間半も残業になるし、くたくたで駅に着いたら電車停まってるし
 
ってか今まさに電車待ってるホームなんだけど
もうヒマでヒマで………いつ再開すんの?
 
でも京王じゃないと帰れないんだよアホー

東京観光〓 

September 26 [Sun], 2010, 21:46
今日はアリエッティ×種田陽平展に行って来ました
 
かなり感動したぁ
一時間半も入場するのに並んだけど、その価値はあるくらいすごいよく出来てて可愛かった
 
アリエッティの気分になれるよ!映画見た人は行くべしです。10月3日までだけど(笑)
 
その後なぜか思い出の地?両国でなつかしのつけめんを食べスカイツリー観光へ(笑)
とりあえずでかかったよ
 
今は470mとのこと
 
それから締め?は市ヶ谷の釣り堀へ……雨には降られるは、ぼうずだはついてなかったぁ
 
なんか変なオーラ出してるのか私?
 
次こそリベンジのリベンジだぁ

嵐漬け 

September 08 [Wed], 2010, 0:01
まぁ、以前からそうだったんですが、先週の金曜にLIVEに行ってからひどいお漬物状態です
 
実際にこんなカッコいい人達っているのねー
って感じでした(笑)
 
初めてアイドルのLIVE行ったけど、本当お金かかってるね
 
そして衣装が派手……ってか意味不明(笑)
 
グッズ買うのに二時間半かかるし、帰りは会場出るのに一時間かかるし
 
本当すごい人気やね
 
でも超楽しかったから納得
 
9月から上がるはずの恋愛運が目に見えて落ちまくっているので
かなり現実逃避かも
 
なんか勢いで嵐表紙のモアとか買っちゃったし
 
病んでる私
 
月9でときめいてる場合ではない!!
 
あー死んでしまいたいー

(無題) 

August 12 [Thu], 2010, 7:25
先週はトイストーリー3、昨日はアリエッティと映画三昧の週でした
 
トイストーリーは最後号泣するくらい感動的でかなり笑えるとこもあるし、1、2、より好きかも
エイリアンが初めて役に立って嬉しかったし(笑)
 
アリエッティは、やぱ絵がきれいでアリエッティがすごく可愛かった
志田未来ちゃんの声もピッタリだったし
話は子供が分かる感じに単純だったから感動的って点ではちょっと違うけど、楽しかった
 
さて、私もそろそろはっきりしなきゃって思ってるんだけど〓今の生活を捨てる勇気ってなかなか無いよね
 
ぬるま湯って気持ちよいもんね

お気に入り 

August 03 [Tue], 2010, 1:27
昨日原宿で衝動買いしちゃった
 
お花形のクッション
 
一目ボレしてしまった〓
 
かなり予定外の出費だけど、お部屋が一気におしゃれになったよ

カフェご飯 

July 27 [Tue], 2010, 21:53
今日は早く帰って来たので、キッシュとトマトソースパスタを作りました〓

超がんばったぁ(笑)

でも久々に超おいしかった〓

゜+。(*′∇`)。+゜ 

July 18 [Sun], 2010, 7:50
やったぁ
嵐のLIVEのチケ取れました
 
友達は取れなかったらしく結構諦めてたんだけと、見事国立3日目ゲット
 
いやぁ、最近運良いなぁ
ちなみにオークション観たら1枚8万くらいになっていた
ちょっと売りたい……(笑)
 
いやいやありがたく見に行きますよ

ディズニーランド☆ 

June 26 [Sat], 2010, 23:04
超超混んでて疲れたぁ
 
今日は7時40分くらいに舞浜着だったんだけど、9時ちょい前にはモンスターズインクのファストパスは無くなるし、3大マウンテン軒並みスタンバイ120〜160分待ちで久しぶりにこんな混む日に行きました
 
でもでも、朝イチから城の前陣取ってただけあって、ものすごい良い位置で
 
イースターパレードを観れました
 
マッドハッターミッキーがマジ可愛かったぁ

キティ変貌 

June 21 [Mon], 2010, 22:46
友達の誕生日で、ピューロランドでキティケーキでお祝いをしました…がっ
 
 
 
 
 

シナモンロール〓 

June 20 [Sun], 2010, 23:46
今日はサンリオピューロランドに行って来ました
 
初体験です(笑)
 
子持ちの先輩方には子供産まれたら行けば?って言われてたから
 
全く期待して無かったんだが……楽しかったぁ
 
そしてシナモンロールのゆるい動きにハマり(笑)
 
弁当箱、弁当袋、ゆで卵型、マグカップ等々…
 
超買い物してきました(笑)
だってかわいいんだもん
ショーとパレードも室内なのにクオリティ高くて☆
 
元々ディズニー大好きメンバーで行ったので、大満喫してきました
 
キティラボっていう、ゲームでオリジナルキティを作れるアトラクションが一番楽しかったかなぁ
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像Yaha
» 高尾山 (2008年10月26日)
アイコン画像yaha
» 夏休み★ (2008年09月19日)
アイコン画像さりぃ
» 夏休み★ (2008年09月18日)
アイコン画像yaha
» 夏休み★ (2008年09月18日)
アイコン画像さりぃ
» 雨だぁΣ( ̄□ ̄;) (2008年09月01日)
アイコン画像yaha
» 雨だぁΣ( ̄□ ̄;) (2008年09月01日)
アイコン画像yaha
» 北海道2日目! (2006年09月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vivienne-sary
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-スキー、オフシーズンはテニスとボルダリングを少々
    ・音楽-倖田來未
読者になる
Yapme!一覧
読者になる