出会い〜別れ

June 04 [Thu], 2009, 4:20
初日記がこんな日記になって自分でも嫌になるけど・・・・・


人の心は常に変化していくもんやけど、それがプラスに変わっていくものならいいけど、決して自分にプラスになる事ばかりじゃないのが現実(ノ_・。)


俺【人を信じる事】しかできないけど、【人を信じる事】自体怖く感じる事が最近増えてきた・・・・・


自分さえ幸せならいいという世界が嫌いだ(>_<)

自分の言葉に責任持てないヤツは嫌いだ(>_<)


何故?こんな世界になってしまったんだろ?


SHAKALABBITS・ムラマサ☆この二つのバンドの曲は真っ直ぐであたたかい(・_・、)


ムラマサ☆は解散してしまったけど、この先もずっと聴き続けるよ☆


そうして今日も笑顔で過ごせるように・・・・・


このblogに辿り着いて、最後まで読んでくれた人マジありがとう☆


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:TAKAHIRO
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1981年12月15日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:熊本県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-釈迦兎・ムラマサ☆・ゴルベティ・175R・BEAT CRUSADERS・ELLEGAREN・中島美嘉・チャットモンチーなど
    ・ファッション-vivienne westwood・RNA・X-LARGE・CA4LAなど
    ・ビューティ-全身LUSH愛用
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vivienne-rna/index1_0.rdf