10日(土)の夜中やで♪ 

February 11 [Sun], 2007, 2:22
おひさしぶりー☆○o。(◆UωU从)。o○☆

皆さん、お元気でしたか
私はすーんごい元気でした 笑

このブログを半年くらい放置してました・・・
なにせパソコンの調子が悪かったもんで、
しまいにはぶっ壊れてしまいましたのよ。゜゜ヽ(´□`ヽ。)°゜。

でもまぁ、新しいパソコン買って、
今は快適なネットライフ送ってま〜す

ところで、私…指定校で無事大学に受かりました

そして、過去日記に度々登場してきた彼とはすんなり別れました

すんなりっつっても私の気持ちは断然げんなりって感じでしたけどね。。


そんなこんなで色々嬉しいことやら辛いことやら、
色んなことがありーの2006年でしたけど、(そう。いまさら去年の話なのよw笑
総括すると非常に楽しかったです

やっぱ恋の楽しさを教えてくれたのはあいつだったし★

学年集会が楽しみだったのはあいつを見れるからだし
夜の8時半がワクワクするのはメールがくるからだし
純恋歌が思い出になったのは着信音だったからだし・・・

付き合ってるなりの悩みとかもあったけど

思い返せばやっぱ色々あったな〜

別れた当初はかなり辛かったし
涙止まらんかったけども〜・・
今は、あの人以上にもっと良い人が
絶ー対いるって思える☆Y⌒Y(※∞'`pq)Y⌒Y☆

みんなは大切な彼氏と別れちゃあだめだじょー

そんな私は最近恋がしたくてたまりませーーん笑

Gackt様〜〜〜〜〜!!! 

August 12 [Sat], 2006, 23:26
やばい!最近またGacktのこと好きになってきた…
中学の頃、ものすごくハマってたの(゜▽゜*)
こづかいもCDやら写真集やらにつぎ込んでたし!笑

おととい、なんか良いフル着ないかな〜♪
って携帯で探してたときに、

「あ!久しぶりにマリスの曲でも聴こう

って思って、まずLe cielをDLしてみた。

んで・・・聴いたら・・

なんかめっちゃ懐かしくて;
って言ってもあたしは現役のファンじゃなくって、
Gacktからマリスに入った人なんだけど、
Gacktだけをひたむきに追いかけてた
遠い過去を思い出すと
訳もなく胸がざわめくってゆーか
どきどきしたってゆーか・・

やっぱGackt様の魅力はすごいね!!

調子にのってma cherieとか
aurevoirまで聴いて、ほんと
Gacktの歌声に酔いしれた〜〜

Le cielのさ、

♪大地を映し〜

から盛り上がるところが相当いい!!!!!!!
マリスはやっぱやばいね♪♪

よくわかんないけどkoziさんとガクさん
再会したらしいですね?
日記読めないからわかんなぃんだけどさ・・
なにはともあれ良かった(>∪<)♪
今日はGacktネタばっかだ〜

そろそろ勉強せねば!!

もぉすぐ7月31日! 

July 30 [Sun], 2006, 23:52
そろそろ日付が変わりますな〜!
久しぶりの日記です♪

今日、スーザンのブログ発見した(゜▽゜*)
スーザンって感じだったよ〜笑
語尾は絶対ビックリマークだった!笑



話ゎ変わりますが
最近悩んでることが・・・


それゎキスについて・・・汗;

彼氏とキスしたくないって思ってしまう

めっちゃ好きなんだよぉ彼氏のことゎ!

でもなんか・・キスするような対象では無い気がする。

じゃあなんなの?!って感じだと思うんだけど、
私は彼氏と普通に話してるのが好きなんだよね・・

だからチューはちょっと拒否したくなるってゆーか。
やってはいけないことのような気がしてしまう。

嫌いってことじゃないんだけど〜〜。。
慣れる日がくるかな?

OH〜!鬱病!笑 

July 09 [Sun], 2006, 11:10
うわーん!疲れたー( ;';ё;`;)
土日だってのに、
なんだか精神的に無気力っす…

今日は英検だったんだけど!疲れたぬ〜
せっかくの休日に
早起きするってのは悲しかった。

彼氏さんにもぉ3週間ゎ会ってなぃょぉー。・゚゚・(p>□<q*)・゚゚・。
でもね、会おうって言えない;
強がりで意地っ張り↓↓

会おうって言ってほしい。。
もし会えたら人生がすべて楽しく思えるのに・・

最近受験で精神的に結構辛くて、
彼氏に支えてほしいよ・・
って感じなんだけど、
こんなときに限って彼氏は冷たくてさ;

会って、私を強く抱きしめてー!!!←暴走 笑
でも彼氏に抱きしめられてる時、
本当に幸せだなぁって実感する(´∀`)ゞ

チューゎあんまり好きじゃなぃけど、
HUGと手ぇつなぐのほんと大好き(人'A`)☆+゜

まじ会いたいよぉ;
自分がこんなにモロイ人間だとゎ思わなかった。

こんなんじゃ遠距離になったら死んでしまうよ私・・・笑


最近ちょっと悩んでること・・
みんなが推薦で受かって、私だけ落ちたらどぉしよ・・

性格悪いけど、
自分以外がみんな受かるくらいなら
みんな落ちてほしい((爆
だって、周りがみんな遊んでるのに
一人だけ受験勉強なんて
あほらしいやん!

まじ受かりたい〜〜。
受かって、いっぱい遊んで青春を謳歌したい。

こんばんゎ(≧ω≦)b 

May 21 [Sun], 2006, 20:51
トラックバックってなんや!?
土日二日間はかな〜りダラダラしてたねわたし('A`)
中間テストが終わって嬉しすぎる!!!
昨日なんて、4時に寝たよ♪
でも朝はしっかり11時半くらいに起きたからエライでそ? は
今日は、文通してる人に手紙書いたり
こづかい帳つけたり、プリ帳作ったり、
それなりに充実した一日だったょd($★'U`愛)b
単なるヒッキーじゃん!みたいなねw

明日ゎ、彼氏と1ヶ月ぶりに会うよぉぉお!!!
むっちゃ緊張する↓
会えるの嬉しいけど、
いざ会うって決まったらめっちゃ緊張するってば;
変だょね・・
会う時間が迫ってきたら、
あーー会いたくない・・・やっぱドタキャンしたい
とか思っちゃうんだょぉ(´Д`;)
でも、帰る時間になったら
ああーー離れたくないょーって思うんだけどね!素・・
んで帰り道に一人で思い出し笑いなんかしちゃったりして!w
アホですね・・・・
めっちゃ好きなんだもん。。。 ←きもい・・
あいつがあたしを想うよりも、
100倍あいつのことを好きな自信がぁる!!!笑

てか、明日天気悪いらしぃ・・・
やっぱ雨女なのか、それともあっちが雨男なのか・・
びみょ〜!どっちも疑わしい!

久々にできた('A`) 

May 20 [Sat], 2006, 0:34
5月19日の夜中1時前だょん(´v`)
もう20日になってしもうたね。

最近通信エラーになることが多くて・・・
全然ブログが書けなかった・・・
今やっと書けたけど、大丈夫かなぁ。

今日色々あって、彼氏をいっぱい見たw
階が違うから校内で会うこと全然ないし、
デートも1ヶ月くらいしてないから、
久々にあいつを見れて。。。まじ幸せでした(∞'`*◆b
しかも初めて学校にいる時に
メーェルがきたからぁd($★'U`愛)bはっぴーさあ♪
最近やーばいくらい大好き好き好き★笑
まじ毎日でも会いたいよーぉ

でも現実は、もう1ヶ月も会ってないねん。涙
海にいこって約束したのにぃ〜〜。。
部活が忙しいってのは分かってるんだけどさ(ノ□`)゜・。
まぁ、もうすぐ引退だし悔いが残らないよぉに
頑張ってほしい!!!!頑張れー!

HELLO! 

May 15 [Mon], 2006, 1:28
はい〜こんばんは!
5月15日ってなってるけど、正確には5月14日の夜中だよ。
今週中間テストあるから、
土日はなにがあっても勉強だけをしようって思ってたのに
なんか結局手をつけてない教科が結構ある・・・
日本史と現文と数学しかやってない・・・((微妙・・・笑
意志薄弱ですわたし。

さっきまで、友達のブログこっそり見てたんだけど、 ぇ
色々と将来とかを真剣に考えてて、
あたしはいつもふざけてばっかだから
何してんだろーとか思った。
毎日学校でも冗談ばっか言ってるし、、
もっと真剣に色々考えていこーよアンタ・・
って自分につっこみたい気分だよ(´Д`;)

最近、行きたい大学のランクを一つ下げたんです。
今までは県内1の国公立大学を狙ってたんですよ。
でも、その大学就職率は大して良くなくて。。
今の私の学力で死ぬ気で頑張ってまで
その大学に入る意味あるのかしら?
って思ったわけです。
そこで、一応、県内2位レベルの大学に変えました。
ここに変えて、かなり気が楽になった気がする。。
BUT!
気が楽になった分、全然勉強してなぃ・・・
テストもぉすぐなのにぃ〜〜何余裕こいてんだはげー
ってブログ書いてる間に単語のひとつ覚えろよって
感じですよね。でも思ってても行動にうつせん。

だめだ・・・5月病カナ・・・
明日学校に行くの難儀やわ〜・・
早く寝ないと明日起きれるかな。

狂ってるーーーー!!!!! 

May 07 [Sun], 2006, 17:49
やばぃょー!
GWこそは受験勉強しなきゃ・・・って思ってたのに
気付いたら仁の動画みたり画像探したりしてた・・・笑
やばい!本格的にハマってる。
こんなに芸能人にハマったのは中2の時以来かも(´Д`;)
一旦ハマったら突っ走るから怖いんだょねー。

てか、赤西が上原多香子と付き合ってたのって
去年の話しなんだね!けっこう最近じゃん・・
当時そんな噂耳にしたけど、
その頃ジャニーズに興味なかったから
「へー!そうなんだ」
くらいにしか思わなかったけど・・・
すごいね!でもこのネタって古いよね;笑笑

KAT-TUNは次どんな曲出すのかな~??((∞'з`ノ)ノ*+:。
少年倶楽部ってやつさ、
うちで見れないー。うちBS見れんから;
しかもウタワラも夜中だし!毎回録画で見てるょ。

ねえこのブログって見てる人いんの?笑
見てる人いたらコメントちょーだぃよぉー!!!ょろしくww友達なろw拒否


突然だけど、妄想していい?え


仁がもしうちの家庭教師だったら・・・

――――――――――――――――――――――
仁「ここ違う!さっきも言ったじゃん、+じゃねぇし」
うち「すいません><」 ←おとなしめ 笑
仁「次間違えたら罰ゲーム決定な^^」
うち「罰ゲーム!?」
仁「うん。俺の彼女になって♪
――――――――――――――――――――――


・・・鼻血でるー!!!!!!!!!死
ソフトSな人好き!
なぜならうちがMだからー★
ちょっといぢわるな人っていぃよね!
強引な人とか・・・って妄想しすぎ!
なにせあたし妄想部ですからっ!ww
じゃ、このへんで!

あー疲れたああ(´Д`;) 

April 18 [Tue], 2006, 16:43
もぉ人生に疲れちゃったんだけどぉー……笑

最近学校疲れるなぁ〜って思って
細木数子の本読んだら、ちょうど一昨日から大殺界に入ってた。
これって関係あると思う?ねぇ?あるのかなぁ?←しつこい

新しいクラスでもなかなか友達できねぇや…
やっぱ毎年なんだよね。
2学期頃からやっとクラスに馴染み始めるみたいな('A`)遅っ
1年も2年もそーだったからなぁ。
特に2年のクラスなんか、最初ぜーーったい
このクラス無理↓死ぬ〜。(゚うェ´。)゚。とか思ったのに
2学期から急激に楽しくなって、3学期には
最高すぎてありえないくらぃだったぉーd($★'U`愛)b
ああ、また戻りたい…

今ね、彼氏にかなり支えられてる気がする。
毎日しんどいんだけど、彼氏のこと考えてたら
めっちゃ元気出てくるっ(*ノ∀ノ)
こないだ会ったばっかなのに
また会いたいょおー!!!会いたいー!
会って話したいょ(∞'`*◆b

じゃあ、久々のブログだけどもぉ終わります!
またね!

久しぶりやーん(∞'`*◆b 

April 13 [Thu], 2006, 19:45
はいさーい!(☆'ー`★)
新学期・・・クラスでまだ話したことない人が半分以上ぃるにゃー!!!死
なんかね、前同じクラスだった友達とか見ると
めっちゅ安心するんだなあ+.。ヾ(嬉'v`嬉)ノ+.。家族みたぃw笑

今日!HYのにゅーあるばむ:Confidenceげっちゅーしたっちゃー!
まだ聴いてないけど、今から楽しみww
後で勉強しながら聴く予定なんだあ。
ちょっと最近忙しくて、KAT-TUN熱冷めつつある〜。
良かった('A`)このまま突っ走ってたら
DVDとか写真集とか全部買い集めそぉな気がしてたから・・・笑
安心!。(゚うェ´。)゚。

最近親指にしょーーっちゅうささくれが出来るんだけど
それはなぜ???;理由とかあるのかな・・
栄養不足とか?(ノ□`)゜・。
金欠でこづかいもやばいし・・頑張って稼がねば!!!
来月はイベントがいぱーいぁるしね。

じゃあ、ばいちゃー!